• ベストアンサー

どうすれば良い・・・?

私の彼氏は初犯の痴漢で逮捕されました。 どうやら彼氏は私と付き合う前から痴漢をしていたようで 私と付き合い始めてからもしていたらしいのです。 彼氏はもう二度としないと言っていますが その言葉を信じて良いものなのかも分かりません。。。 皆さんなら、この先、彼氏との関係はどうしますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • akeo51
  • ベストアンサー率40% (34/83)
回答No.10

大学卒業後に結婚も考えてらっしゃるとのこと。 ちょっと未来を考えてみてください。 質問者様が「もうしないで。したら別れるから!」と言って彼は深く反省し、しばらくお付き合いをし結婚。 子供も生まれ、彼も会社でそれなりの役職につくようになったときに…。 彼がまた痴漢行為で逮捕されたとしたら? 質問者様は痴漢犯罪者の妻になってしまい、子供は痴漢犯罪者の息子・娘となってしまいます。 テレビで公に報道されなくても、こういうことは不思議と周囲に漏れてしまうものですよ。別れが今か将来かそれだけの違いだと私は思います。 ネットでちょっと検索すれば痴漢のニュースなんてたくさん出てくるんですよ。人によっては住んでいる地域、会社や年齢を出されることもあります。最悪実名報道される可能性だってあるのです。 また、彼氏さんは痴漢自体は今回が初めてではなく余罪があるんです。私にはそう簡単にやめられるとは思えません。 今はまだ彼氏彼女の関係ですからで別れようと思えばすぐに別れられるし、彼氏さんを信じて生きたい気持ちでいっぱいだと思います。 上ではひどいことを書きましたが、私だって彼氏さんが再犯することなく、質問者様とお付き合いできればいいと思います。 しかし、彼が再犯してつかまってしまうこと、こればかりは質問者様がどんなに防ごうとしても100%完璧に防ぐことはできないものです。 ご自身の未来も関係してきます。 彼への思いをないがしろにしろとは言いませんが、質問者様の未来も大切にしてください。

hanng
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私の未来ですか・・・正直、今の彼氏以外に結婚を考えたことは無かったし、面会や手紙で反省している彼氏を見ると今彼氏を見捨てることはできません。 でも、このまま付き合って子供が生まれた時、自分の父親が犯罪者だと知ったら・・・そういう事を考えると怖いです。 私自身、皆さんにアドバイスを頂きましたが、いまだ結論を出せていません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (9)

  • eairybird
  • ベストアンサー率18% (3/16)
回答No.9

これまでの回答を見てみましたが 私の意見も皆さんと同じです。 性癖というのは、よっぽどの事がない限り変わりません。 止めようとするには自分との闘いだと聞いたことがあります。 もし私ならどうするかというと 別れます! 今までもしてきてるならこれからもするでしょうね。 これまで捕まってこなかっただけ。 今回は捕まった。 次やって捕まったら…。 もしどうしても別れたくないなら お医者さんに相談してみた方がいいと思います。 彼自身が自分の中の問題と向き合って対処しなければ変わりませんし それには専門家の手が必要だと思いますよ。

hanng
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お医者さんですか・・・ そんなに性癖を変えることが大変だとは思いませんでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

性癖というのは、ちょっとやそっとじゃ変わりません。 もっと大人になったらとか、 もっと生活が落ち着いたらとか、 もっと自分が彼に尽くしたならとか、 本当にそういう問題ではないんです。 私なら、ちゃんと別れます。 性犯罪の加害者(さらに常習犯)とお付き合いするなんて考えられません。

hanng
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >もっと自分が彼に尽くしたならとか 彼氏が逮捕されて間もない時は私に足りない所があったのだと悩んだ時もありました。けど、こういう問題ではないんですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cafe-love
  • ベストアンサー率17% (10/57)
回答No.7

