• ベストアンサー

彼氏と手を繋ぎたい。

彼氏と手を繋ぎたい。 8歳年上の彼氏が手を繋いでくれないんです。 キスとかは、してくれるのに 手は繋いでくれないんです・・・。 でうしてなんでしょうか? やっぱり、彼女と年が離れてると 周りの目とか、気にするんでしょうか? 補足 私は、高校生なんでやっぱり そのせいなんでしょうか・・・・?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tweetie
  • ベストアンサー率26% (975/3649)
回答No.3

歳の差や、あなたが学生さんということもあるでしょうが、 人にもよるでしょうね~(^^; 私の旦那はもういい年ですが、平気でつなぎたがりますから(笑) とかく人目があると気になる人は多いようですから、 まずは二人の時に時々、短い間でもよいので、手をつないで免疫をつけて みたらどうですか? またその時は、あなたがとびきり嬉しそうにすること♪ 自分がすることで喜んでくれれば、そしてあなたの喜ぶ顔を見て 彼が幸せだと思えば、自然と回数も増えるだろうし、慣れてくれば、 人前でも大丈夫になってくるかも知れません(^^) なんだかワンコのしつけのようで恐縮ですが…(苦笑) お願いして無理やりしてくれても嬉しくないでしょう? あなたがそうしてくれると「嬉しい♪」という条件付けを彼にして あげることが、彼も喜んでしてくれることへの近道だと思います♪ もしかしたら、そんなことであなたが喜んでくれるということを、 彼はまだしらないのかもしれませんし。 ただし! 一足飛びにとは行かないでしょうから、時間がかかっても根気良く、ね(^^)

その他の回答 (2)

  • AKMR78
  • ベストアンサー率51% (14/27)
回答No.2

こんばんわ はじめまして! 年が離れているのが恥ずかしいというよりは ただ単に周りの目がきになるってゆう話はよく聞きます 人前で手を繋ぐとか腕を組むのを嫌う男の人もいるみたいですよ 知っている人がいる所・会いそうな所では恥ずかしい!と私も言われたことあります… 思い切って聞いてみたらスッキリするのではないかと思います がんばってくださいね(^ー^)

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20069/39776)
回答No.1

最初は手を組んでみたら? その流れで繋いでみるとか。 ただ人様には見せられない、見られたくないような関係なら 繋ぎたくても繋げないんじゃない?

関連するQ&A

  • 彼氏が手を出してこないので…

    私は30歳の女で、4歳年上の彼氏がいます。 その彼氏とは付き合って3ヶ月です。週末には必ず会って楽しくデートしています。 間接キスは何の抵抗もなくよくしていて、たまに頭を触られます。毎回、イイ雰囲気にはなるのですが、肝心のキスはまだです。 大切にされるような若い歳でもないし、彼氏が何もしこないのをもどかしく感じているので、もう私から彼にキスしてしまおうかと考えています。 男性の意見がお聞きしたいですが、初めてのキスを女性から積極的にされるとひきますか? また、女性からキスする場合、気を付けたほうが良いこと等ありましたら教えて下さい。 ちなみに彼氏は真面目でプライドが高そうなタイプです。 よろしくお願い致します。

  • 彼氏が手を出してくれない

    はじめまして 私は高校生で、 受験生の彼氏がいます 付き合って2ヶ月です 悩んでいるのですが、 彼氏が手を出してくれません 受験生なので会うのは 控えています 月に1回程は公園に行って 話をしたりします 彼は私から切り出さない限り キスやハグをしてくれません 「キスして?」と言っても 「1回だけな」と言って 1回しかしてくれません ねばって2回です 初めてキスしたとき、 何回もしていて 「やばいから」と言って 止められました 彼が私のことを好きだと 信じたいのですが、 やっぱり手を出してくれないと不安です... ここで質問したいのですが、 どうしてしてくれないのだと思いますか? 好きではないのでしょうか..... あと、これから先も 私からしない限り ずっとキスをしてくれないのでしょうか(>_<)? どなたか回答頂けたら うれしいです 散文、長文失礼しました(>_<)

  • 手をつなごうとしたら、手を引っ込められたのですが・・・。

    今日一緒に食事をした時に、彼女の手を握ろうとしたら手を引っ込められてしまいました。 これってどういう意味ですか? 彼女とは付き合って4ヶ月ほどです。今までに車の中では手をつないでいたことがあります、2回ほど。 キスとかはまだ無いです。 レストランだったので、周りの目が気になったんですかね? 分かりにくい点がありましたら、補足いたしますので宜しくお願いします。

  • 付き合ってる彼氏が、私に手を出してきません…。

    付き合ってる彼氏が、私に手を出してきません…。付き合って2年ちょっとしかた っていませんが、付き合った当初は違ったのですが、今は週1回会うか会わないかでキスもしてもらえません。浮気はしてなくて私のことも好きらしいです。彼氏が35歳ということもあって少し落ち着いてしまったのでしょうか?あと、最近仕事のことで悩んだりしていて、性欲が落ちてるらしいです。私はたまに会ったときはエッチもしたいと思っていますが、それを伝えたら困られてしまいました。 しかも、積極的だとする気がうせるとも言われました。私はどうしたらいいのでしょうか?

