• 締切済み

今とてもむかついています

先程少しの間買い物に出かけて帰ってきたら家の者によって玄関の鍵が掛けられ電気が消されていて今とてもむかついています、これで二回目です、このむかつきを解消するにはどうしたらいいでしょうか? これ以外にも私以外の場合は帰ってきたとき玄関の電気がついているのですが私の場合は消されています、前回締め出されたときは玄関戸を蹴り上げてやったのですが、今回はそういうこと良くないかなと思いやりませんでした、ですがムカムカが収まりません、なにかいい方法を教えてください。 閉め出した本人は今とても楽しそう勝ち誇った感じで鼻歌を歌っています。 まじでくそむかつきます、○○○たいです。

みんなの回答

回答No.6

おなじことをほかの家の者にもしてやったらどうでしょう 健闘祈ります。

• piyoco123
回答No.5

玄関の鍵を閉めることは防災上普通のことです。 むしろ、質問者さんは統合失調症ではないでしょうか。 被害意識は典型的な症状です。 是非、精神科に行ってください。

noname#34243
質問者

お礼

今日病院に行ってきました、精神病でした。

• 45-48
回答No.4

家の者ってご主人のことですか?奥さんのことですか?質問者は家庭の中でどのような身分でしょうか?いつも喧嘩とかしてますか?原因をはっきりしないと答えようもありません。

質問者

お礼

じじいです

noname#177238
noname#177238
回答No.3

「ツキを呼ぶ魔法の言葉」五日市剛著 「ありがとう、ツイている、感謝します」 という言葉大事にして下さい。 ネガティブな言葉はネガティブな出来事を引き寄せます。 自分の発する言葉によって自分の人生が決まります。

質問者

お礼

なんの宗教です?

回答No.2

方法は2つあるかと思います ・「○○○たい」でムカムカが収まるのであれば実行すればいいのではないでしょうか。 ・実行できないのであれば、出かける前に「ちょっと買い物に行くけど電気つけといていいから。」と一言言ってから出かけ、鍵を持って行けば問題ないと思います。

質問者

お礼

はい、わかりました、実行します。

• yurie0000
回答No.1

そこまでされる原因が質問者様にあるのでは? 何もないと言うのであれば、単なるいじめですよね。

質問者

お礼

いじめだ