• ベストアンサー

どうすれば良い・・・?

siroyamaの回答

• siroyama
回答No.6

性犯罪の再犯率は高いです。 もう二度としないという言葉もどこまで信じていいのかと思います。 そもそも痴漢って,スリルとか女性の困惑した顔を見たり,自己の満足のためにする事が多いと聞きます。 どんな美女と付き合っても,そのシュチエーションでないと満足できないという性癖の持ち主ならかなりヤバイと思います。 付き合うのなら,貴女自信,彼と生涯の苦楽を共にし,彼の面倒を見る覚悟が必要ではないでしょうか?

hanng
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >彼と生涯の苦楽を共にし,彼の面倒を見る覚悟が必要ではないでしょうか? 覚悟ですか・・・正直そこまで考えていませんでした。 でも今後彼氏と一緒に居るのなら考えなくてはいけないですね。 はっきり言って、私には彼の面倒を見ることは無理な気がします。