• ベストアンサー
  • 困ってます

Outlook Express 受信トレイのメールを復元するには

Mac版のOutlook Express5.06を使っています。 誤って「受信トレイ」のメールデータをすべて選択、一括削除してしまいました。 受信トレイから削除しただけなら、「削除済みアイテム」フォルダに残っていたはずですが、日頃、削除済みアイテムフォルダをすべて一括選択して、削除することを習慣にしているため、このフォルダも空にしてしまいました。慌てましたが、後の祭りです。 受信トレイにあったメールデータを復元することは可能でしょうか。 ちなみに本体PCは、MacのOS9.2です。 教えていただけたら誠に有り難く、お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

無理でしょう。 プロバイダのメールサーバーには残してありますか?削除設定次第ですが・・

質問者からのお礼

お応えいただきありがとうございます。 やはり・・無理でしょうか? プロバイダのサーバに残してあるメールは1日分だけです。 希ですが、重い添付ファイルなどのデータをやりとりすることがあり、 サーバが一杯になってしまうことをさけるためです。 もしや復元できるのでは・・と、けっこう気軽に考えていましたが、 やっぱり無理ですか。 諦めるしかないようですね。 お応えありがとうございました。