• 締切済み

工事下請注文書

工事下請注文書の金額を訂正印で訂正することは可能でしょうか。 契約金額に増減が発生した場合には、本来は追加・減額又は変更契約書を発行して対応しています。 しかし、下請業者からの依頼で当初契約書の金額を訂正して訂正印を押すように求められています。 ご存知の方、どうぞ宜しくお願いいたします。

みんなの回答

noname#77757
noname#77757
回答No.1

注文書を発行する人(会社)が行うのです。

sas6241
質問者

お礼

金額の変更は訂正印でOKということですね! taisetuさん、どうもありがとうございました。