  • これを知った彼氏はどう思うでしょうか?;;

    高校一年生の女です。 あたしには今、二つ年上で高校三年生のKと付き合っています。 Kは、あまり女の子と話さない性格で あたしが初めての彼女です。 手をつなぐことはもちろん、キスもしたことがないそうです。 あたしは逆に 前の彼氏とすべて(Hもです)すませてしまっています。 彼氏のことを経験不足というふうには 全然思っていません。 あたしは、彼氏が大好きなのでこれから少しずつ・・・と思っています。 でも、 彼氏はすべてをすませてしまっているあたしを どう思うでしょうか? まだ今までのことを言っていません。 彼氏に重く思われたり 嫌われたりしないか不安です。 男性、女性の意見を聞きたいです。 お願いします。

  • 彼氏の口臭について困ってます…

    初めまして。 高校生の女です。 私には約半年付き合っている年上の高校生の彼氏がいるのですが、キスするときにすこし口が臭くて… どうにかして教えてあげたいのですが、直接言う勇気もないんです 歳が違うのもあり、共通の友人というものもほとんどいなくて、遠まわしに友達伝いに伝えてもらうということもできないんです… キスしているとき以外では特に気にならないんです よく歯が汚れているため、歯磨きが原因だと思うのですが、どうにかして勘付かせる方法ってないでしょうか… お願いします!

  • 年下の彼氏

    私は23歳の女です。 私は去年彼氏に音信不通でフラれ、落ち込んでいたときに今の彼氏と出会いました。 出会いは長いのではぶきます…。 彼氏は8歳年下の高校1年生です。 中学生のときから好き好きアピールをしてきて、最初はかわいいな~くらいにしか思っていませんでした。 ある日真剣に、志望校に受かったら付き合ってと言われました。 私は8個も年上で、高校に入れば出会いがいっぱいあるよ?と言ったのですが、嫌だの一点張りで、相手は私の精神的な病気も理解してくれていたし、こんなに小さくてもしっかりしてる子もいるのかなと思い、思わずOKをしてしまいました。 そして彼氏が志望校に受かり、付き合ってくれるよね?となり付き合うことになりました。 彼氏とのデートは映画や遊園地など普通のデートで楽しく、見た目も大人っぽいためあまり違和感はありません。 ちなみに手を繋ぐくらいの健全なお付き合いです。 ただ私は彼氏が高校に入れば絶対出会いがあると思っていました。 彼氏が高校に入学し、案の定クラスの女の子からLINEでのアピール、電話したいなど言われたそうです。 彼氏は断ったそうなのですが、私の存在のせいで彼氏のこれからを潰している気がするのです…。 私はやっぱり8個離れているのが気がかりで、周りにも話してないし、彼氏にも周りには言わないほうがいいと言いました。 でも彼氏はそれが不満のようで、歳なんか関係ないし、他の女に興味ないと言い張ります…。 大学生になって家を出たら一緒に暮らそうなどの将来の話もしてきます…。 彼氏のことは好きで、素を出せるし、デートも毎日の電話も楽しいですが、やっぱり15と23のカップルなんておかしいですよね…? 誰にも相談できず悩んでいます…。

  • 手が早い…?

    初めて彼氏ができました 相手は年上です 本人によると結構モテるらしいんですが、彼女は初めてだそうです この前、彼の自宅に行って初めてキスをしました 付き合って初めてちゃんとしたデートだったんですけど、 体に触れられたりディープキスをしたりされちゃいました 嬉しかったけど、私的には早いような気がします それとも、普通なのでしょうか? 周りに相談するような人がいなくて焦っています ちなみに遠恋で月一の回数でしか会えません 相手が焦っていたとしても早いと思います

  • 彼氏のことです!

    高校2年生で、ちょっと前から付き合っている年上の彼氏がいます。とても仲がいいです。 キスは何度もしたことがあるのですが、この前胸を揉まれました。やっぱり、男性はそういうのが好きですか? これは理解しなくてはいけないことだとわかっているのですが、どういう対応をしたらいいのか分かりません。 よければ教えてください!!

  • 彼氏と一度も手を繋いだり恋人らしいことをしたことが

    本気で悩んでいます!!高校生の頃から(他校恋愛)付き合って2年半の彼氏がいますが彼氏は遠方の大学に通っているので遠距離恋愛です。2年半付き合って会ったことがあるのは5回程です。連絡はほぼ毎日ラインをしています。しかし手を繋いだこともなく、キスやそれ以上のことも何もありません。元々、小学生からの友人なので私を女として魅力を感じないのでしょうか。2年半も付き合っているのに彼氏から手を出してこないので寂しいですし、自分から誘うことも考えましたが勇気が出ないしドン引きされたり、軽い女だと思われそうで怖いです。 進展したいです。アドバイスよろしくお願いします。