• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:TS8430 クラウドアプリ機能について)

TS8430 クラウドアプリ機能についてのエラー

このQ&Aのポイント
  • クラウドアプリを利用しようとすると「サーバーに接続できません。しばらく待ってからやり直して下さい」と表示されてしまいます。
  • 同様にスキャンメニューの「スキャンして送信」をタップしても同じ表記です。
  • 今年9月頃にルーターを買い替えた後に上記エラーが出るようになりました。

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15652/30076)
回答No.1

同じプリンタは所有しておらずクラウド機能も使用したことが無いのでわからないですね… 【インクジェットプリンター】プリンター本体からクラウド機能を利用するには (PIXUS X90/TS8430/TS7430) https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/101978/ などを見てもルーター側での設定については触れていないですね…

関連するQ&A

専門家に質問してみよう