• 締切済み

恋愛。。。

僕は今中1です。私立のほうにいってて小学生の時、別れたくない友達とも別れました。僕は、今恋してます。 相手がアイドルで同じ中学校同じクラス、毎日のようにメールをしています。その子は前僕とのメールのなかでクラスで1番か2番くらい好きだよっとメールで言ってくれました。その時から好きで僕は相手に好かれていることに気がつきました。けど今になって携帯のリミットが切れててなかなかメールができない時に僕のランクが下がっていることに気がつきました。あの時、オレもお前のこと好きって伝えればよかった!今でも後悔しています。2日前女子友達のメールを見させてもらってその内容がその女子友達の好きな人がAさん(仲がいい友達)がならオレをもらうね という内容でした。 この意味は今でも僕を好きっていう感情もっているからでしょうか? 今までこの子とやって来たメールは大抵ハートの絵文字が着いていました。 もう自分は告白する準備が整ってます。 誰かこのことに一緒に考えてくれるかたお待ちしてます。 よろしくお願いします

noname#64936
noname#64936

みんなの回答

  • Akira0557
  • ベストアンサー率25% (18/70)
回答No.2

恋愛したい気持ちはわかりますけど、もうちょっと冷静に考えてみません? 正直、あなたに「恋愛感情」は抱いてないと思いますよ。 「まさか!!」と思うでしょうけど、ほぼ間違いないと思います。 >クラスで1番か2番くらい好きだよ まず、恋愛に「順番」を持ち出す時点でおかしい。 ランク付けされていることを平然と受け入れているようですけど、 それってつまりは「キープ」ってことですよ? キープというのは「まぁとりあえず」ってことです。 >女子友達の好きな人がAさん(仲がいい友達)がならオレをもらうね という内容 もうこの時点であなたを「物」としてしか扱っていません。 というか、自分自身の恋愛に友達の好きな人は関係ないでしょう? つまりは、「粉かけ」のレベルだと思います。 彼女は他の男の子にも同じようなメールを送っている可能性が大です。 若い女の子がやりがち。友達と競って男の子をもてあそんだり、ね。 気付いていますか? その女の子、いつでも「上から目線」でしかあなたと接していないんですよ。 お姫様気分を味わっているんじゃないかと邪推するほどに。 私はあまりお勧めしません。 「あんた2番目だから一応もらっといてあげる」姿勢の女の子ということを踏まえた上で、どうするかもう1度考えてみてくださいね。

  • omotasam
  • ベストアンサー率28% (69/246)
回答No.1

え~っと、まず文章を読みやすいようにある程度で改行してね。 女の子は心変わりが早いものですよ。 あと「後悔先に立たず」ってね。 告白しないで悶々とした日々を送るより、きちんと告白した方がいいでしょう。 がんばれ。

関連するQ&A

  • 恋愛メール

    自分は高1の男子です。 同じクラスに気になっている女の子がいるのです。 最近その女の子に学校の廊下で2人きりになっているときに メアドを聞かれて、もちろん教えました。 それからよくその女の子とメールをしているのですが・・・ その子からのメールにはよくさりげないハートの絵文字があったり、 いつも自分を持ち上げてくれるような内容です。 これって脈アリでしょうか?? できれば女子の方に回答していただきたいです!!

  • 恋愛について

    私は今中3の受験生です。しかし好きな人がいます。その人と両思いです。でもクラスが違くて話せるときはないし、連絡もできません。廊下ですれ違ったり、朝見かけるくらいです。その子はずっと友達といるので話しかけられません。それでも、大好きなんです。告白しようか迷ってるんです。今しかできない恋ですし、、、ほんとどうすれば良いのかわからなくて、もし話せる時があったら「もし告ったらOKしてくれる?」って聞いたりするのは良くないでしょうか。色々どうすればよいかわかりません。どうすればいいでしょうか

  • 高校一年生 恋愛相談

    何度か質問させてもらっている件です。 クラスに一人気になる、女子がいます。 メールをしたり、学校で一緒に勉強をしたりしました。 そして、今週その子と、その友達(カップル)と遊びに行きます。 そこで、質問なんですが 1・どうすれば、その子と仲良くなれますか? 2・その子は好きな人はいない(友達情報)みたいですが、相手に自分が気があることを知ってほしいので、自分からもう一度好きな人がいるか聞いてみたいのですが、自然な感じで聞くにはどうすればいいでしょうか? 3・もう相手は気付いているでしょうか? 4・メールの頻度はどうすればいいですか? 回答よろしくお願いします。

