• ベストアンサー

通販で冷房に勝つ服買うには

おしえてください~ 毎日行くオフィスが 男性のスーツに合わせた冷房の強度なので 私もそれぐらいの厚着をしたいのですが、 この季節、薄いカーディガンしか売ってなくて(><) きれいめで、まじめっぽくて、あったかい チクチクしない上着はどうやって入手したらいいでしょうか このままでは絶対何かの病気になります。 どうか暖かい手を!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#205963
noname#205963
回答No.1

通販と冷房、というのでふと浮かんだのは「下着」です。 ちょっと面倒だけど、制服感覚で、出社したらトイレなどで着けるのはどうですか? 冷え防止ついでに補正みたいな感じで、ボディスーツ+ハーフガードルとか。 出勤のままや、お手持ちの季節の服はそのままで活躍できるし、驚くほど暖かいですよ。 私は販売を長くやってましたが、こういう方法で調節してました。 よろしかったら、ご参考に。