• 締切済み

やっぱり顔も大事でしょうか?

kostaricaの回答

回答No.2

人は好みによりますが人は可愛い系や美人系どちらが いいかというとどちらもいいと思います。 美人、可愛い他、顔の系統は多々ありますが 行動によってその人のイメージは固まってきますので 人に好かれない顔っていうのはないと思います。 積極的にアピールして、相手の好みの女性に なっていくのがいいのではないでしょうか。

sdmza
質問者

お礼

やっぱり積極性も大切ですよね。 あとは相手の好みを調べて それに近づけるよう頑張ります! ありがとうございました。