  • 恋愛相談です。

    恋愛相談です。 心がモヤモヤして落ち着きません… 私は高1女です。 少し前から他クラスに気になってる人がいました しゃべったこともなくてずっと見てるだけだったんですが この間、友達づたいにアドレスを聞いて最近は毎日メールをしてます ほぼ一目惚れだったので性格は全然知らなかったのですが彼はとても優しくて、絶対にメールを返してくれます。夜遅くまでメールが続いて、彼からの返事が来なくなると私は寝るんですが、朝起きると?昨日はごめん、ねちゃってた?とゆう内容のメールが彼から来てて、またメールがずっと続くとゆう感じです。メールの内容は、昨日体育会があったので、その話や、お互いのことを話したりしてます。 初めてメールをした次の日に、学校で思い切って?〇〇くん、おはよう!メールしてくれてありがとう?と声をかけました。彼の反応はぎこちない感じでした。彼のクラスの子に聞くと、彼はいつも男子に囲まれていて、女の子と話すときは結構ぎこちないそうです… だけど、廊下とかですれ違った時、みんなに見えないように(?)下の方で小さく手を振ってくれました。嬉しすぎて通りすぎたあと、?手振ってくれた!?と結構大きな声で言っちゃいました… 引かれたかなって思ったけど、その日学校が終わったあと彼から?声かけてくれてありがとう?とメールがきたので、安心しました。 彼のクラスの子に聞くと、彼は普段、女子とあまりしゃべらないし、女の子に手を振るなんて、できるやつだと思わなかったと言われました。 体育会の時も目が合ったら手を振ってくれました。すごく嬉しくて、脈ありなんじゃないかと勘違いしそうになります。 とゆうのも、これも、友達から聞いた情報なんですけど、彼には気になってる子がいるそうなんです… そのことを友達が彼に聞いたのは3週間ほど前だそうで、誰かは教えてくれなかったけど、クラスは教えてくれたみたいで、それは私のクラスとは違うクラスでした…… それを知って、今すごく辛いです。 彼はメールで、すごく私のことを褒めてくれるし(優しいだの、メールしてると楽しいだの)私が彼氏いないってゆうと、?俺もおらへんから安心して?とか返ってきます。彼は仲間意識とか、軽い気持ちかもしれないけど、そうゆう気のある素振りに嬉しくなったり期待してしまいます… しかも彼は昨日の体育会でクラスの女の子に告白され、振ってました。好きなこじゃないと振るんだと知って、好きになればなるほど振られたときに傷つくと思うと心がしんどいです…(><) 私は、これからどうしたらいいでしょうか? 考えてしまって、他のことに集中できません! 皆さんのアドバイスを聞かせてください…っ

  • 手紙を出そうか迷ってます・・・

    こんにちは!!私は今中三です。 私には小5の時にすごく仲の良い友達が居ました。その子とは6年の時はクラスが変わってしまい、中学も違います。それで中一の正月に年賀状を出して、中二の初め位までメールをしていました。 しかしいつの間にかメールすることもなくなり、今はメアドも変わってしまい分かりません;;去年は年賀状も出しませんでした。 そこで今年は又出そうかな、又メールしたいな、と思うんですが、もし相手が嫌な気持ちになってしまうんじゃないかな?と思うと心配です。自分がすごく自分勝手な気がします。 どうすべきだと思いますか??

  • このメールのやり取りを見てどう思いますか?

    俺「○○だよ~。登録よろしく!」 女子「はいはーい!返信わりと遅めな子だけど怒ってるわけじゃないから笑」 俺「本当に怒ってないのー?笑 ケー番教えて~」 女子「怒ってないー笑 いいよ~。************」 俺「なら安心笑 ありがとーね」 女子「いいえw じゃあまたねー」 俺「またねー」 俺はこの女子に片思いしてます。 それで今日メアドを友達から聞いて(許可あり) メールした時の内容です。 クラスで男子が大きな声で色々言うので 相手は僕の気持ち感づいてるっぽいです。 それで質問なんですが、 あっちからまたねーって事は避けられてるのでしょうか? それとも最初のメールはこんなもんなんでしょうか? あと今後メールはどうしたらいいですか? 質問ばっかりでごめんなさい。 回答よろしくお願いします。

