• 締切済み

このメールのやり取りを見てどう思いますか?

俺「○○だよ~。登録よろしく!」 女子「はいはーい!返信わりと遅めな子だけど怒ってるわけじゃないから笑」 俺「本当に怒ってないのー?笑 ケー番教えて~」 女子「怒ってないー笑 いいよ~。************」 俺「なら安心笑 ありがとーね」 女子「いいえw じゃあまたねー」 俺「またねー」 俺はこの女子に片思いしてます。 それで今日メアドを友達から聞いて(許可あり) メールした時の内容です。 クラスで男子が大きな声で色々言うので 相手は僕の気持ち感づいてるっぽいです。 それで質問なんですが、 あっちからまたねーって事は避けられてるのでしょうか? それとも最初のメールはこんなもんなんでしょうか? あと今後メールはどうしたらいいですか? 質問ばっかりでごめんなさい。 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

女性です。。 >あっちからまたねーって事は避けられてるのでしょうか? メールの流れてきに、普通ですよ。。 わたしも同じく入れます。 男子は当たって砕けろです。 潔く、爽やかに、ストレートに接する事をお勧めします♪

回答No.2

こんばんは。 20代前半の女性です。 私も考えすぎだと思いますよ。 その上、女の子も自分のこと「返信わりと遅めな子」と言っているということは、そんなに携帯に依存していないというのかなぁという印象を受けました。 また、内容的にもさばさばしてそう・・・(違ったらごめんなさい!!)という印象を受けたので、あまりメールを長々しない子なのかなとも思いました。 回答になっていませんが・・・少しでも参考になったらと思います。

回答No.1

考えすぎだと思います。 確かに片思い中で敏感になっているとはおもいますが、マイナス思考ではなく、むしろプラス思考で考えてた方が上手く行くとは思いますよ。 でも、あせっても行けないと思います。 最初のメールは皆その程度だと思いますし、今後もメールだけではなくクラスの中でも少しずつ話して行った方が良いと思いますよ。 頑張って下さい!

関連するQ&A

  • 好きな人とメール

    こんばんは♪ 高1男子です(^^) 今日、僕とメールしているクラスの女子(A)に協力してもらって、好きな人のメアドを手に入れて、好きな人とメールを始めました。 Aは僕の好きな人とメールをしているそうで、好きな人に僕にメアドを教えていいか聞いたそうで、その時好きな人は「メアドくらいならいい」って言っていたらしいです。 メールをしているうちに「よろしくーーっ笑笑」などとメールが来るのですが、笑笑はどういう意味でしょうか? また、「 ありがとー(´▽`*)」などとほぼ毎回顔文字をつけてくれるのですが、嫌われているというわけではないでしょうか? 回答くれると嬉しいです(^o^)/

  • 「メールしつこいと言いたいんじゃないの?」

    こんばんは! 男子で高校1年です。 僕は先月、メールをしていた同じクラスの女子(S)にメールで告白しました。結果、違うクラスに好きな人(N)がいるらしく、フラれました。そして、その2日後Sに休み時間に直接「もうメールしないで」と言われました・・・ 最近Sは僕が聞いてる限りでは学校で女子同士で恋愛関係の話をしなくなりました。 そしてそれから約1カ月後の先週、僕は親にスマートフォンを買ってもらったので、Sに「メアド教えたほうがいい?」というようなメールをしたら、Sから「あんときゎイライラしてたから言いすぎちゃった・・・ごめんね。」と返信が来ました。 その後、Sに「今後メール再開してくれるの?」と送ると、返事は遅かったものの、Sから「うん!」と返信が来ました。 Sは、メールで聞いたところによると、前述のNに告白して、フラれたけれど、今もまだ好き、だけど「振られたから諦めなくちゃなんだけど」とも思っているそうことがわかりました。 僕はちょっとメールしすぎるところがあるので、今日「メールしつこいと言いたいんじゃないの?」と聞いてみたのですが、返信がありません・・・ SNSにもログインしていないので、バイトか何かだと思いますが、とても心配です・・・ 僕が送ったメールでウザいとか思いますか? 正直に思ったことを回答ください! お願いします!

  • 彼女がほしい・・・

    高1男子です。 できれば、高1のうちに、遅くても高2の3学期までに、彼女がほしいと思っています! 俺はあんまり女子と話さないので、女子との交流から始めようと思い、まず、クラスの女子のメアドが知りたいと思っています! 今同じクラスでメールしている女子は1人で、前はもう一人の女子ともメールしていました。 そこで質問です! 今もメールしているその女子に他の女子のメアドを聞いたほうがいいでしょうか?(そのメアドの女子には許可をもらって) それとも、頑張って話しかけて、親しくなってその女子に直接メアドを聞いたほうがいいのでしょうか? 理由・アドバイスも含め回答よろしくお願いします!

