• 締切済み

手が早い…?

初めて彼氏ができました 相手は年上です 本人によると結構モテるらしいんですが、彼女は初めてだそうです この前、彼の自宅に行って初めてキスをしました 付き合って初めてちゃんとしたデートだったんですけど、 体に触れられたりディープキスをしたりされちゃいました 嬉しかったけど、私的には早いような気がします それとも、普通なのでしょうか? 周りに相談するような人がいなくて焦っています ちなみに遠恋で月一の回数でしか会えません 相手が焦っていたとしても早いと思います

みんなの回答

回答No.2

おたがい何歳なのかな? 話だと若そうな感じだけど。 普通に聞いたら早いよねー。 でも私は今27だけど、私くらいになると そこまで早いって気もしないしなあ。 私も経験少ないころはデートを重ねてって 思ってたけど、いまだと最初のデートで セックスまでしちゃうとかもありえなくはないしねー。 多分あなたはまだそういう年齢ではないだろうけど。

ma1128
質問者

お礼

ありがとうございます(*^_^*) 年の差があるのでちょっと困ってたんですけど… 友達にも聞いてみて だいぶスッキリしました(>_<)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20085/39811)
回答No.1

早いかもね。 ただ彼にとっても初めてなんでしょ? だから恋愛未経験である事はお互いに同じなんだよ。 彼は付き合うと言う決め事=特別な事も直ぐに出来る関係と思い込んでる可能性がある。二人の関係がまだ始まったばかりでも。 しかも遠距離で思うように会えない事情があれば、1回の交流を何とか良い形にしようと力みを入れて迫ってくる可能性もある。 そこは貴方もパートナーとして堂々と思う事を伝えれば良いんだよ。 まだ早いと思うなら早いと。もっと丁寧に関係を積み上げてからにしたいと。中途半端に受けとめたら、もうそれは貴方の自己責任。 普通かどうかを気にするんじゃなくて、貴方にとってどうなのか? そこを貴方自身がしっかり感じて、相手に対して正直に接していく事。 自分を大切にする意味でも大事な部分だからね☆

ma1128
質問者

お礼

ありがとうございます 彼とは仲良くしたいんで、 ちゃんと正直に言ってみようと思います(*^_^*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • キスの仕方

    2週間ほど前に初めて彼氏が出来ました(19歳女です) 相手は同じ年で前の彼女とはHまでしていました。 一回目のデートで手をつないで、二回目のデートでキスしました。 相手は私が初めてだと知っていましたが、いきなりディープキス!!ちょっとびっくりしました。 普通のキスもしたことないのにディープキスされると、どうしていいかわからなくなって困って私は何もできませんでした。私からも何かしてみたいと思うのですが・・・ ディープキスってどうしたらいいんですか?? あと、初めてでディープキスしてきた彼の気持ちってどんなものなんでしょうか??教えてください!!

  • 彼氏が手が早く心配です。

    彼氏のことで相談です。 現在21才で大学の2つ下の彼氏と付き合って3週間経ちます。 私は今までほとんど恋愛経験がなく、彼氏ができたのは初めてです。相手は女子とほぼ話しませんが、今まで告白され2人と付き合ったこと があり、どちらも短命でしたがキスはしたことがあるそうです。 気になっているのは、彼氏がやたらと体を求めてくることです。 元々と友達だった彼に自分の恋愛観に問題があることをふと相談していたところ、自分と付き合ってみるのはどう?と言われ、ムリなら友達に戻ると言うことで付き合いだしました。 付き合い初めて私から誘って一緒に帰り公園で話して別れていたのですが、一週間経ち、向こうからキスがしたいと言われ、一度は早すぎると断ったのですが、二回目にキスしました。ディープキスが好きらしく、やり方を教わりそれからは毎日キスしたりボディータッチしてくるようになりました。帰るのが夜だからそういうテンションになるそうなのですが、その後私の胸が大きいのが気になっていたらしく、服の上から胸を触ったりエスカレートして服の中に手を入れて触ってきたりと抵抗しても強引です。また、私が恋愛経験がないのがいいそうで、初めての相手になってほしいと強く言われます。 昼間は友達として話していたときのように楽しく話せますし真面目な話もします。 私は人に言えなかったことを打ち明け、そのたび受け入れてくれる彼の内面には惹かれていますし話していて飽きません。彼も一緒にいて楽しいそうですが、私のどこが好きか聞いたとき元々私と友達になる前から見た目や雰囲気が好きだったと外見のことを言われ引っかかりました。 私は振られたことしかなかったので、自分の欠点も受け入れ求めてくれる人にはじめて出会い幸せです。また、遠距離になっても付き合い続けたいと言ってくれていることで少し不安は和らいでいます。相手にこの不安を伝えたところ、「○○には飽きることはなさそうすごく楽しいし。僕には○○しかいない」と言ってくれます。私も自分には彼しかいないと思っています。でも、10代の体の関係なしの時期の経験がないため、キスする度に相手が見た目や体に飽きたら捨てられるかもと考えてしまい不安です。 これは私の心配しすぎでしょうか。長文ですみません。

