• 締切済み

おめー

rumikotyannの回答

回答No.3

きっとその方(彼氏)は、気が付いていないんだと思います。 その言葉で傷ついている事を・・ 一度、はっきり言った方が良いと思います。 『おめー』と呼ばないで、ちゃんと・・・と呼んでと それでも直してもらえないようなら、返事をしない事ですね。 これは効きますよ。 こちらはちゃんと理由(そう呼ぶには不快と感じているの伝えている)のだから 女性と見ているとか、見ていないとかの前の問題だと思います。 好きだから、愛しているからといって総てを許されるとは思いませんので。