• 締切済み

イライラします。

sa-ikoの回答

• sa-iko
回答No.4

確かにいらいらしますね。よくわかります。 私の元彼女も、ほぼ当てはまります。当てはまらないとこは、お金も入れないし、洗濯もたたみませんでしたし、食事は休みじゃなくても朝、晩と作ってたくらいですかね。 私は別れて、大正解でした。いや、もっと早く別れていた方がよかったと、後悔していますかね。

coach6121
質問者

お礼

返答ありがとう御座います。 別れたほうがいいんですかね。 自分がどうしたいのかわからないんです。 まだ、色々考えてみます。