rumikotyannのプロフィール

@rumikotyann rumikotyann
ありがとう数17
質問数5
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
6%

  • 登録日2002/06/26
  • 不倫です

    お願いします。 私は二年前から不倫をしてます。相手は私の経営する会社 で働いてる女性です。 私、35歳、彼女、25歳です。私には妻子があり、彼女は バツ2で6歳の子供がいます。 話が長くて恐縮なのですが・・ 彼女と最初に関係を持ってわずか三ヵ月後に彼女から健康器具を買って欲しいとねだられ、買ってあげたのですがその後すぐに、彼女は私の部下(20歳)とも関係を持つようになり、私よりも部下を選び、私は彼女からふられました。 それから数ヵ月後に彼女が私のもとに泣きついてきました。なんでも部下の子供を妊娠し捨てられた・・ と、言うのです。私は悩みましたが彼女がかわいそうになり、中絶に立ちあい費用を全額出してあげました。 それから、また不倫の関係となり一年半が過ぎました。 そして、今度もまた私の別の部下(40歳独身)と関係を持ったらしく、彼女は私よりもその部下を選び、私はまた彼女にふられました。 別れて3日後に彼女から連絡があり、 「今、お付き合いしてる彼はとても大切」 「でも、あなたも大切だから今まで通り付き合って欲しい」・・と、言われました。彼女曰く 今の彼氏、あっちの方はイマイチで満足できない。 彼女、堂々とそんなことを言うのです。 ・・悩んでます。彼女は私の持ってる、 金と体が欲しいだけ・・ 私は、それに答えてあげる事ができる・・ 彼女には、一応独身の彼氏がいる訳だから、別に私に離婚 を要求してこない・・ でも・・ 私にも多少、モラルがあり不倫などというのが良くないことぐらい分かってる・・ 社会的な立場もあります。 でも・・ 彼女はかわいい子で、それになにより危なっかしくてほっとけないのです。 私は悩んでます。

  • 香港でヴィトンのバッグを買うとやっぱり得?

    9月に香港へ行きます。ヴィトンのかばんがほしいのでそのときまで辛抱しようか?日本の直営店で買おうか迷っています。やはり香港の免税店で買うほうがかなり安くなるのでしょうか・ご存知の方教えてください。

  • おめー

    彼氏がとても口が悪いんです・・・ 私のことを「おめー」と呼びます・・・ 女として見られていないのでしょうか・・・ どうしたら直してくれるでしょうか・・・

  • 香港に、ルイビトンの路面店有る??

    最近のウワサで、 九龍半島の免税店のそばに、 ルイビトンの路面店が有るそうですね。 そこは、直営店では無いので、非常に精巧な偽物を、 裏から出して 売っていると聞いた事があります。 どこかの雑誌に、紹介されたそうですが、 どこだか判らないので、 最近行った人教えて。 オープンは、2000年3月18日に、 リニュアル・オープンしたそうな。