• 締切済み

ホストって人間性悪い人が多いですか

偏見かもしれませんが、過去に関わってきたホスト皆酷い人ばかりでした。 店に行ったことはないのですが、まず普通の街コンで出会い、初めはホストということを隠し、後でカミングアウトされたのですが私が店に来る様子がないと察すると、このブス等散々貶されて、次に出会ったホストは趣味関係で会い、営業はされませんでしたが精神がとても病んでいた方で散々「お前はブスだから恋人が出来ないんだよ」等貶すようなことばかり言ってきて、次に出会った人は出会い初めは普通に昼職1本、その時から好きだと好意を示されていましたが、後々バイトでホストを掛け持ちし始め、私が彼が私を好きだと言うも興味無い様子をしているうちに、連絡も来ることがなくなり、たまたまTwitterで私が髪を切った写真を上げると、「きもw 唇分厚くてキモくて顔ブスなのにショートとか似合わんやろw」とつぶやきに書かれました。 私からしたら冷めても、どうでも良くなっても腹が立っても相手が傷つく事をわかってそんなこといえる人の神経が分かりません…。というかこんな男性達ホスト以外の周りの男性で出会ったことがないです。 ホストって人間性悪い人多いんでしょうか?性格のいいホストを見た事がないです^^;

みんなの回答

  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (933/8784)
回答No.6

ホストに出会う機会がないのでわかりませんが、皆ブスという言葉が口癖というか好きなんですね。 そもそも好意自体が見せかけであって、それによって如何に女性を操って貢がせるかということを公私にわたって行っている感じなので、そもそも人間性とか考えてはいけないような・・ 仕事においてはそういうゲームなのだと思います。

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.5

すればするほど、真面目になればなるほど、自分を歪めていく職業だと思いますね。 本来、自分の男としての魅力を高めていくことに専念して人気が上がるのであれば、芸能人と同じで魅力を積み重ねのし上がっていけるのでしょうけど、もしそんな能力があれば今の時代ホストでなくても芸能界でもyoutubeでも稼げるところはあるわけで、薄暗いところで女の人にお前が俺を育ててくれ。と懇願するしかない職業をしなくてはならないのだから、そのストレスはどうでもいいと思った人に向けて吐き出すのでしょうね。 男性の場合エッチが最終的なゴールの人が多くホステスを囲うような人は少ないし、トップにしてやるということで貢ぐ男性はあまり多くありませんが、女性の場合ホストのエッチは前提条件で、その後自分が風俗で仕事してまでも貢ぐことがゴールですから、決して遊びで終わる関係ではありません。 そして一人に貢いでもらっても限界があり、次の女性、その次の女性と移行していくわけで、そりゃまともな感覚ではやってられないでしょう。 おっさんになってくると、そういうモテ方は意味ないよねー。と思ったり、そこまでしてもらったお金重たくて使いにくいと思ってしまうので、彼らは格的には最下層ですが、そういう詐欺のような人ばかりではなく、女性を楽しませることを生業としている人もいることを少しだけ願っていますけどね。

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8878)
回答No.4

ホステスと同じでしょうが、最も商売らしい商売だからでは。商売というのはどこか嘘が入っているものです。お客も騙されてもよいのと思う人だけがお客になります。商売人には自分がお客になるのが嫌な人も多いです。

  • ninkinoki
  • ベストアンサー率17% (268/1549)
回答No.3

ホストは人間性悪い人多いですよ。 人を蹴落として上にあがっていく、女性をだましたり、女性に危害を加えたり、本当に人間的にクズが多いと思います。 はまらない様に気を付けてくださいね。

  • Don-Ryu
  • ベストアンサー率24% (255/1048)
回答No.2

直接は知りませんが、ホストって年中(まさに年中、寝ても覚めても休日も)、お金の事ばかり考えている人種ですから。 どれくらいの大きさのお金かというと、先月の給金が90万円だったのが、今月70万円だった、となるとこの世の終わりのように騒ぎ、荒れる人たちですから・・・ 町コンにキャバ嬢が営業には、あまり行きません。でもホストって、普通に行きます。 ホストって本当に、お金の為なら何でもする人たちです。 コロナ自粛で店に客が来なくなれば、客を相手に盗みくらいなら平気でやります。 そういう人たちに何かを期待するだけムダだと思います。

  • gongorogon
  • ベストアンサー率16% (705/4247)
回答No.1

まともな人間はホストなんかしないよ。

関連するQ&A

  • ホストは酷い人ばかりですか?

