• 締切済み

恋愛経験0でホストって・・・・

街を歩いていたらホストの勧誘をされました。 毎週のように勧誘されていたことと ちょうどバイトを探してるところというのもあって、 お店まで行き簡単な説明を受けたのですが、 僕には恋愛経験がありません。 そんな人間ではやはりホストは難しいでしょうか?

みんなの回答

noname#256517
noname#256517
回答No.1

恋愛経験皆無な私が想像で言ってみるのも何なんですが、 所詮お芝居と考えればどうでしょう?役者さんは自分が実際に体験したことがない役を見事にこなされています。ホストさんも一種の役に当たると思いますので、演じ切れれば良いのではないでしょうか? ただし、ホストさんにも、もしかしたら演技ではない部分があるのかもしれません。そこは経験者の方に聞いてみないと分かりませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ホスト勧誘される従兄弟って・・

     従兄弟が東京の街を歩いているとホストの勧誘がひどい (ホストにならないか、という勧誘ならいくらでもされたことがある) ため、 東京の街を歩くのが最近おっくうになってきた・・とこぼしていました。  これほどまでホストに勧誘されるってことは、 一般的に見て、彼は「かっこいいから」でしょうか?  また、他にも理由があれば教えてください。  さらに、「ホスト」ではないのに周囲からさも「ホスト」であるかのように見られてしまい悩んでいた方で、「ホスト」のイメージを払拭することに成功した方がいましたらアドバイスください。  追伸:どうすればホストに勧誘されなくなるか(面倒な勧誘を受けず道を普通に歩けるようになるか)と聞かれたので、とりあえずダサくしたら・・といったのですが、これはこれで道を歩けない、という話になり堂々巡りをしています。

  • ホストと恋愛

    ホストとの恋愛って大半は営業じゃないんでしょうか? 記念日お祝いしたり、店外デートはしてますが、店には毎日行かなければならないだろうし、お金の面で彼を支えなければならないですよね。 ホストが本命の彼女にすることは、お店に来させるとか、支えるって何か違いませんか?

  • ホストをしていた経験

    私はとある国立の大学生で理系学部に属し、学問をしています 勉強に塾のバイトに趣味の旅行と、普通の大学生活をずっと送っていましたが、だんだん退屈に思えました、自分の生きる世界が狭すぎると考えたからでした もっと視野を広げたいと思い、理系の人間からは程遠いセールスのバイトをやりました 色んな業界の人と話せて、世の中に色んな人が居るということがわかって、今までどんなに自分の視野が狭かったか思い知らされました そんな中で自分が絶対に関わることのないであろう水商売の世界に興味をもち、短期間ではありましたがホストをやってみました 自分の会話レベルの低さ、外見の地味さから罵られたこともあったり、さらに徹夜と酒漬けでとてもつらかったですが学んだことも多かったです 最後にはお客さんとある程度盛り上がって話せるようになってました(下ネタと恋バナばっかですが・・・) この経験を通して色々と学び、成長できました しかし周りの友人にはこのような経験をしたことは全く話しておりません・・・周りはみな真面目で、イメージを悪くしてしまうのではと考えてしまったからです なのでふと思ったのですが、例えば就活をするにあたってこのホストをやった経験(またそこから学んだこと)って話さないほうがよいでしょうか・・・?自分にとっては大事な経験で、学んだところが多かったので話してみたいと考えました 一応志望の業界ですが、今のところ商社に行きたいですがおそらくメーカーも受けます(院に少し居ようと思うので就活はまだしないです)

  • 街でもホスト勧誘の基準

    イケメンの友達が街でホストに勧誘された、五回目。と言っていました。そして正直見た目あまりかっこよくない友人も勧誘されたと言います。 しかし、自称ルックス普通以上(汗)の僕は勧誘された事など一度もありませんorz イケメンの彼は一応お洒落していますがチャライ感じなど全然しません。ルックス微妙な彼もチャラい感じはありません。正直結構街を歩く機会が多い僕なのに一度も声をかけられた事ないとはイモい見た目してるのかと、ちょっと凹んでいます ホストの勧誘ってどういった基準でされているのでしょうか?

