• 締切済み

恋愛経験0でホストって・・・・

街を歩いていたらホストの勧誘をされました。 毎週のように勧誘されていたことと ちょうどバイトを探してるところというのもあって、 お店まで行き簡単な説明を受けたのですが、 僕には恋愛経験がありません。 そんな人間ではやはりホストは難しいでしょうか?

みんなの回答

noname#256517
noname#256517
回答No.1

恋愛経験皆無な私が想像で言ってみるのも何なんですが、 所詮お芝居と考えればどうでしょう?役者さんは自分が実際に体験したことがない役を見事にこなされています。ホストさんも一種の役に当たると思いますので、演じ切れれば良いのではないでしょうか? ただし、ホストさんにも、もしかしたら演技ではない部分があるのかもしれません。そこは経験者の方に聞いてみないと分かりませんね。