    ホストは罪悪感がない?三ヶ月前に出会った男性に本気で恋してしまったのですがホストでした。出会いはホストクラブではなく若者に人気のスイッチバーという出会いのBARで、私は不細工なので交際経験もなく、何度も婚活パーティーや街コンにも参加しましたが男性から相手にされる事もなくて、たまたま出向いたスイッチバーで一人とてもかっこいい男性に声をかけられました。 今思えばこんな私に声をかけてきたこと自体がおかしいのですが、その時不審には思いましたが、連絡を返さないと鬼電してきたり、私が仕事が終わるのが遅く、職場から家まで遠いというと、わざわざ会いたいし、危ないし心配になるからとの理由で車でよく送ってくれたり、休日はよくお互い電話繋ぎっぱなしで17時間も電話してる日があったり、とにかく連絡はマメ、私が仕事中には寂しいよーと言って返信も返してないのに何度も送ってきてたり、家にも呼んでくれたりして本気で愛されてるんじゃないかと思ってしまいました。 でもある日突然彼に借金があってホストをしてる、とカミングアウトされてそれでも営業はするつもりはない、そこは信じて欲しいと言ってきたのでこちらも好きで離れたくなかったのでその時点で切りはしなかったのですが、ある日突然、「忙しくてもう会えないかも。俺はお前に会いたいし店でならお前との時間を共有できる、と言われて断ると、俺のこと好きじゃないの?本気で好きなら何でもできるとおもうけど。」と言われ、そんな金ないと言うと、風俗の求人サイトのウラルを貼られ、「ここ◯◯にいいと思ったんだ。スタッフも俺の友達でいい奴ばっかだし客質もいいし」と言われて、そこでやっと目が覚めてもう貴方と関わるのをやめる、と言うと、「は?散々お前みたいなブスのために時間使ってやったのに。お前のブスな顔のレベルに合わせて店も選んでやったのに。浮かれてんなよ。たかが寝てやったくらいで死ねバーカ。」とその後も沢山暴言のラインが送られてきてブロックしましたがショックです。 風俗に紹介するってホストには良心が無いのでしょうか?私が男なら女の子に風俗で働かすなんて胸が痛みます

  • ネットで出会ってみたい人がいるのですが、ブスなので

    ネットで出会ってみたい人がいるのですが、ブスなので怖くて、こういうとこう返ってきたのですかこれブスだったら嫌だなと思って遠回しに断ってますよね? ちなみに初め顔写真載せていてそれで相手が声をかけてきたのですが、詐欺っているつもりはなくてもなんでか写真だと目が大きくて友達にも可愛く見えると言われます。 でも実物は本当に若い男性からはブス、良く言うても普通としか言われず、街コンや相席屋などは顔見て即チェンジと話す前に言われるくらいブスです。

  • ホストは信じない方がいい?

    気になってる人がホストをしています。私は彼を信じていいのでしょうか? 気になる人ができたのですが、その人がホストでした。出会いは男女の出会いのバー的な所で、初めて会った時から見た目からしてホストっぽかったのでホスト?と聞くと、「そうだけど営業はしないよ。したらブロックしていいよ。」と言われて、営業したら切るつもりでもう何度も遊んでいます。 とてもいい人なのですが、関わって1ケ月ほどたったある日、向こうが私に告白してきました。 私は顔がとにかく可愛くなく、彼氏なんて出来たことがないくらいブスで男性に告白された事もないような女を好きになるなんてその時は信じられなかったのでその時は断りました。 本気で思ってくれてるのか、試しでホストをやめてと言うと、いいよ?と言われましたが、断ったからか結局やめておらず、現役で今もホストを続けています。 彼から好きみたいな事をを言われても「営業でしょ~」といってかわすのですが、その度に「絶対違う。信用出来ないかやっぱ」といってきますし、いつも私が会いたいと言ったら、「ならここで待ってて、店終わってから一緒に俺の家帰ろう」と言って、深夜なので危ないからと言って店の従業員用の階段の所で待つように言われたり、私が1度店に行きたい!と言うと、「他のやつが席につくかもしらんし嫌だしなんのために来んの?」ホストに来る女の子なんか嫌だ」と言って来ないように言われます。 私が仕事やめてーと言うと、いいよー?と軽く言ってくるので本気か分からないし、そもそも私は恋愛経験がないくらいブスなのにそんな私に告白してくるのが信用出来なくて、信じていいと思いますか?

  • ホストをしてて育ててた女の子がほかのホストに

    ホストです。育てていた女の子が別のホストに行きました。ホストとして仕事を始めて、集客としてSNSを利用して何人かの女の子と会っています。 仲良くなって向こうから店に来たいと思われない以上は店に呼ぶ意味も、こちらから呼ぶとその時点で切れると思っているので、仲良くなってもなかなかホストには行かないと言う子が多く、一人だけメンヘラ気質な女の子がいて、まず初めましてでホテル→処女奪って会うたびHして好きにさせて、相手を信用させるために幹部に紹介したり、相手を家に泊めたり、色々しましたが向こうの店へ来ないという意思は固く、そもそもホストクラブみたいな男に金を出してまで相手にしてもらう、男性慣れしていないから沢山の男の人がいる所が苦手らしくて、今月なかなか会えなくなるかもと言っても、店には来ようとせず、こちらとしても粘るところまで粘ったけど育てられそうにもなく、タイプじゃないのでマメな連絡もデート代も奢ったりしたくなくて、相手に出させようとしたりして相手に営業だと見破られて、イラついて死ねとかお前はブスでタイプじゃなかったから扱い雑かった、金が絡んでないとそもそも相手になんてしてやってない、とか暴言を吐いてしまいました。 そしたらブロックされていて、たまたま昨日キャッチで外に出ていたらその子が友達と歩いていて、たまたま僕に気が付き、近くにいたホストにキャッチされた瞬間、ねえちょっとホスト初回行ってみない?と友達に聞いてホストに行っていました。 僕と出会った時は本当にホストを毛嫌いしていたような子だったのにホストに行こうと気が変わるのは、僕がたまたまキャッチしてるの見て当てつけだったのか、寂しがりな性格でV系好きだったからホストに興味を持っていったのかどちらだと思いますか?

