• ベストアンサー

ほくろが変化してるような

自分の顔の横に、ホクロがあります。 ってゆうか、昔からあります 他には(顔には)ないです 最近、このホクロが痒いような気がします ってゆうか、痒いです なんか、前より大きくなっているような気がします なんか、前より濁って?きてるような気がします 痒くなってきたのが一週間から十日くらい前からなので 多分大きさ、形状の変化も その頃からだと思います (横にあるのであまり見たことが無い) なんかヤバそうな気がしませんか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.2

以下の参考URLが参考になりますでしょうか? 「皮膚疾患の分類」 この中で「皮膚悪性腫瘍:悪性黒色腫」をクリックすると画像表示されます。 好発部位は足でしょうが・・・? さらにTOPページで「黒色腫」あるいは「メラノーマ」と入れて検索するといくつかHitしますので参考にして下さい。 安心の為にも、早めに総合病院等の皮膚科で受診されることをお勧めします。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.mirai.ne.jp/~seisinc5/fmokuji.htm
e33
質問者

お礼

こわいっすねー ちょっと皮膚科行ってみます

その他の回答 (1)

• Wino
回答No.1

皮膚癌の可能性あります。 最寄の皮膚科へどうぞ 一件でなく納得がいくまで何件も脚を運んでください

e33
質問者

お礼

やっぱり? トホホ…