  • 好きな男子から。。。

    中2の女子です!! この前好きな男子とメールしてたら、相手からハートに少し動いている、大きさが変化してる絵文字がきたんです!!嬉しかったです。 でも正直、びっくりしました。。。これって脈ありですか? メールを繰り返してると、私からハートを送ると、意外に相手からもハートが返ってくるんです!! 相手は私のことどう思っているのでしょうか? クラス違うんですけど、仲イイ女子がいて心配です。。。 学校であんまり話すことはありませんが、メールではいつもいい感じです。小学校は同じクラスでいっぱい話してましたが、クラス離れてめったに話しません。。。 仲イイ女子に嫉妬しまくりですが、ハートだけで脈ありってことはないと自分で思います。 相手の気持ちが知りたいです!なにかいい方法ありませんか? 脈ありかどうかも知りたいです。 たくさんの回答、お願いします。

  • 好きな男子から・・・

    中2の女子です!! この前好きな男子とメールしてたら、相手からハートに少し動いている、大きさが変化してる絵文字がきたんです!!嬉しかったです。 でも正直、びっくりしました・・・これって脈ありですか? メールを繰り返してると、私からハートを送ると、意外に相手からもハートが返ってくるんです!! 相手は私のことどう思っているのでしょうか? クラス違うんですけど、仲イイ女子がいて心配です・・・ 学校であんまり話すことはありませんが、メールではいつもいい感じです。小学校は同じクラスでいっぱい話してましたが、クラス離れてめったに話しません・・・ 仲イイ女子に嫉妬しまくりですが、ハートだけで脈ありってことはないと自分で思います。 相手の気持ちが知りたいです!なにかいい方法ありませんか? 脈ありかどうかも知りたいです。 たくさんの回答、お願いします。

  • 告白しようと思うのですが・・・

    僕は、今高校1年で中学の時に同じクラスだった子が好きになりメールをしています。久しぶりにメールをしたのとメールの内容から相手はほぼ僕が好きな事を分っている様子です。相手は共学で、もう10人弱からコクられているそうなのですが断っていると友達から聞きました。 僕は、今度会う約束をしてメールを進めたのですが、向こうは経験もあり絶対に天然ではないのですが「会うときは二人だけ!?ハートマーク」みたいな感じで分かりきっている事を聞いてきます。聞いてくるだけならまだ分るのですがその変な疑問の後にかならずハートのマークがついています。僕はからかわれてるのでしょうか?よく、相手の気持ちが分りません…

  • 恋愛相談です。どうしたらいいのか分からない><

    恋愛相談です。どうしたらいいのか分からない>< こんにちは^0^中3の女子です。 私には2年前から片思いしている相手がいます。私の一目惚れでした。 部活が同じですがチキンハート故に一度も喋った事がありませんでした。 結局今まで同じクラスになる事はなかったので きっと私の存在すらも知らないんだろうなぁ・・。と思っていました。 自分の性格を治そうとも思うようにいかず、諦めていたんです。 けれど最近になってちょいっとですが進展して・・。 私の好きな人(以後I君)の友達F君からのメールで、Iにアド教えていい? ときました。イキナリでビックリして何で?と返してしまったんですが そしたら「Iが知りたいって言ったからだよ」って返ってきて・・ ^0^!?!?・・その後、メールなのですが・・初めて会話して、 私の事知っててくれた事が判明しました^^良かったです^^ その何日か後にまたメールした時に、「俺からのメール迷惑じゃない?」ときて、寧ろ嬉しい的な内容で返したんですが、そしたら「よかった。俺も嬉しい」って来たんです。あとは、今度機会があったら話そー、とかまたメールしてね、とか、これってどういう風にとらえたらいいんでしょうか・・? 私は恋愛経験なんて0に等しいし、急にこんな展開になって嬉しいのですが 正直どうしたらいいのかわかりません>< 私は恥ずかしくて学校で会ってもまだ直で会話はした事ありません。 いつも気付かないフリしてしまって・・。 でもI君の友達の話によるとI君も何故か私と喋りたいって言ってくれてるらしいのですが、 何て言ったらいいのか分からない。と言っているそうです。 今どうゆう状況なのでしょうか?期待しても良いと言う事でしょうか? どうしたらいいのか分かりません><良かったらご意見・アドバイスなど 頂きたいです>< あと、質問ばかりで申し訳ないのですがテストが終わったらメール送ろうと 思っています。何て送ったら自然で相手に不快に思われないでしょうか? 長々とすみませんでした。失礼します。