  • *メールでしかやりとりの無い人が気になってしまう・・・

    *メールでしかやりとりの無い人が気になってしまう・・・ こんにちは、春から中3になりました女子です。 中2の始めに、どうも目で追ってしまう男子がいて、 つい友達を通じてメアドを聞いてしまいました。 ただし私は普段からこのような(よく言えば積極的)な行動ができる人ではありません。 こんなことをしたのは初めてです。 私はクラスに馴染み始めるのは2学期頃で、 決まった環境の中では皆と仲良くできるのですが、 他のクラスの男子までいい噂が立つような人ではないのです。 今までそれを全く気にしてなかったのですが、人気者の彼が気になり始めてから、 そんな自分が嫌だなあ、と思うようになりました。 向こうはどう思っているのか分かりませんが、意外にもメールは楽しくできて わたしの中で「いい男友達ができてよかったなあ」で終わればよかったのですが メールをして3,4ヶ月した頃に告白をしてしまいました。 今思えばメールだけの関係と言ってもいいのに無謀です。 後日クラスの男子から聞いた話だと「なんか嘘告だとおもったらしいよ」とのこと・・・笑 結果的に私が想いを伝えようとしたけど、きっと届いてなかったし、 彼の優しさと感じますが、まだちょくちょくメールをくれて、 むしろ告白前より今のほうが彼をしることができちゃいました。 なんというか、勝手な話ですが消化しきれない感情が今も残ったままです。 前にも書いたとおり、私は正直今のクラスに馴染むのに精一杯で、 他のクラスの男子に話しかけに行くことができないし(他の男子にもそんなことしないから)、 この状況で想いを伝えることはしないつもりです。 彼がもし他の子と付き合っても報告すらされなくても当然の私です、 できることなら、『メールを通した彼は理想像なんだから』と、友達として接したいのですが 他の明るい女の子と仲良くしているところを見ると、「羨ましいな」と思ってしまうし、 「メールしてると癒される」とメールが来た時は嬉しかったです。 今とっても苦しいです。 ただすごく私は勝手なことをしている気がして、第三者の意見がききたくて投稿しました。 (なんだか地に足の着いてないような話で友達にはいえなくて;) 行動するとしたら、どんなことをすればいいと思いますか? もしくはいっそ諦めるべきでしょうか? 回答よろしくおねがいします><

  • 中3女子ですが、好きな人から返信メールが来ない

    こんにちは、中3女子です。 約1ヶ月前に(メールをしてる数少ない)男友達から、好きな男子のメルアドを教えてもらいました。 (私→PC、相手→携帯) その男子は…なんというか、お母さん的ポジの良いひとそうで穏やかな。 性格(多分)と雰囲気が私にすごく似てると友達に言われました。 クラスは一緒ですが、全く話したことはありません。 メールは私が3~6日ごとに疑問系なことを送って、それに返信してくれる感じです。…改めて見返すと、疑問系過ぎて自己嫌悪に陥りましたが(泣) 大体4~7往復で終わります。相手から来たのは『○○にメアド教えていい?』というメール2通のみ。 そして9/12に「テストどうだったー?」というメール送ったのですが、未だ返信が来ないのです。いつもは3~15分で帰ってくるんですが… これは拒絶の意味なのでしょうか。 1 )まったく話したことのない女子からメールが来たらどう思うか 2 )メール返信が3日も来ないのは、嫌ってるということ? どうぞお願いします。

  • メールのやり取りについて

    こんにちは メールのやり取りについての質問です やり取りの最後ってどうしてますか?私がメールしたい片思いの彼は私からメールして終わりにするのも私ですm( )m送ると必ず返信はありますが… なんか私からいつもするのって良いのかなぁって考えます(>_<) つまんない質問ですが、 よろしくお願いいたします

  • メールが続きません(泣)

    片思いの人とメールをしているのですがなかなか続きません・・・ 会って話すときは自然と続くのにメールだとなかなか返信が返ってこないし男子校なので女子があまりどういう話題が好きなのか良くわかりません。続かないってことは嫌われているのでしょうか?よろしくお願いします。

  • 片思いの人に気持ちを伝えたい

    高1の女子です 片思いの人が居ます。中学卒業後、高校が違う彼でしたが、彼からメアドを聞かれ、一度だけメールをしました。 それから、3ヶ月が経ちました… 一度だけ、私の高校の文化祭に誘うメールをしたのですが、返信はありませんでした。 今更どんなメールをしたらいいのかわかりません。 気軽にメールをしたいのですがどうしたらいいですか…?そこから、徐々に気持ちを伝えたいです。 私自身、男子との絡みは全然なかったので、自信がありませんし、用事もないのにメールするのが、恥ずかしくてたまりません…… ちなみに 彼はとても頭のいい高校に行きました。 チャラチャラはしてなく、時々クラスで面白いことを言って笑いをとるような人気者で、女子と付き合ったりはしないけど、気軽に異性とも話す人です。 こういう人です なんとなく、頭のレベルもかなり違うので、そこも気負いしてしまいます……… 長文すみません。 よろしくお願いします。

  • 片思いの人について

    今、4年間ずっと好きな片思いの男子がいるのですが たまに普通に話す以外、他の男子よりも全然話せません 教室では席が隣同士で毎日どきどきです;; きっと、自分にはあまり興味がないんだと思います。 でも好きなんです。 昨日やっとメールアドレスを教えてもらって今日少しだけ メールしました。一応ケー番まで聞きました そこで、教えてほしいのですが・・・ 告白したいんですけど、メアドも教えてもらったばかりなので ちょっとおかしいかな、とか色々考えちゃって なかんか告白ができません、告白のタイミングとかお勧めが ありましたら、教えてください。お願いします;

  • 高校1年の片思い中の女子です。

    私は今片思いしています。 同じクラスの男子なんですがたまり話した事はありません。 メアドは知っているけどメールをすることが怖くてできません。 相手は私のメアド知らないと思います。 相手はかっこよくて女子とも結構話してします。 話しかけたいのですが…私の性格がおとなしめなので勇気がでないんです…。 長文ですみません。 何でもいいのでなにかいい方法を教えてください。 お願いします!