• 締切済み

モテ男モテ女の利点

誰もが憧れますね、羨みますね、モテ人間 なぜですか?大きく分けてみます 1、良いところは人それぞれ。完璧人間はいないもん その時の好みで色んな異性と恋できるから 2、想いが叶い、相手が応えてくれるからね 本当に好きになった人とずっと愛し合えるから アナタはどっち?性別添えて正直に答えてみようよ 私は男で2タイプ

みんなの回答

• Nannette
回答No.3

1.が、「その時はそれぞれ全部本気だった…」と考えたら1.も2.もあまり変わらないように思いますが…  でも、この私、けっしてモテ女ではありませんが、40代の中年期に入った今、これまでを振り返ってみると、結果的に1.だったと思います。  理由、それは分かりません、ただ、なんとなくそうなっただけ。でも、とてもいい人ばかりに出会えたし、それぞれの方からとても多くのことを教えてもらった、それは自分の人生にとって大きなプラスになったと思っています。  そうして出会った人たち、中には、20数年の年月を経ながら、いまだに主人公認で、あるいはお互い夫婦同志として、お付き合いがある人も何人か居ます。とても大切な財産だと思うし、嬉しいことだと思います。

noname#130648
noname#130648
回答No.2

>その時の好みで色んな異性と恋できるから >本当に好きになった人とずっと愛し合えるから どっちもでしょ。 選択権はいつも自分にある。

• einn
回答No.1

どうも、オッサンです。 高校の頃、10人から告白されたのが最高のモテ期でした。 社会人になってからは4人。交際した人数は嫁を入れて2人。 しかし、自分が好きになった人と100%付き合えるかというと、否。 まずもって付き合えませんよ。本命とはね。 本命だって人間なので好きな人くらいいますし。 それがたまたま自分だっていう可能性ってどんだけ低いか…。 だから10人から告白されても、うれしくないわけです。 付き合ったのは自殺をたてにしてきた危ない女の子一人。 4年付き合って精神が安定したように見えたので別れることができましたが。 別れた次の日に今の嫁さんに告白されて付き合って結婚。 まぁ、本題がモテ男モテ女を超越した存在だとして、 告白したら100%想いが叶うというありえない設定ならば、 私は2を選びますね。とっかえひっかえはしたくありませんし。 ちなみに今は散らかったハゲでハラが出てます。モテません。