• ベストアンサー

彼氏と手を繋ぎたい。

彼氏と手を繋ぎたい。 8歳年上の彼氏が手を繋いでくれないんです。 キスとかは、してくれるのに 手は繋いでくれないんです・・・。 でうしてなんでしょうか? やっぱり、彼女と年が離れてると 周りの目とか、気にするんでしょうか? 補足 私は、高校生なんでやっぱり そのせいなんでしょうか・・・・?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tweetie
回答No.3

歳の差や、あなたが学生さんということもあるでしょうが、 人にもよるでしょうね~(^^; 私の旦那はもういい年ですが、平気でつなぎたがりますから(笑) とかく人目があると気になる人は多いようですから、 まずは二人の時に時々、短い間でもよいので、手をつないで免疫をつけて みたらどうですか? またその時は、あなたがとびきり嬉しそうにすること♪ 自分がすることで喜んでくれれば、そしてあなたの喜ぶ顔を見て 彼が幸せだと思えば、自然と回数も増えるだろうし、慣れてくれば、 人前でも大丈夫になってくるかも知れません(^^) なんだかワンコのしつけのようで恐縮ですが…(苦笑) お願いして無理やりしてくれても嬉しくないでしょう? あなたがそうしてくれると「嬉しい♪」という条件付けを彼にして あげることが、彼も喜んでしてくれることへの近道だと思います♪ もしかしたら、そんなことであなたが喜んでくれるということを、 彼はまだしらないのかもしれませんし。 ただし! 一足飛びにとは行かないでしょうから、時間がかかっても根気良く、ね(^^)

その他の回答 (2)

• AKMR78
回答No.2

こんばんわ はじめまして! 年が離れているのが恥ずかしいというよりは ただ単に周りの目がきになるってゆう話はよく聞きます 人前で手を繋ぐとか腕を組むのを嫌う男の人もいるみたいですよ 知っている人がいる所・会いそうな所では恥ずかしい!と私も言われたことあります… 思い切って聞いてみたらスッキリするのではないかと思います がんばってくださいね(^ー^)

• blazin
回答No.1

最初は手を組んでみたら? その流れで繋いでみるとか。 ただ人様には見せられない、見られたくないような関係なら 繋ぎたくても繋げないんじゃない?