  • キス唾液付く

    21歳女 人生初彼氏ができました。 付き合って1ヶ月 3回目のデートではじめてのキスを体験しました。比べる相手がいないからキスがどういうものなのか分かりませんが、唇に相手の唾液が付きます。多分キスする際に唇を舐められてる??のだと思います。初めは気のせいかと思いましたが、何回かデートしてキスするうちに毎回つくのでたまたまではないと思います。 意図的に舐められてるのでしょうか? 相手の心理が分かりません。 ディープキスをしたいのでしょうか? したら私は唇を開けた方がいいのですか?? それともこういうのが普通なのでしょうか。 回答お願いします。 相手は年上です。

  • ほんとに精神やばいです…

    私には歳上の彼氏がいます。 このあいだ、初めてデートをしました。 最初は優しくて面白くて、ほんとに付き合って良かったと思ってました。 でも、いきなり人のいないところでキスされました。びっくりだし、ディープだったので どん引きしました。 しかもその後、何回もキスされそうになりました。 そのときは、なんとか断りました。 私はまだ、学生で彼氏は成人しています。 大人はディープキスは普通なのかもしれませんが、学生で初めてだった私はほんとにショックだったんです。 今では別れたいとも思っています。 私は彼氏のことが好きじゃなかったのでしょうか? メールで別れたいと言うつもりですがどういう言って別れればいいか、わからないんです。 メアドも変えようと思ってます。 誰かアドバイスください。お願いします。

  • キスの時彼の唇が濡れてました。

    この前、初めての彼氏と初デートでキスしました。 キスがどんなものか全くわからなかったけど、実際してみたら 一瞬?というか2秒くらい?触れただけなのに よくテレビで見る軽いキスの感じじゃないような気がしてきちゃって。 初キスが軽いものって決めつけるわけじゃないんですけど。。。 というのも彼の唇が濡れてたんです。 ジュースがあったのでジュースだったんだとは思いますが。。。笑 普通に乾燥したものだと思ったら彼の唇が濡れてて、なんか触れたっていうより ちょっと唇を軽く押されてるような感じで。。。 私は全く気せず口紅塗ったくらいの唇で、キスする前はまったく濡れてなかったのに キスしたあとの唇が(周りも若干)結構濡れててそれもちょっとびっくりでした。 私がキス初めてだったので、2秒くらいで私がうつむいちゃったので それで終わったんですが、もし私がキスに慣れてる女の子だったらディープでもしてたのかな って思っちゃうぐらいな感じでした。 ちなみに、これまでのデート回数は4回目です。 3回目のデートした後日、電話してる時に告白を受けて、 私もずっと好きだったのでOKしました。 それで今回が4回目のデートで、付き合ってからは初のデートでした。 相手も高3私も高3で相手は1回だけ短期間付き合ったことがあるそうです。 ちょっと内容がぐちゃぐちゃになってしまいましたが。 ・付き合ってから初のデートでキスは早いか。 (付き合う前合わせると4回目。知り合ってからは3ヶ月ほどたつ) ・わざと唇を濡らしてきたとした場合、それはやっぱり気持ちよくするためのことなのか。 (正直いま思い返すと、恥ずかしいけど確かにちょっと気持ちよかったです。) を聞きたいです。 そのほかにも、何か意見とかいろいろ聞きたいです>< お願いします!