痴漢で逮捕ですか?! そんな情けない方とは別れておしまいなさい ・・・と言いたいところですが、好きならばできないですよね。 私の友人も、彼氏が空き巣で逮捕され、親にも今後付き合うことを猛反対されたみたいですが、出てきた彼氏を支えながらまた一緒になっているみたいです。 「本当に、もうしないわね?一度だけは信じるから」 と言ってみたらどうですか? あなたのことを本当に好きなら、やめるかもしれません。 でも何度も繰り返すと本当にもうどうしようもない人です。 その時は、絶対さよならをしましょう。 逮捕されるような、犯罪を犯す方なのですよ?? 私だったら・・本当にその人が好きでない限りは別れると思います。

hanng
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >親にも今後付き合うことを猛反対されたみたいですが 私は痴漢行為をした彼氏を正直に親に紹介することが出来ません。 >本当にその人が好きでない限りは別れると思います 私は彼が本当に好きです。大学を卒業したら結婚したいと思っていたので・・・好きだけれど彼を信用することはできません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • siroyama
  • ベストアンサー率28% (24/83)
回答No.6

性犯罪の再犯率は高いです。 もう二度としないという言葉もどこまで信じていいのかと思います。 そもそも痴漢って,スリルとか女性の困惑した顔を見たり,自己の満足のためにする事が多いと聞きます。 どんな美女と付き合っても,そのシュチエーションでないと満足できないという性癖の持ち主ならかなりヤバイと思います。 付き合うのなら,貴女自信,彼と生涯の苦楽を共にし,彼の面倒を見る覚悟が必要ではないでしょうか?

hanng
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >彼と生涯の苦楽を共にし,彼の面倒を見る覚悟が必要ではないでしょうか? 覚悟ですか・・・正直そこまで考えていませんでした。 でも今後彼氏と一緒に居るのなら考えなくてはいけないですね。 はっきり言って、私には彼の面倒を見ることは無理な気がします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nina47
  • ベストアンサー率19% (272/1407)
回答No.5

>付き合う前から痴漢をしていたようで >私と付き合い始めてからもしていたらしいのです。 →正直申し上げて、直らないと思います。 初犯だろうが何度も捕まっている人だろうが、私なら別れます。 あなたは見ず知らずの男に痴漢されたらどう感じますか? きっとこの上なく不愉快で怖くてたまらないと思います。 そんな思いをさせる男を、この先信用できません。 逮捕されてはじめてわかることもあるでしょう、もしかしたら彼の言うとおり2度としないかもしれないけど、 あなたの信頼に2度はありません。一度そういうことがあって、 また何事もなかったかのように今までどおり接することができるとも思えません。 いつ何時、彼がまた捕まるかもしれないと日々思ってしまうでしょう。 痴漢は立派な犯罪です。 犯罪者と付き合うことに抵抗がない、彼の言葉を信じたいなら、付き合えばいいと思います。 今回のことが将来ずっと頭から消えるなら。 きっとどこかで無理がくると思いますが。

hanng
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >今回のことが将来ずっと頭から消えるなら。 今回のことは忘れることは出来ないと思います。 あなたの言う通り、きっと無理がくると思います。 犯罪者である彼氏を正直に親に紹介するのにも抵抗があります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • moon3312
  • ベストアンサー率23% (68/285)
回答No.4

付き合う前も、付き合ってからも痴漢をしていたと言う事は、別に彼女が居なかったからと言う訳でもなさそうです 一種の病気のようなものですので、今後とも止められないと思います 自分が女性なら、きっぱりと別れますが、あなたが本当にその彼を好きで信じられるのなら続けてもいいと思います でも、この質問からすると、迷っているようなので別れた方がいいのではないですか?

hanng
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >本当にその彼を好きで信じられるのなら続けてもいいと思います 今は彼氏の事は好きです。でも信じる事はできません。 また痴漢をしてしまうんじゃないかと不安です。 すっごく迷ってます。 しかし面会に行き彼氏の顔を見ると別れようとは言えなくなってしまいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#31535
noname#31535
回答No.3

