• 締切済み

おめー

rumikotyannの回答

回答No.3

きっとその方(彼氏)は、気が付いていないんだと思います。 その言葉で傷ついている事を・・ 一度、はっきり言った方が良いと思います。 『おめー』と呼ばないで、ちゃんと・・・と呼んでと それでも直してもらえないようなら、返事をしない事ですね。 これは効きますよ。 こちらはちゃんと理由(そう呼ぶには不快と感じているの伝えている)のだから 女性と見ているとか、見ていないとかの前の問題だと思います。 好きだから、愛しているからといって総てを許されるとは思いませんので。

関連するQ&A

  • Hの時の彼氏の気持ち

    よく質問させていただいています この前彼氏とHしていたとき、 彼氏が途中で抜いて口でしてくれと言ってきました。 その後、口で終わりました。 ゴムなしでしていたのでイきそうだったので口でしてとお願いしたのか それとも私が乾いていたので痛かったからなのか ふと疑問に思ったので質問しました。 女ではそこのところよく分からないので良かったら教えてください!

  • 口に出すって・・

    20歳女です。いつもお世話になってます。さっそく生々しい話で申し訳ないんですが、いつも彼氏とエッチする時フェラをします。そうすると彼氏に「イキそぅ、そのまま口に出していい?」とよく聞かれます。でもなんか怖くて私はいつも断ってしまいます。そうすると彼氏はかなり残念そうな顔をします。彼氏のことは大好きだし気持ちよくなってほしいけど、やっぱり口に出されるのは怖いです(;_;) それで質問なんですけど、普通フェラをする時ってそのまま口に出させるものなんでしょうか? また口に出されたことのある方に質問なんですけど精子って味とかニオイはするんですか?あと、口に出されたあとってどうするんですか? なんか質問だらけですみません(+_+)でも結構真面目に悩んでるのでどなたか回答よろしくお願いします。

  • どうなのでしょうか

    難しい事をききますが、彼氏持ちの女友達が僕の持ってた汗拭きシートの袋のフタのあけ口をあけて中の匂いをかいでました。正直びっくりしました。 この彼氏持ちの女友達の行動をどう思いますか?

  • 彼氏を口や手でイカせることができません

    彼氏を口や手でイカせることができません この間もこんなに時間がかかったのにイカすことの出来なかった女はいなかったとまで言われてしまいました どうしたらよいでしょうかコツを教えてください

  • 彼氏とのセックスでイク方法。

    女です。 質問は表題のとおりです。 ひとりでスルときは結構イクことができるのですが彼氏とのセックスだとだめです。 彼氏がしてくれることや、行為自体に、きもちいい、と感じてはいますが、イクにはほど遠い感じ。。 要望を口に出すのも恥ずかしいし、えっちな女と思われるのもやだし・・。 そして膣でイケルにはどうしたらいいんでしょう?

  • 喧嘩の価値観

    彼女と彼氏が口喧嘩して彼氏は彼女に怒鳴ったり物を叩いたりしました。祖母にそれを話したら 「男をそこまでイライラさせる女が悪い。男性のほうは腹がたっても女性に暴力を振るわない良い男性ね。」 と言いましたが、どう思いますか?

  • 僕の彼女は太っている?(長文)

    先日、僕と僕の恋人とその女友達、女友達の彼氏の4人で酒を飲みました。とても楽しい席となったのですが、女友達とその彼氏が帰った後、突然僕の彼女の態度が変わり、以来ずっとふさぎこんでいます。事情をきいてみたところ、どうも酒の席で自分の体型を悪く言われたのが原因なのだそう。 彼女は身長157?、体重55キロとややぽっちゃりめですが、胸が大きく腹も出ていないので、僕自身は彼女が太っていると感じたことがありません。 しかし、3日前の飲み会で、女友達の彼氏が「俺は太った女がきらいだ。気持ちが悪い」という意味のことをぽろりと口にした際、僕の彼女はその言葉に激しく反応し、「私は体重が55キロもある。つまりは●●君(女友達の彼氏)は、私のことを気持ち悪いと言いたいのか」とくってかかりました。どうも、彼女は自分が太っていると思いこんでいるようなのです。彼女にタンカを切られた女友達の彼氏は、「自分なら恋人の体重が55キロもあったら、すぐさま痩せるよう促す」と、決定的な一言を残して帰って行きました。僕自身はそれらのやりとりを酒の席での冗談だと思い聞き流していましたが、どうやら彼女にとっては大変な問題だったようで、彼らが帰った後、「今日から何も食べない」と言いだしました。「君は太っていない」と僕がいくら言ってもだめで、土曜の夜から本当になにも口にしないまま、今日も会社に行ってしまいました。しかも、きのうの晩あたりから僕に対しての八つ当たりが始まり、僕が外食に出かけて帰ってみれば、「冷たい人だ。そんな人だと思わなかった」とふくれっ面で出迎え、ほとんど口もきいてもらえない状態です。おそらく空腹でカリカリしているのだと思うので、僕としてはきちんと食事をとってほしいのです。しかし、いくら食事をするよう言っても、何も食べようとしません。一体どうすれば彼女の気がおさまるのでしょうか。

  • 彼氏が怒ってます

    些細なことから口げんかになり彼氏がものすごく怒っています。 私が悪いとも思わないのですが、あちらから折れるとは思えないので私から謝りましたが全く聞いてくれません。 もっと謝り続けたほうがいいのか。 それともしばらく放っておいたほうがいいのか。 みなさんはケンカした時どうしていますか? やっぱり女の側から歩み寄るべきなんでしょうか。

  • 私のプレゼントを女友達と…

    去年のクリスマス彼氏にもらった 高級ネックレスは彼氏が女友達二人と 男友達一人、合計四人で買いにいったと 友達づてに聞きました。 すごく嫌な気持ちになりました。 ネックレスをつける 気にもならないし 彼氏の前でももやもやしてしまいます。 彼がそういうお店にひとりで行けるような 人ではないのは分かります。 しかし、よりによって私のかなり大嫌いな 女と行ってたんです。許せません。 彼は私がその女を嫌ってることを知っています。 その女は執拗に私の彼に絡んできます。 ネックレスを買いについてくるとその女が言ったとき 彼は断ったらしいのですが行くとしつこかったそうです。 実際のところはなにも分かりませんが 彼は何事もなかったかのようにその事実を隠し 今普通に接しています。 私はなにも知らないように隠しとおした方が いいのでしょうか?今さらクリスマスのことを 問い詰めるのはなんか違う気もしますが… ちゃんと彼の口から聞きたい気もします。 同じような経験されたかたいますか?

  • 彼氏が飲み会で言われたこと。

    先日、彼氏が友達同士数人での飲み会で私の悪口で盛り上がったそうです。その中の1人(彼氏の友人)とは2年前に私の友人を紹介するのに彼氏、私、友人、彼氏の友人の4人で1回あったことがありました。実際、お互いタイプではなかったらしくちょっと遊んで終わりました。 飲み会では「可愛くない子を紹介された」という感じで始まり、私はワガママだの、あの当時全然盛り上げないだの、よく付き合っていられるなだの、と散々言うから他の彼氏の友人たちにも悪印象です。 しまいのにはフェラの話しになり、私は口の中でイかれるのがすごく苦手で全然出来ません。彼氏の友人達の彼女はスゴクやってくれるみたいで、やんない女は最悪な女という感じでまたここで悪口・・・。 やっぱりフェラしてそのまま口でイかせてあげないのは普通ではないのでしょうか? 最初は悪口ばかりで悔しかったけど、今はとっても悲しいです。