• ベストアンサー

男性は冷房をキンキンにしないと気がすまないのでしょうか

globefの回答

• globef
回答No.6

>最終手段  No1です。  別に「最終手段」でなくて寒いのですから 明日からでもよいかと思いますよ (冷えは、女性にとって大敵ですし)  そして「目には、目を歯には、歯を!」で バッチリ防寒対策しているので設定温度を 極限まで下げて暑がりな男性陣を芯から冷ましてあげて下さい.  ちなみに肥満の方は、暑がりとありますが、 私も「肥満です」(体脂肪30%超え) 暑くても我慢できます。人それぞれだと思いますよ  痩せていても暑がりいますし

totomatsu
質問者

お礼

太目の方が皆暑がりというような事を書いてしまい訂正します。 確かにみんながみんなでは無いですよね。 抗議行動は話し合いが決裂した場合にやってみたいです。 寒くて鼻水のひとつでももたらしたら思い知ったかと笑ってやります! 温度設定のパネルの横に「28℃から下げないでください」と お願い書きを貼ってはいるんですが・・・。