• 締切済み

手が早い…?

初めて彼氏ができました 相手は年上です 本人によると結構モテるらしいんですが、彼女は初めてだそうです この前、彼の自宅に行って初めてキスをしました 付き合って初めてちゃんとしたデートだったんですけど、 体に触れられたりディープキスをしたりされちゃいました 嬉しかったけど、私的には早いような気がします それとも、普通なのでしょうか? 周りに相談するような人がいなくて焦っています ちなみに遠恋で月一の回数でしか会えません 相手が焦っていたとしても早いと思います

みんなの回答

回答No.2

おたがい何歳なのかな? 話だと若そうな感じだけど。 普通に聞いたら早いよねー。 でも私は今27だけど、私くらいになると そこまで早いって気もしないしなあ。 私も経験少ないころはデートを重ねてって 思ってたけど、いまだと最初のデートで セックスまでしちゃうとかもありえなくはないしねー。 多分あなたはまだそういう年齢ではないだろうけど。

ma1128
質問者

お礼

ありがとうございます(*^_^*) 年の差があるのでちょっと困ってたんですけど… 友達にも聞いてみて だいぶスッキリしました(>_<)

• blazin
回答No.1

早いかもね。 ただ彼にとっても初めてなんでしょ? だから恋愛未経験である事はお互いに同じなんだよ。 彼は付き合うと言う決め事=特別な事も直ぐに出来る関係と思い込んでる可能性がある。二人の関係がまだ始まったばかりでも。 しかも遠距離で思うように会えない事情があれば、1回の交流を何とか良い形にしようと力みを入れて迫ってくる可能性もある。 そこは貴方もパートナーとして堂々と思う事を伝えれば良いんだよ。 まだ早いと思うなら早いと。もっと丁寧に関係を積み上げてからにしたいと。中途半端に受けとめたら、もうそれは貴方の自己責任。 普通かどうかを気にするんじゃなくて、貴方にとってどうなのか? そこを貴方自身がしっかり感じて、相手に対して正直に接していく事。 自分を大切にする意味でも大事な部分だからね☆

ma1128
質問者

お礼

ありがとうございます 彼とは仲良くしたいんで、 ちゃんと正直に言ってみようと思います(*^_^*)