オンラインショッピングで海外の友人へプレゼントしたい

このQ&Aのポイント
  • ドイツ人の友人にCDをプレゼントしたいと思っています。実は去年、郵便(郵便局に言われるまま、普通便)で手紙や写真を送った所、届いてなかった可能性が高く、郵便には安全性に疑問を持っています。
  • アマゾン・ドイツのオンラインショッピングを利用して1.品物は友人の住所宛てに2・支払いは自分名義のカード(JCB)3・日本国内からの配送ではないので、スピーディ?という図式が思い浮かんでおりますが、可能でしょうか?安易な考えかもしれませんが。
  • CDはディズニー映画のサントラ盤で、amazon.deにもありました。日本発売の同じ物より、ドイツ語か英語の解説付だと思いますので、なおの事そちらを贈りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

オンラインショッピングで海外の友人へプレゼントしたい

ドイツ人の友人にCDをプレゼントしたいと思っています。実は去年、郵便(郵便局に言われるまま、普通便)で手紙や写真を送った所、届いてなかった可能性が高く、郵便には安全性に疑問を持っています。 アマゾン・ドイツのオンラインショッピングを利用して 1.品物は友人の住所宛てに 2・支払いは自分名義のカード(JCB) 3・日本国内からの配送ではないので、スピーディ? という図式が思い浮かんでおりますが、可能でしょうか?安易な考えかもしれませんが。 CDはディズニー映画のサントラ盤で、amazon.deにもありました。日本発売の同じ物より、ドイツ語か英語の解説付だと思いますので、なおの事そちらを贈りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アマゾンドイツはJCBは使えないようですね。 Credit Card The quickest way to pay for your order is using a credit card. We accept Visa/Visa Electron, EuroCard/MasterCard and American Express.

anangel
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 ということは、可能であるということですね。 デパート系の他のカードにVisaがあったかもしれません(汗) ドイツ語辞書を片手に頑張ってみます。ありがとうございました。