痴漢はたぶん直らないと思います。性癖なので。 ただ、僕が女だったら直ると直るまいと100%別れます。 あなたは自分という存在がいるのに 他の女の人を触る男を好きでいられるんですか? 確かに男の性欲はある程度仕方ありませんが、 無理やり触られた女の人は心に深い傷を負うんですよ? あなたの彼はそれをした人です。

hanng
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >他の女の人を触る男を好きでいられるんですか? 彼氏が他の女性を触った事は許せません。最低だと思います。 だけど今は好きです。面会に行き彼の顔を見ると私から別れを告げることは出来ません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

再犯する・しないに関わらず、別れると思いますし、連絡も取りたくないと思います。 きつい言葉になりますが、私は女性の敵だって思いますから…。 それに、今まで散々やっていた人がそんなに簡単に止められるとは思いませんし。

hanng
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >今まで散々やっていた人がそんなに簡単に止められるとは思いませんし 確かに私も「二度としない」という言葉を信じきれていません。また痴漢をするんじゃないかという不安でいっぱいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sa-iko
  • ベストアンサー率12% (3/24)
回答No.1

あなたは、痴漢行為をされたらどう思いますか? 私は、痴漢をするような人は許せません。彼氏さんなので気分を害したらすみません。

hanng
質問者

お礼

回答ありがとうございます。  私も以前痴漢にあった事があります。 その時の不快な気持ちは、なかなか忘れることはできません。 その痴漢を行った方の事は今でも許せません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 初犯の意味?

    初犯の意味? 素朴な質問ですみません。 初犯という言葉を、どの意味合いで捉えていいのかお聞きしたく… 初犯とは警察の逮捕が初めての場合が初犯というのでしょうか? それとも罪状の内容が、それぞれ異なる事でしたら、その罪状事の初犯という事でしょうか? 教えて下さい。

  • 彼氏が痴漢で逮捕

    先日、彼氏が痴漢で逮捕されました。 容疑は認めているようですが、連絡が全くとれません。 彼氏とは言っても、公には公開できない関係ではありますが、彼のことが本当に心配です メンタル的に弱いので、とても心配です 彼は、今どこにいるのか、これからどうなるのか全くわかりません。 彼は今どこにいるのでしょうか。 会うことはできるのでしょうか。 今後彼が逮捕された場合、逮捕されなかった場合どうなるのか、教えていただきたいです。 自分勝手な相談ですが、おわかりになる方お願いいたします。教えて下さい。

  • 指紋認証システム 前科

    このたび転職が決まったのですが 転職先の企業には指紋認証システムがあります。 私は以前に逮捕歴があり不安なのですがどうなんでしょうか? 万引きで初犯なので今回は。。ということでおそらく 逮捕歴のみが残っているのですが、心配で入社が怖いです。 どなたかご存知の方教えてください

  • ASUKA被告裁判

    彼って20年くらい前から、薬物を使用していたということですが、それでも、逮捕は初めてなので、 初犯となり、執行猶予(長くなる可能性あり)がつき、実刑は逃れれるのでしようか。 みなさん、どう思われますか。

  • 友人が痴漢をしてしまいました。

    初犯の痴漢で現行犯逮捕され、被害者の方に「反省しているなら許す」といわれ、住所・名前ややったことを文にして書き指紋をとり、警察に「もう帰っていいから二度とするなよ」と言われかえったそうです。 帰る際に被害者の人に謝りたいと言ったそうですが、会わせてもらえなかったみたいです。 次の日にそのことを聞きどうなるかと心配していたのですが、あれから何の連絡もこないで3か月たちます。 もうこの件は法律的には終わったのでしょうか?示談などの行動をさせたほうがいいでしょうか?

