• ベストアンサー

チャットで知り合った友人に物を送る

チャットで知り合った友人に物をプレゼントする予定です。 2000円程度の本ですが。 お互いの住所・氏名をばらさないで送る方法などあるでしょうか? 例えば、アマゾンで注文して、郵便局止めにするなど。 最悪お互いの氏名は出さざるをえないでしょうか? プレゼントはしたいのですが住所まで出すことにためらいがあります 妙案を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

相手の家の近くのローソン等のコンビニで受け取れるネットショッピングを利用しては如何?チャットで事前に尋ねておいてね! 例えばHMV-JAPAN

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/

その他の回答 (1)

• syugon
回答No.2

民間の私書箱を借りたらいいと思います。 ユアーズという所は入会金、月額料金不要です。 私書箱ユアーズで検索してみてください。