• 締切済み
  • すぐに回答を!

スカイプの反応がありません

先日3人でスカイプをつなげました。 そのうち2人は音声通話をスムーズに出来ます。 しかし、1人がどうしてもこちらの声も聞こえない こちらも相手の声が聞こえないという現象になりました。 問題があるほうで、プラグの差す部分を確認してもらい サウンドオーディオのテストもしたのですが反応なし デバイスの確認をしましたが異常なし メッセの通話はスカイプで使っていたマイクでこちらの声は聞こえたそうです。 相手の声は聞こえませんでした。 スカイプをインストールし直したのですが、それでも改善されませんでした。 数日前までは普通に使えていたそうなんですが やはりマイクが認識されていなかったりとかが原因でしょうか? スカイプ以外のサウンドは問題なく聞こえるようです。 スカイプの設定は使えていたころと変えてないそうです。 回答よろしくお願い致します。

みんなの回答

• 回答No.2
noname#109301

それって、相手の設定に問題があるのでは? 他の人が普通に会話できているのなら相手側の設定の問題かと思いますけど。 自分では設定を変えていないつもりでも何かしら原因があって変わっていることもあります。 見直してもらってください。