• ベストアンサー

会いたがらない彼

momocancanの回答

回答No.3

はじめまして。こんばんは。 たぶん彼は新しい環境で忙しいのだと思います。 だから、連絡もままならない。 それだけだと思います。 ほかにいい人ができてしまうような余裕はないような気がします。 文面を読む限り、あなたはかまってと自分のことばかりで、忙しく疲れている彼にとってめんどくさく映るかもしれません。 彼はちょっと億劫になって、返事がおろそかになってしまっているんではないんでしょうか。 あなたが疲れているとき、何をされたらうれしいと感じるか。まあ、好きな人に会えば元気もみなぎるってこともあるでしょうが、お疲れ様や 明日もがんばってとの一言が、自分に精一杯がんばっている彼の安らぎになるのではと思います。 たぶん、彼も言わなくてもわかって欲しいって思ってますよ。 一年も付き合ってきているのだから、こんなにがんばっている彼をあなたが支えているという自信を持って下さい。 女性よりも、思い込みや疑心暗鬼が一番の敵ですよ。 懐大きく構えていてくださいね。 応援しています(^^)

mizukino
質問者

お礼

御回答ありがとうございます 前向きで優しい御回答に感謝致します。 もともとメールが苦手な彼なのでメールより電話っていう人です。 その電話ももうしてくれなくなってしまいました。 本当は毎日このことで食事もできないくらい悩んでしまい、数キロ痩せてしまい心からダウンしかけています(泣)彼から連絡がないくらいでこんな風になってしまう自分というものを客観的に見ているもうひとりの 自分がいるようです。 もうちょっと信じて頑張ってみますね! ありがとうございました。