• ベストアンサー

彼氏を口や手でイカせることができません

彼氏を口や手でイカせることができません この間もこんなに時間がかかったのにイカすことの出来なかった女はいなかったとまで言われてしまいました どうしたらよいでしょうかコツを教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

そんなに思いやりのない男なんてすぐに別れなさい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • baiorensu
  • ベストアンサー率25% (14/54)
回答No.2

男がだめな奴なんだろwきっとw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Cupper
  • ベストアンサー率32% (2123/6444)
回答No.1

そうですね・・・前立腺刺激でもしてみてはいかがですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏が手や口でイけないのに1人でならイける

    私は女子学生です。 半年前程から彼氏と付き合い始めて、つい先日に初めて 手でやったあげたり、口でやったあげたりするようになりました。 ですが彼氏は今の年頃の男の子には珍しい10代後半まで自慰行為や性行為のことをはっきり知らずに、そして自慰行為をしたことがないと言っていました。 その先日に手や口で射精まで導こうとしたのですが… 気持ちよさは声が思わず出たり、少し身体を捩ったりする程度には感じてるようでしたが 結局は射精まで出来ずに、私が彼の疲れ具合を察してやめてしまいました。 翌日の夜に彼に自慰行為を勧めてみるとやってみてくれたのですが 上下に擦るのではなく、布団に左右に腰を振って出したらしくそれでは刺激が強すぎて手などで私がやった際に出してくれないのでは…?と思いました…… 興奮材料は私の写真だったのですが… 私も性的行為を行った事がなかったので 手でやったり、口でしても下手で彼をイかせることは出来ないのかと考えていましたが 彼は自分でやるより私がやる方が気持ちいいと言うんです… 感じ方としては本当なのでしょうが それならなぜ手や口でやった時に射精出来ないのか理解できません。 彼は正直に物を言う人なので嘘は無いと思います 。 女性経験も私が本当に初めてです。 どうしたら彼が気持ちよく射精できるかが分かりません… 長文の質問失礼致しますが どうかお答えできる方がいらっしゃったらぜひお答えください……

  • 離乳食のあげ方-手を口にいれます

    現在6ヶ月になる男の子の母です。 5ヶ月を過ぎたころから離乳食を始めました。最初のころは、きちんと「あ~ん」をして飲み込んでいたのです。 ところが最近、お口に入れる前にスプーンに手を伸ばしてきたり、お口に離乳食をいれるのと同時に、手をいれて、お口も手も離乳食だらけにします。 1本別にスプーンを渡して食べさせようとしても、やっぱり私が離乳食をあげるスプーンに手を伸ばして、お口も手もベタベタです。 皆さんはどうやって、離乳食をあげているのですか? なにかうまくあげれるコツはあるのでしょうか? ぜひ、教えてください。

  • 口や手でいけるのに

    セックスで悩んでいることがあります。24歳男です。 オナニーでは5分も掛からずにいくことができるのに セックスになると1時間以上やってもいくことができません。 ひどい場合は彼女の中で小さくなってしまうことすらあります。 一方、彼女に手や口でしてもらう時は、時間こそかかりますが なんとかいくことができます。 そして、いざいった時の快感は、オナニーなんかとは比べ物にならないほど大きいのは確かです。だから、私と彼女がするときは 「私が彼女を愛撫」→「挿入」→「彼女が私を愛撫(射精)」 という風になっているんです。。 普通だったら 「お互いがお互いを愛撫」→「挿入(射精)」→「簡単な後戯の後睡眠」とかになりますよね? 彼女にしてみれば、彼女がいって疲れているところで、私をいかせるために何分も手でしごいたり口を動かしたりするのは正直相当つらいと思います。 それでも、嫌だとは絶対言わずに、いつもしてくれるのですから 本当に自分のことを愛しているというのは実感するんですが やはり私とすれば彼女と結合している時にいければそれが一番です。 やっぱり、彼女に負担をかけさせてるのはつらいし 何よりもきついのが、彼女が「私のせいであなたがいけないのかも」と 言っていることです。。なんか本当に心が痛みます。明らかにこっちのせいなのに・・・ 同じような悩みをお持ちの方いらっしゃるでしょうか?

