• 締切済み

肌を強くする!

最近日に当たるとシミができたりして困っています・・・。 肌を強くする野菜はあるのでしょうか? 知っている方アドバイスお願いします。

みんなの回答

回答No.1

シミは多分病院に行かなければ治せませんが防ぐ方法はありますね。 野菜はビタミン系のを食べれば良いかと思います。 肌と言うことで少し思い当たる節があります。 私はメンソレータムADと新メディナースHPという2つのクリームを混ぜて肌に塗っています。 ハンドクリームなんで邪道だと思いますがこれが良いんです。 肌の張りが違います。ぜひやってみてくださいw http://www.kenko.com/product/item/itm_7741073072.html http://www.kenko.com/product/item/itm_8322260072.html

sajigennbo
質問者

お礼

ありがとうございました