myokinのプロフィール

@myokin myokin
ありがとう数6
質問数6
回答数9
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
53%

  • 登録日2012/03/25
  • 性別男性
  • 職業無職
  • 年代30代
  • 都道府県高知県
  • facebook で交際ステータス

    facebook で交際ステータスに彼の名前が表示されません。(友達ではあるが) この作業数分前に 彼をブロック→すぐに解除 をしたからでしょうか。 詳しい方教えてください。

  • 選択

    私は今専門学校(日本理工情報専門学校)にいくか迷っています というのは私は電気工事士になりたくて欲しい資格は電気工事士第1種2種電検です これらは昨日過去問を書店でみたところ高校の物理レベルで独学でもとれるように感じました 私のスペックは今年1浪人して国公立全落ち理系(私立は経済的に無理2浪も無理)で今無職所謂ニートの19才です 専門学校に行かないとしたら教習所に行って免許をとりながら資格の勉強をしたいと思ってます 車の免許がとれたら電気工事士の見習いとして就職を考えています 金銭的にも2年で200万 実家からかよえないのでこれにぷらす生活費がかかります これはなんとかなりますがそこまでしていく価値はあるのでしょうか? 親には車の免許を取ってさっさと働けといわれてます(地方ですので車は必須です) 私もそのつもりです 大金を支払ってまで専門学校には行くべきでしょうか? 文章力なくてすみません(>_<)

  • おめー

    彼氏がとても口が悪いんです・・・ 私のことを「おめー」と呼びます・・・ 女として見られていないのでしょうか・・・ どうしたら直してくれるでしょうか・・・

  • 男子ー!

    私は小6から好きな男子がいます☆彡 小6で一回席が隣になって めちゃなかよくなって 授業中ずーっと喋ってました 中学に入学して 他のやつからそいつのメアドGET! そこからたまーにmailするようになりました( ̄▽ ̄) しかもそいつはいままで女子にメアド教えて ないのであいつの女子のメアドうちだけです! でもいまクラスが違うからあんまり 喋る事がない(泣) 昨日、冬休みの宿題終わった? をきっかけにmailがはじまりました 送ったのはうちから 明日遊べる? ってさそわれたo(^▽^)o でもどっちも部活でむりなった(泣) あとはよく外であいつが男子たちと 遊んでるときあって他のやつに はなしかけられるんですけど その間、毎回目があいます これってどうだろう? 長文ご苦労様ですd( ̄  ̄)

  • こんにちわー

    こんにちわー 中学生です。 恋でよくある きゅん って感じが全くしません。 4ヶ月前くらいに彼氏と別れたんですが、それ以降ソーユー風になってしまいました。 その別れた理由が 私の悪口を言っていたのと、私と同じ部活で友達の子と付き合っていたことが発覚したからです。 悪口は本当にヒドくて私の存在を否定するような内容で辛かったです。 友達にも裏切られたし… それから 恋してる気持ちとかが全くわからなくなってしまいました。 それからその出来事があってから 人のことを嫌うとかっていう気持ちもなくなってしまいました。 頑張って好きな人を作ろうとしても全然だめでした。 もー自分の気持ちが全然わかりません。 まだその彼氏のコトを引きずっているのでしょーか…