  • 彼氏がヤりたそうなのですが

    わたしは19歳で彼氏は年上です。 この前、彼氏の家に行きました。 テレビを見てたらいきなりディープキスされました。 ディープキスは今までもしたことがあったので(車の中とか)あまり抵抗はないのですが、今回は家だったのでちょっと拒否するような態度をしました。 そのあと、「ヤってもいい?」(たぶんえっちのことだと思います)って言われたんですけど、「何を?」って言ったら「やっぱいい」って言われました。 わたしはまだえっちはしたくないです。 初めての人がやり逃げみたいなかんじだったのでするのが怖いんです。 キスは全然平気だし、むしろしたいです。 でも、えっちさせてくれない彼女っていつか嫌になっちゃいますよね。。。 この場合どうしたらいいですか? まわりに相談できる人がいなくて困ってます。 回答よろしくお願いします。

  • ディープキスより先

    こんにちは。私(高2)には7つ年上の彼氏がいます。付き合って1年とちょっとです。 彼とは付き合い始めて2週間くらいでキス、1ヶ月でディープキスに至りました。彼とはディープキス以上の行為はしたことがありません。 いろいろ見ていると、ディープキスをしたら次はすぐに体の関係になってしまうと書かれていることが多いのですが、1年以上ディープキスで停滞しています。 体の関係を持ちたいとはおもわないのですが、そのように書かれていると彼が私を求めてないのかなぁと思ったりもします。 男性の方(もちろん女性の方も)何か思うことがあれば回答下さい<(_ _)>

  • ディープキス。。

    私は高校生です。この前彼氏ができました。その彼氏は、初デートの時にキスしてきて、私は今までそんな早くキスした経験がなかったので、それだけでびっくりしてしまいました。しかも、ディープキスも普通にしてきました。でも、好きだから、嫌とかそういうわけじゃないんです。だけど、ディープキスで、ふつうの人は感じるって言いますけど、私はあまり気持ちいいとか感じるとかは思わないんです。。多分ディープキスをしたら気分も盛り上がるのかもしれないけど、私はどうしても冷静になってしまいます。 私が口では感じないからしょうがないってことなんでしょうか。

  • エッチ我慢してる?体目的?

    21歳女 彼氏3歳年上(初彼氏) お互い社会人 出会って4ヶ月、付き合って2ヶ月の彼氏がいます。出会った頃からカウントすると2人で会った回数は20回くらい(ご飯だけも含める) あります。 付き合うようになってから会う頻度も増えて、週1-2回ペースで会ってます。 付き合うことになって3-4回目くらいでディープキスまではして、それから会うたび毎回ディープキスしますが、まだ体の関係はないです。 何回かストレートに誘われたり、泊まりたいアピールをしてきます。 私はまだそういう経験がないと初めて誘われた時に伝えたはずなのに、結構誘ってくるので大切に思われてないのかと思いってしまいます。 彼氏のことは大好きでしたいとは思いますが、恥ずかしいのと不安が勝り、勇気が出ません。 彼はこれでも我慢してくれているのでしょうか

  • キスされた

    年上の人の女性にに誘われてキスされました。んでディープキスまでされました。初めてのキスだったのでビックリしました。(でも22じゃ遅いですね↓) その女性には恋愛相談に乗ってもらったりしていて、良い相談相手でした。特に俺は少し女性恐怖症でトラウマ持ちなので女性と手を繋いだことすらないって言ったら「珍しいね」と言ってました。 でも向こうは彼氏もちなのに何故してくれたんでしょう? なんか気分が複雑なので気持ちよく無かったです。