• 締切済み

恋愛。。。

僕は今中1です。私立のほうにいってて小学生の時、別れたくない友達とも別れました。僕は、今恋してます。 相手がアイドルで同じ中学校同じクラス、毎日のようにメールをしています。その子は前僕とのメールのなかでクラスで1番か2番くらい好きだよっとメールで言ってくれました。その時から好きで僕は相手に好かれていることに気がつきました。けど今になって携帯のリミットが切れててなかなかメールができない時に僕のランクが下がっていることに気がつきました。あの時、オレもお前のこと好きって伝えればよかった!今でも後悔しています。2日前女子友達のメールを見させてもらってその内容がその女子友達の好きな人がAさん(仲がいい友達)がならオレをもらうね という内容でした。 この意味は今でも僕を好きっていう感情もっているからでしょうか? 今までこの子とやって来たメールは大抵ハートの絵文字が着いていました。 もう自分は告白する準備が整ってます。 誰かこのことに一緒に考えてくれるかたお待ちしてます。 よろしくお願いします

noname#64936
noname#64936

みんなの回答

• Akira0557
回答No.2

恋愛したい気持ちはわかりますけど、もうちょっと冷静に考えてみません? 正直、あなたに「恋愛感情」は抱いてないと思いますよ。 「まさか!!」と思うでしょうけど、ほぼ間違いないと思います。 >クラスで1番か2番くらい好きだよ まず、恋愛に「順番」を持ち出す時点でおかしい。 ランク付けされていることを平然と受け入れているようですけど、 それってつまりは「キープ」ってことですよ? キープというのは「まぁとりあえず」ってことです。 >女子友達の好きな人がAさん(仲がいい友達)がならオレをもらうね という内容 もうこの時点であなたを「物」としてしか扱っていません。 というか、自分自身の恋愛に友達の好きな人は関係ないでしょう? つまりは、「粉かけ」のレベルだと思います。 彼女は他の男の子にも同じようなメールを送っている可能性が大です。 若い女の子がやりがち。友達と競って男の子をもてあそんだり、ね。 気付いていますか? その女の子、いつでも「上から目線」でしかあなたと接していないんですよ。 お姫様気分を味わっているんじゃないかと邪推するほどに。 私はあまりお勧めしません。 「あんた2番目だから一応もらっといてあげる」姿勢の女の子ということを踏まえた上で、どうするかもう1度考えてみてくださいね。

• omotasam
回答No.1

え~っと、まず文章を読みやすいようにある程度で改行してね。 女の子は心変わりが早いものですよ。 あと「後悔先に立たず」ってね。 告白しないで悶々とした日々を送るより、きちんと告白した方がいいでしょう。 がんばれ。