• ベストアンサー

二の矢はいつ放つ?

ayukomixの回答

• ayukomix
回答No.3

どういう断られ方をしたかにもよりますよね。 忙しいとか、体調が悪いとかなら半月後くらいでいいんじゃないですか? <映画の件が手に入ったとか、古典的方法を併用がベター もう別に好きな人や彼がいるのなら、周囲を固めて長期戦でっていう方法もあると思います。 ただ、私なら、仮にその気のない人から誘われたら、いつ誘われても断ります。

posimoon
質問者

お礼

少林サッカーでも誘ってみましょうか ハイリスク、ローリターンな感じがしますね(笑)