- ベストアンサー
TS9030 クラウド保存スキャンでA4原稿サイズ設定不可
- TS9030を使用してクラウド保存スキャンを行っていますが、A4原稿のスキャンができません。
- 設定項目を探しましたが、スキャン原稿サイズの設定項目が見当たりません。
- A4サイズでのスキャンを可能にする方法を教えてください。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
TS9030 参考になりませんか IJ Scan Utilityを使ってかんたんスキャン - Windows - https://ij.manual.canon/ij/webmanual/WebPortal/PTL/ptl-service.html?area=jp&lng=jp&mdl=TS9030&os=w&srvs=su&type=setup おまかせスキャンでかんたんにスキャンする https://ij.manual.canon/ij/webmanual/ScanUtility/W/TS9000%20series/1.1/JP/SU/su-002.html
その他の回答 (1)
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6741/12374)
まず、機器類(プリンター・PC/スマホ・無線LANルーター・抜き差しで再接続等)の再起動をして改善するか確認してみてはいかがでしょうか。 また、Windowsの自動アップデートにより、至る所であらゆる影響を受けている模様です。 今回その影響かどうかはわかりかねますが、付属CDを使用するのではなく、ホームページよりプリンタードライバーを入れ直してみてはいかがでしょうか? ※再インストール時はセキュリティソフトを入れている場合は一旦停止しておいてください。 ※Canonに関連するドライバーは全てアンインストールしてください。 ドライバーの削除(アンインストール) ↓↓↓↓↓ https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/94947/p/1806/ 【インクジェットプリンター】ドライバーのダウンロード方法 ↓↓↓↓↓ https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/60476/ 【インクジェットプリンター】ダウンロードしたプリンタードライバー(MPドライバー)のインストール方法 -Windows- ↓↓↓↓↓ https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/35224/p/1806 ソフトウェアダウンロード ↓↓↓↓↓ https://canon.jp/support/software
お礼
御回答ありがとうございます。 試してみて、御回答致します。
お礼