• ベストアンサー

彼女と俺の考え方の違い。

m_chad_mの回答

• m_chad_m
回答No.2

1つ目の不安は、今のお2人が幸せな証拠でしょう。羨ましい限りです。 先のことは誰にも分からないので、真剣に気に病むことはないと思います。 2つ目はちょっと深刻ですね・・・。 私も以前、相談者さまと全く同じ状況でした。 (私は相談者さまの彼女みたいで、彼氏は相談者さまと似てました。) 結果、彼が耐えきれずフラれてしまいましたが。 後で思ったのは、別れを決める前にどうして言ってくれなかったんだろうと悲しくなりました。 なので、彼女の考え方や生活リズムを尊重しつつ、2人でちゃんと話しあって理想の形を作っていかれればいいなと思います。 人間、完全に合うことはありません。 譲歩し合って、お互いの気持ちを常に確認して認め合っていくことがとても大事だと思います。 どうか幸せになって下さいねっ!!