• ベストアンサー

至急※ココアパウダーで作るチョコ味生クリーム

生クリームにココアパウダーを加えてチョコ味生クリームが作れないでしょうか(;_;) 時間がないので出来るだけ簡単な方法で…。 分量なども出来たらお願いします!!

• itti6
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 出来るようですが 粉っぽいかも ということです http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1424703389

itti6
質問者

お礼

先日一応ココアパウダーで作ってみました(^O^) 色は薄めでしたが個人的には特に粉っぽいとは感じませんでした♪ 回答本当にありがとうございました!