• ベストアンサー

マイクが反応しません

hapi0joyの回答

• hapi0joy
回答No.5

まず「工場出荷時の状態に戻す」ところから始めました(T_T)。 接続の設定も何もかもやり直しましたww  その上で、 タスクバーの 「サウンド」を開き 「録音」のところにある「マイク」をダブルクリック 「プロパティ」から「ドライバ」へ そこにある「ドライバを元に戻す(R)」をクリック 「プロパティ」に戻って「マイクブースト」を「+20.0db」に という行程でなんとかなりました。 手探りでいろいろやってみて、意味はわからず辿り着いた感じです。 ・・・私はVISTAのノートなのですが、こんな方法でなんとかなりました。少しでも参考になれば。

furubon
質問者

お礼

解決しました。ありがとうございました