• ベストアンサー

飾りのココアパウダーをさらさらに保つには?

こんばんは。 今度友人のリクエストでティラミスを作ろうと思うのですが、 事情により、食べる直前にココアパウダーを振ることができないのです。 パウダーを振って時間がたってしまうと、ベットリした感じになってしまいますよね? どうにか3時間程度さらさらに保つ方法はないでしょうか? アドバイス宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#111796
noname#111796
回答No.1

ノンウエットココア使ってますか? これだと結構もつみたいですが・・・。 http://www.7dream.com/product/p/1044302 実行済みならこの回答はスルーしてくださいませ。

tekitash2
質問者

お礼

ありがとうございます!