  • 口だけの彼氏

    自己中で口だけの彼氏にいつも私が腹を立て彼氏に怒ってしまいます。 (1)付き合って3ヶ月目の時、彼氏がネックレスを買ってくれると言ってきました。どんなのがいい?とか結構聞いてきて、楽しみにしていました。でも結局俺にも何かと見返りを求めてきて、私がそのことを指摘したらネックレスクリスマスにあげるねと言われました。 (2)スパに行く約束をして彼が仕事少し早めに早退して、ご飯どっかで食べからスパに行こうと約束していましたが、買いたい物があるからご飯家で食べてきて!と言われ、時間もたいして普段会うのと変わらない時間を言ってきました。 (3)最近だと、一ヶ月前からホワイトデーの事で何かほしいものはある?ご飯食べに行く?と聞いてきて私のこと楽しみにさせておきながら、結局ホワイトデーが過ぎてしまった日に、俺用事あるから時間あったら行けたら行こうと言われ、その日待っても連絡もこなくて、しびれを切らして私から連絡したら、スマホに変えて連絡ができなかったと言われました。 まだ沢山ありますが、大まかにこんな感じが結構あり、いつも私が怒り、そのたびに彼氏は本当にごめんと誤り、いつも悲しませてしまっているよね!私の事をもっと大事にする!とか言ってくれますが、いつも同じような事の繰り返しです。 少し自己中な所もその度気づいた時指摘したら、ドアを開けたり、先に行かせてくれたりと少し改善はしてきました。 口ではロマンチックなことを言いますが行動がともなっていないため、期待して待っている分いつもがっかりさせられます。 別れた方がいいのかなと考えますが、まだ情があるためなかなか切り出せません。 彼氏のこと直すことできますでしょうか?

  • フェラと手コキ?のコツお教えください。

    こんばんは、ご閲覧ありがとうございます。 この間、初めて彼氏に生フェラと手でしこしこをしたのですが、抜くことができませんでした。 彼は20歳の大学生で、私も同じ学年です。 彼は合宿に行ったせいでかなり溜まっていたそうで、私とベッドにいた間お腹にくっつくくらい勃起していました。ちなみに彼は、女性と一度も関係したことがないです。風俗経験もありません。 私はこのような行為が初めてだったので、あまりコツが分からなかったのです。気持ちいいと言ってもらえましたが、出してほしかったのでちょっと残念でした。 彼も、『なんで出ないのかな?俺溜め過ぎたかな』とか言いながら、結局最後は、彼が自分で手でしながら、たまに私がくわえて出してもらえました。精液の固まり?みたいなものが出て来ました。(白い、たん、のような…) 手と口で、次はどうにか彼に出してほしいと思うのですが、何かいい技はありますか? ここまでお読みいただきありがとうございました。 アドバイスよろしくお願いいたします。

  • 彼氏が口をつけたものについて

    彼氏が口をつけた食べ物やストローを気にせず、口をつけられますか?

  • 手で口を隠してしまう。。。

    はじめまして。早速ですが質問させていただきます。 私は人と会話しているとき、その話の内容が興味深いものや考えさせられるものである時、また自分の意見を考える際に手で口を隠してしまうようなポーズをついとってしまいます。 (具体的には、左手で親指をたてるような感じで口を覆う感じです。) つい先ほど知りましたが、手で口を隠すひとはウソをついているといわれるようです。 私はウソはついていませんけれど、そのようにマイナスなイメージ(例えば何かたくらんでいる、みたいな?)を相手に与えてしまうものなのでしょうか?教えてください。 新年早々、変な質問ですが、お答えのほうよろしくお願いします。

  • 彼氏が手を出してこないのは、計画があるからでしょうか?

    前に彼氏の誘い方を聞いたのですが、実践はしてません。 当分はイチャイチャを楽しもうと思っています! 今日午後から彼氏が来てくれて、遊んでからイチャイチャしたんですが、何か手を出してこない理由がわかりかけました。 服の上から胸にキスしたりはしてきたんですけど、絶対触らなかったんです。 何かたまに「我慢…」って口にしてました。 「触ってしまいそう」って言ったので、「触ったらいいやん付き合ってるんやし」って言ったら、「付きあっててもやっていいことと悪いことがある」って…。 明確な理由がわかりませんが、何か彼の中では計画でもあるのでしょうか? 男性の方に特にお聞きしたいです。 彼女に手を出す時、計画を立てたりしますか? ちなみに、2人とも未経験です。

  • 手や口が震える

    最近、吹奏楽部でフルートソロを吹いてるんですけど、 手や口が震えるんです。 字を書くときもたまに震えるんですが、 ほとんどフルートを吹いてるときです。 これって病院に行った方が良いんですか? 行くべきなら何科ですか?

  • 手を出してこない彼氏

    付き合って3ヶ月弱になる彼氏がいます。お互い30です。先日初めて家にいれてもらい晩ご飯を一緒に食べてその後1時間程度一緒に過ごしましたが、手を繋いだりくっついたりぐらいはしましたがキスすら未だしたことないです。私は身体的な接触があまり好きではないのでいいのですが、たまに自分の色気や魅力の無さが原因だと思って少し悲しくなります。彼氏は私のことをどう思っているのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • The recent NYMEX court decision puts the NYMEX index at risk by preventing its monetization.
  • If the NYMEX business shrinks, the indices may disappear or not be improved to their full potential
  • The decision dilutes incentives to maintain or increase the quality of the NYMEX index.
回答を見る