• ベストアンサー

彼氏を口や手でイカせることができません

彼氏を口や手でイカせることができません この間もこんなに時間がかかったのにイカすことの出来なかった女はいなかったとまで言われてしまいました どうしたらよいでしょうかコツを教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

そんなに思いやりのない男なんてすぐに別れなさい。

その他の回答 (2)

• baiorensu
回答No.2

男がだめな奴なんだろwきっとw

• Cupper
回答No.1

そうですね・・・前立腺刺激でもしてみてはいかがですか?