• ベストアンサー

汁無し坦々麺

都内で汁なし坦々麺 のおいしい店おしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • takuranke
  • ベストアンサー率31% (3923/12455)
回答No.2

源烹輪 http://www.ntv.co.jp/burari/050521/info05.html 裏メニューだったと思いますが美味しいです。

その他の回答 (1)

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

関連するQ&A

  • 汁なし坦々麺は・・・

    汁なし坦々麺はご当地ごとに味が違うのですか? (広島式xxと言う商品があったので)

  • 広島の汁なし担々麺は、美味しいですか?

    広島の汁なし担々麺は、美味しいですか?

  • 広島市内でおいしい汁なし担々麺を知りたいです。

    広島市へ出張にいくのですが、汁なし担々麺をが好きで、何処に行くか悩んでます。 どなたか、詳しいい方、教えてください。

  • カップ麺を食べて最後に汁の中に残る短い麺や小さい具

    カップ麺を食べると、最後に底に小さい具や短い麺が結構残るじゃないですか。 私は一人で食べる時は、シンクに汁を捨てる時に 箸でそれら具を押さえながら汁を流し、残った短い麺や具をつまんで食べます。 (全部は食べない。) でも、あまり人前で出来ませんよね。 もっとスマートにやるとしたら、、やっぱり箸で取りきれない分は、 思い切って捨てた方がいいのでしょうか?

  • インスタントラーメンで麺のみを食べ、汁は飲まないよ

    インスタントラーメンで麺のみを食べ、汁は飲まないようにしても太りますか?

  • 正式坦坦麺に騙された

    「正式坦坦麺」を掲げた四川辣麺の店がありました。 本物の坦坦麺を食べたかったので入って注文してみましたが、出てきたのは坦坦麺風の味付けをしたスープ麺でした。 日本で一般的に見かける坦坦麺はこのように坦坦麺風の味付けをしたスープ麺ですが、 わざわざ「正式坦坦麺」や「四川辣麺」を名乗ったからには本物の汁無し麺が出てくる事を期待したのですが、騙されました。 一緒に入った友人も「これは詐欺だな」と憤慨していました。 この「正式坦坦麺」や「四川辣麺」といったインチキな食品表記は法律に抵触しないのですか?

  • 坦々麺のおいしい店を教えてください。

    東京都内、埼玉県内でおいしい坦々麺のある店を教えてください。 どうかよろしくお願いします。

  • ラーメンの汁

    麺が茹で上がったら、先に汁を入れてから麺を入れるのは何か理由があるのですか? うちで作る時はどんぶりに麺と具を盛り付けてから、汁を入れたほうが楽な気がします

  • 札幌の麺売ってますか(都内)

    私はもともと札幌に住んでいて、中太で黄色いちじれ麺を食べたいと思っています。 自宅で気軽に作りたいのですが、スープぐらい造れるので、あとは麺だけがないのです。 どなたかこの麺が売っている方ご存じないでしょうか? ちなみに私は大田区に住んでいるので、できれば大田区内がいいです。 あと札幌ラーメンがおいしいお店があれば、都内どこでもいいので教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • おみそしる

    おにぎりのお店って多いですよね、では 東京都内でお味噌汁を売りにしているまたは、お味噌汁のお店?(実際に飲む)はあるにでしょうか?昔あったような気はするんですが・・・

専門家に質問してみよう