  • ホストクラブのバイトの勧誘

    こんにちは、はじめまして、大学3年の男です。 今日街を歩いていたら、「ホストにならないか?」と言われました。怪しいとは思いましたが、名刺も渡されましたし、店は実在するようなので、どうやら本当に勧誘だったみたいです。興味があれば電話してとのことでその場は去りました。正直あまり興味がなかった世界なのですが、他人に言われるとすごく気になってきました。しかも、月収20万以上可能だ、とも言われました。就職活動前にお金も効率的に欲しいし、面接とかの話術も向上するかもっ、とプラス思考に考えました。個人の力量次第だとは思うのですが、コンビニバイトの僕にとってはかなり魅力的です。お聞きしたいのは、(1)来年から就職活動するので、短期限定でできるのかどうか?(2)大学生でもやってる人はいるのかどうか。(3)辞めるときにいざこざはあるかどうか。(4)正直割のいいバイトなのかどうか。(5)その他アドバイス等あればよろしくお願いいたします。 できれば経験者の方お願いいたします。

  • ホストって人間性悪い人が多いですか

    偏見かもしれませんが、過去に関わってきたホスト皆酷い人ばかりでした。 店に行ったことはないのですが、まず普通の街コンで出会い、初めはホストということを隠し、後でカミングアウトされたのですが私が店に来る様子がないと察すると、このブス等散々貶されて、次に出会ったホストは趣味関係で会い、営業はされませんでしたが精神がとても病んでいた方で散々「お前はブスだから恋人が出来ないんだよ」等貶すようなことばかり言ってきて、次に出会った人は出会い初めは普通に昼職1本、その時から好きだと好意を示されていましたが、後々バイトでホストを掛け持ちし始め、私が彼が私を好きだと言うも興味無い様子をしているうちに、連絡も来ることがなくなり、たまたまTwitterで私が髪を切った写真を上げると、「きもw 唇分厚くてキモくて顔ブスなのにショートとか似合わんやろw」とつぶやきに書かれました。 私からしたら冷めても、どうでも良くなっても腹が立っても相手が傷つく事をわかってそんなこといえる人の神経が分かりません…。というかこんな男性達ホスト以外の周りの男性で出会ったことがないです。 ホストって人間性悪い人多いんでしょうか?性格のいいホストを見た事がないです^^;

  • ホストについて。

    お店のNo.2のホストがたかが18の小娘に恋愛感情いだくなんてありえませんよね? 友達の知り合いみたいな感じで先日ホストの方と知り合い、連絡先を交換してちょいちょい連絡はとっているんですけど 返信めちゃめちゃ遅いしホストクラブいったことないし客ではないけれども営業の1つとしてやってくれているだけですよね?! そのうちお店に来て欲しいとか言われるのでしょうか?やっぱりホストってそういうものなんでしょうか?

  • 24歳、恋愛経験がありません。

    学生時代、高校は通信に行き大学には進学せずそのまま就職しました。 今の職場は若い男性陣はいてますが、殆ど彼女持ちだったり、私の事をみんな恋愛対象として見ていません。 街コンや合コン、相席屋など行っても男性は殆どLINEを聞いてくることなく撃沈。例え愛想悪くても皆可愛い子にばかりLINEを聞いてる様子を見てめげてしまいます…。 1度でいいから彼氏を作ってみたいです。男性から愛されてみたい…。 この歳になって凄く焦っていて、恋愛経験が無いことに凄く劣等感を感じるし、誰からも愛されたことがないということがとても悲しく感じてしまいます。 たくさん色んな男性と付き合って恋愛経験を積みたいのに、この歳でもう何人と付き合うのも無理だし、恋愛できる気配もないです。 どうしたらこの劣等感を消せますか?24歳から色んな男性と付き合って恋愛経験積みたいってもう難しいし年齢的にもやめといた方がいいですよね

  • 恋愛経験が比較的豊富な女性に人間としてみてもらうためには、それなりに恋愛経験がないとだめでしょうか?

    恋愛経験が比較的豊富な女性に人間としてみてもらうためには、それなりに恋愛経験がないとだめでしょうか? 別に付き合わなくてもいいのですが、すくなくとも、そういう女性に人間として接してもらうためには、恋愛経験はある程度あったほうがいいでしょうか? 恋愛経験が豊富な女性は、知識、情報や人生経験も豊富で、人格的にも優れており、人を見る目も肥えているでしょうし、平凡な男は人間としてみてもらえないような気がするんです。 やっぱり、恋愛経験や人生経験をつまないと、友達になるのは無理でしょうか?

  • 街中でホストみたいな人がビラ配りしてるじゃないですか。

    街中でホストみたいな人がビラ配りしてるじゃないですか。 バーで1000円で飲み放題とか言われたんですけど。 あれってついて行ったらどうなるんですか? 店で飲んでぼったくられるだけ? 1000円て安くないですか? 誰かと遊びたいんだけど、その人達はただのお店勧誘だから遊んでくれないですよね?