  • 痴漢で逮捕

    先日、付き合っている彼が痴漢で逮捕されました。屋外での出来事で被害者は未成年のようです。現行犯ではなく、任意同行のあとに本人が認めたから逮捕になりました。私は彼の家族から知らされました。 本当に信じられないです。悲しくて、どうしたらいいか分かりません。ただ泣いてしまうばかりです。夜もあまり眠れません。 彼は今、警察署に拘留中で、10日くらいは出てこられないとのことです。初犯です。 今後、彼はどういう処遇になりますか? 弁護士さんはまだついてませんが、弁護士さんに早めにお願いしたほうがいいですか? まだ示談できる段階ですか? よろしくお願いいたします。

  • 教えてください!!

    一ヶ月位前に彼氏がゴト行為で逮捕されてしまいました。体感機を使ってメダルを不正に出していたようです。 逮捕されて2週間近く面会も出来ない状態でした。 多分何人も一緒に逮捕され調書が合わなかったと思われます。今日で拘留され40日です。これから裁判があり判決が言い渡されるまで後どれくらいかかりますか?実刑は免れないと思いますか?ちなみに多分初犯だと思います。

  • 彼氏が窃盗罪(初犯)で逮捕されました。

    2日前に彼氏が窃盗罪で逮捕されました。 2日前、彼氏の家に刑事さんが来てそのまま連れて行かれました。 私は逮捕されたと思っていなかったので連絡が取れないのを 不安に思い、警察へ聞きに行ったら窃盗罪(初犯)で逮捕されていました。 今は警察署の拘置所にいます。 彼氏も容疑を認めていて現在勾留状態だと言われました。 窃盗内容ですが、2年前にパソコンを盗んだとのことです。 お店から盗んだのではないようなんですが、、、。 (詳しいことは教えてもらえませんでした。) この場合、どういった刑になるのでしょうか? ・彼氏は現在働いていません。4ヶ月前までインストラクターをしていました。 ・一人暮らしで、もしかしたら実家の両親もこの事を知らないかもしれません。 ・彼氏の家に遊びに行った時パソコンを見たことがありません。 ・刑事さんは長くなるかもしれないと言っていました。 私には何が出来るのでしょうか? 頭がパニックです。 情けないことに知識がありません。 アドバイス宜しくお願いいたします。

  • 痴漢にあいました

    一ヶ月ほど前から同じ人から何度も電車の中で痴漢をされ、先日、やっと警察の方に現行犯で逮捕していただきました。 下着の中に手を入れられ、肌を直接触られたのですが、強制わいせつ罪ではなく迷惑防止条例で逮捕されました。 犯人は痴漢で捕まるのは2度目で、10日間勾留されるそうです。 質問なのですが、 ・迷惑防止条例で逮捕された痴漢はすぐに釈放されてしまうと聞いていたのですが、10日間も勾留されるのには何か理由があるのでしょうか? ・勾留のあと犯人はどうなるのでしょうか? ・罰金刑になると警察の方が言っていたのですが、それはいつ決まるのでしょうか? 回答宜しくお願いいたします。

  • 痴漢への対応について

    生まれて初めて痴漢に遭いました(泣) 痴漢のイメージはお尻から胸にというものだったのですが,いきなり股間部分です。私は,下半身に障害があるので絶対,そこはダメだと思いながらも怖くて何も出来ず何も言えず震えているだけでした。 彼氏に申し訳ない気持ちとその痴漢の言った言葉 「お前・・・男?」すごくショックでした。一番言われたくない,一番触られたくないところを勝手に触っておきながらこの暴言。(ちなみに私は女です) 女性専用車両というのがあるとは聞いていましたが,どこがそうなのか分からずみんなと同じ車両に乗ったのがいけなかったのでしょうか? 京浜東北線,二度と乗りたくないです。 帰りは,東京から新幹線にしました。 いま思い出すと悔しくて仕方ありません。 女性のみなさん!痴漢退治はどうやるのか教えてください!!!!!

このQ&Aのポイント
  • クラウドアプリを利用しようとすると「サーバーに接続できません。しばらく待ってからやり直して下さい」と表示されてしまいます。
  • 同様にスキャンメニューの「スキャンして送信」をタップしても同じ表記です。
  • 今年9月頃にルーターを買い替えた後に上記エラーが出るようになりました。
回答を見る