• ベストアンサー

街でもホスト勧誘の基準

イケメンの友達が街でホストに勧誘された、五回目。と言っていました。そして正直見た目あまりかっこよくない友人も勧誘されたと言います。 しかし、自称ルックス普通以上(汗)の僕は勧誘された事など一度もありませんorz イケメンの彼は一応お洒落していますがチャライ感じなど全然しません。ルックス微妙な彼もチャラい感じはありません。正直結構街を歩く機会が多い僕なのに一度も声をかけられた事ないとはイモい見た目してるのかと、ちょっと凹んでいます ホストの勧誘ってどういった基準でされているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。 35歳既婚者です。 かつてホステスに勧誘された回数は3桁に近いですが。。。 >自称ルックス普通以上(汗)の僕 一緒に歩いてる子(現職のモデルさん)の方が綺麗なのに。。。何故アタシ?って場面が何度もありました。 で、何度も誘ってくれたクラブのママさんに聞いてみたんですよ。 「女の目で見れば確かに○○チャンの方が綺麗だと思う。 でもね、男の目からみて「くどきたい女」ではないの。 綺麗でも綺麗じゃなくても「男がくどきたくなる女」もいるし、 綺麗でも綺麗じゃなくても「男がくどきたくならない女」もいる。 いくら綺麗でもオトコゴコロをそそらないホステスじゃ売り上げに ならないのよ。雰囲気っていえばいいのかな~」 といわれました。 このルールをホスト勧誘に当てはめると 女の目から見て「くどかれたい男」と 男の目から見て「カッコいい男」は別物って事ですね。 なので凹む必要はないと思います。 ホストになりたいのなら別ですが。。。 ホストっぽい男は嫌いって女性もかなり多いので問題ないのでは? あと、自称より客観的な意見を重視した方がいいかも。 自分で「イケてる」って思ってても人から見れば意外と似合ってない事もありますからね。 なお。 2ちゃんに関してはNo.1さんと同意見です。

その他の回答 (2)

• udanet
回答No.3

華奢な感じで目に力がある男子がいいそうです。 スカウト関係の友人より。

• paperboy
回答No.1

ねらーぽい感じかもし出してたら 無理ですよ。