• 締切済み

やっぱり顔も大事でしょうか?

kostaricaの回答

回答No.2

人は好みによりますが人は可愛い系や美人系どちらが いいかというとどちらもいいと思います。 美人、可愛い他、顔の系統は多々ありますが 行動によってその人のイメージは固まってきますので 人に好かれない顔っていうのはないと思います。 積極的にアピールして、相手の好みの女性に なっていくのがいいのではないでしょうか。

sdmza
質問者

お礼

やっぱり積極性も大切ですよね。 あとは相手の好みを調べて それに近づけるよう頑張ります! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 男は性格、女は顔・・・?

    ということを聞くことがありました。 一概に言えませんが、どちらかというと男より女の方が異性の内面重視(性格や雰囲気)するのでしょうか。 きれいごとかもしれませんが、私も男の人を好きになるときはその「雰囲気や性格」がきっかけで好きになることが多いです。 逆に男の人が恋に落ちるきっかけは「女の顔」の好みなんですか?

  • 彼色に染まった女性は??

    男友達だった人に恋してしまいました!! それで、なんとか彼の好みの女性を聞き出そうと思っているのですが、男性的にはそれを伝えてもし相手がその通りになってきたらどう思いますか?もちろん好きなのはばれると思うし、かわいいと思うか、キモイと思うか・・・ 例えば「髪型はショートの子が好き」って言ったら、髪の毛切ってくる子とか。ちょっと極端な例かもしれませんが、そういったことです。 久々に恋してしまって自分でどうしていいかわからなくなってきました!そんな私にアドバイスありましたらお願いします。

  • 顔と相性の良さのどちらを選びますか?

    こんにちは。 男女問わず回答していただきたいです。 なるべく性別を教えてください。(もしくは性別が分かるような文章で・・・) (1)『顔が好みで、とてもいい人だけれど、性格が好みではない人 (例:男(女)らしい人が好きだけど、その人は女(男)っぽいなど)』 (2)『顔や見た目(例:痩せている人が好きなのに太っているなど)は 好きになれないけれど、性格が好みで話していて楽しい相性のいい人』 どちらかと付き合うとしたら、(1)と(2)のどちらの人と付き合いますか? できれば簡単でいいので理由もお願いします。 冷静に「でも顔(性格)がなぁ・・・」などと思ってしまう うちは好きではないということでしょうか? みなさんの意見を聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • やっぱりそうなの?

    恋愛において、一番大切なのは外見じゃないって色んな人が言います。でもやっぱりきっかけは外見に左右されることがおおいんじゃないんでしょうか。私ははっきり言ってブサイクなんですが、恋をしています。恋をしてカワイクなりたいってダイエットもはじめおしゃれにも気をつけてますが、ちっとも相手にされません。メールが帰ってこなくて凹むことも多いのです。大変失礼な質問かもですが、あんまり自分の好みじゃない彼女にオトサレタ男の方、どんな感じだったか、いきさつを語ってみてはいただけないでしょうか。今後の参考にしたいと思います…

  • 顔とスタイルどっちが重要??

    顔が100%よいのとスタイルが100%よいのはどっちがよいと思いますか??。 ちょっと極端ですが。どちらかが0%ってことになりますが。。 どちらか付き合う相手もしくは好みの相手。ということで考えるとどちらがよいでしょうか・・男女共に回答お願いします。

  • モテ男モテ女の利点

    誰もが憧れますね、羨みますね、モテ人間 なぜですか?大きく分けてみます 1、良いところは人それぞれ。完璧人間はいないもん その時の好みで色んな異性と恋できるから 2、想いが叶い、相手が応えてくれるからね 本当に好きになった人とずっと愛し合えるから アナタはどっち?性別添えて正直に答えてみようよ 私は男で2タイプ

  • 女性に質問。好きな顔は??

    それぞれ、好みがあると思います。 そこでお聞きしたいです。 可愛い顔の男性と、渋い男!っていう男性、どちらが好きですか?

  • 恋に落ちた瞬間とは?

    皆さんは、恋に落ちた瞬間・これはもしかして「恋」してる?等々感じる瞬間はどんな時ですか? 私自身は、実は今同じ職場で気になっている?人がいます。ハッキリ言って年齢も容姿も好みからはかけ離れている(結構な年上が好みなんですが、その人はたった一つだけ上なんです)のに、それなのに、最近その人の事をよく考えてる事があるんです; よく相手の事を考えて物思いに耽ったり、シフトが被ってると何となく嬉しいし、ちょっと話せたりするとちょっと嬉しいし……そういう感じで、最近「もしかしてこの人に恋してる?いやいやでも、全然好みのタイプとは違うし年も近いし…」と、悶々としています。 私自身は、この気持ちが何なのかまだモヤモヤしていますが、皆さんはどう思いますか?また、どんな時・どんな事で恋に落ちた?!と思いますか? 良かったら教えて下さい!

  • 女性に質問です。男性の顔やスタイルが好みだとずっと見ていたい気持ちになりますか?

    女性に質問です。 男性の顔やスタイルが好みだと、ずっと見ていたい気持ちになりますか? またそれは、いわゆる細身のイケメンタイプで、恋愛の対象としてみているのでしょうか? 私は男ですが、昔から女性の顔やスタイルが好みだとずっと見ていたくなり、 見ていて全く飽きません。またついつい目で追ってしまいます。 さらに恋愛の対象としてみています。 ところが非常に好みであっても相手が既婚者だと、見る気がうせてしまいます。これは女性も同じでしょうか?

  • タイプの顔じゃない

    自分の好みの容姿ではない人から、アピールされたらどうしますか? まだ相手のことも、2~3回会っただけで、よく知らない段階だとします。