• ベストアンサー

汁なし坦々麺は・・・

汁なし坦々麺はご当地ごとに味が違うのですか? (広島式xxと言う商品があったので)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.1

http://www.umaihiroshima.net/sirunasihiroshima.html これ読んでみたのですが お店ごとに味が違うことがあっても ご当地によって味が違うことはない と、思いました。

sansyokudangox
質問者

お礼

情報ありがとうございます。お店ごとだと食べ歩きが楽しそう。