• ベストアンサー

ココアパウダーについて

ココアパウダーがない場合 ミルクココア(ココアを溶かして飲むやつ) でもいいと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hatiwan
回答No.3

いいと思います。ただし砂糖とミルクなどがあらかじめ配合されているので幾分ざらついた食感になるかと思います。味は好みなのでなんともいえません。今の時期なら問題ないのですがココアパウダーよりもはるかに吸湿しやすいのであまり早くかけるとべたつくこともありますね。

その他の回答 (2)

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは いいとおもいますが 味のメリハリがないかも・・ね

• morchin
回答No.1

良いとは思いますが、用途は何でしょうか?

quinofmusic
質問者

補足

一応トリュフです…