• 締切済み

このメールのやり取りを見てどう思いますか?

俺「○○だよ~。登録よろしく!」 女子「はいはーい!返信わりと遅めな子だけど怒ってるわけじゃないから笑」 俺「本当に怒ってないのー?笑 ケー番教えて~」 女子「怒ってないー笑 いいよ~。************」 俺「なら安心笑 ありがとーね」 女子「いいえw じゃあまたねー」 俺「またねー」 俺はこの女子に片思いしてます。 それで今日メアドを友達から聞いて(許可あり) メールした時の内容です。 クラスで男子が大きな声で色々言うので 相手は僕の気持ち感づいてるっぽいです。 それで質問なんですが、 あっちからまたねーって事は避けられてるのでしょうか? それとも最初のメールはこんなもんなんでしょうか? あと今後メールはどうしたらいいですか? 質問ばっかりでごめんなさい。 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

女性です。。 >あっちからまたねーって事は避けられてるのでしょうか? メールの流れてきに、普通ですよ。。 わたしも同じく入れます。 男子は当たって砕けろです。 潔く、爽やかに、ストレートに接する事をお勧めします♪

回答No.2

こんばんは。 20代前半の女性です。 私も考えすぎだと思いますよ。 その上、女の子も自分のこと「返信わりと遅めな子」と言っているということは、そんなに携帯に依存していないというのかなぁという印象を受けました。 また、内容的にもさばさばしてそう・・・(違ったらごめんなさい!!)という印象を受けたので、あまりメールを長々しない子なのかなとも思いました。 回答になっていませんが・・・少しでも参考になったらと思います。

回答No.1

考えすぎだと思います。 確かに片思い中で敏感になっているとはおもいますが、マイナス思考ではなく、むしろプラス思考で考えてた方が上手く行くとは思いますよ。 でも、あせっても行けないと思います。 最初のメールは皆その程度だと思いますし、今後もメールだけではなくクラスの中でも少しずつ話して行った方が良いと思いますよ。 頑張って下さい!