  • ホストは興味ないのにホストの人が気になってます

    たまたまツイッターで趣味に関すること調べてたら、 ある同じ趣味の男性がラインのコードを載せていて、 ツイートしてる内容とかも共感することも多かったしいい人だと思ったので、友達追加し たんです。 その人ふホストで、自由にライン追加してくださいって感じでした。 趣味が一緒で気になったとラインを送り、普通にかえってきて今何通かだけやりとりをしています。 まだ営業されてる感じもなく、普通にかえってこない日もありますし、自分が返さない日もあります。 全く連絡は多くしてないです。 趣味もすごく合っていて、その話もたくさんしてみたいし、 性格やその人が話してる内容などからも気になる点が多く、 とても気になってる人です。 しかし友達の感じでいっていいのかも分からないし、 自分がいきなり話しかけておいてどうしたらいいのかわからなくなってます…>_<… 正直たまたま気になった人がホストだったってだけで、 ホスト自体は苦手というか関わりないジャンルだし、自分はお店に行くことはありえないです。。 それなので余計に、その人にどのようにしていったらいいのか迷ってます。。 友達になる気はあっちにはないのに、こっちはなりたいと思ってるだけだろうし、 この先お店に行くことないならあちら側からしたら 連絡してるの無駄なのかなとか、 いろいろ考えてしまいます。 かと言ってせっかく共通点多いのに、 いろいろ気にして話せないまま音信不通になってしまったら 悲しいし、積極的にはいけないし、この場合どのようにしたらいいと思いますか?/ _ ; あちらからしたら、数ある中のラインの人くらいなんでしょうが。。。 ホストやってる方は、もし自分に興味もって連絡してきた人がいたとして、 趣味の関係の話とかはするけど、相手の女性が顔もわからないしどんな人かもよく分からず、店にくる感じもない人だったら、 連絡する気失せたり、放置したり、めんどうですか?? ホストの方や女性の方の意見知りたいです。 お願いします。

  • ホストですが、この女性は育つ?

    育て。この女の子は育つ?ホストとして働き始めて2ヶ月のまだ新人ホストです。3人だけ本指名をしてくだかるお客さんはいてますが、まだ全然指名も取れていないし売上も良くないのでナンバーに入れません。 店の先輩に売れるコツを聞くとアプリやストリートナンパでまず女の子と関係を作り、そこから友営にするか、色恋にするかはその人に合わせてやっていくといいが、色恋の方が金を落としてくれる人が多いと聞いて、ストナンだと声かけるのに勇気がいるので基本ネットの無料のマッチングアプリでマッチした女性に声をかけています。マッチするというのはある程度見た目タイプと思ってくれてると分かるので。 初めはホストと明かさず、仲良くなってから実は借金があってホストしてて、店には呼ばないから、といいつつなかなか段々会えないようにして、向こうから来たいと思わせて来させるスタイルにして、それで3人お客さんを掴めたのですが、今育ててる女性で、メンヘラ気味な女性がいます。 友達も家族もいなくてリストカットもしているし、初めマッチしてから話した時、「めっちゃタイプ!」とか「返事無かった時寂しかった…」と食いついてくるので、もしかしたら太客になるかと期待しているのですが、まず会うまでの段階も自分はブスだから、としつこい程会うのを拒絶してきて、言うほどブスでは無いのに「私の顔はきもいから」といっていつも下向いて歩いてて、僕の目も合わさないし、彼氏も23歳にして出来たことがなく、全く男慣れしていないのが態度に出ています。ちなみに依存してもらうために、体の関係を持ちましたが向こうは初めてでした。 会ってから僕の事を好きだとは言ってくれますが、会いたいかと言われると2週間に1回くらいでいい、と言うし、僕が遊んだ時に「お金ない」と言うと「なら帰ろ」と言って向こうがだす素振りもありません。 それに「店が暇だ」「借金返済したいから早く売れたい」など焦ってることをチラつかせても「頑張ってね」としか言われません。 いつも自信が無く病んでいるので元気づける為に毎回会う度「可愛い」「俺の〇〇が1番可愛い」等褒めちぎっても「営業そう」と疑ってきます。 この女性は育たないと思いますか?僕のこと好きじゃないから店に来てまで会いたいと思わないのでしょうか?

  • ホストの人と・・・

    私は18歳の女の子です。 今、知人がしているクラブで働いています。 最近、何となく暇つぶしで行ってみたホストクラブで ちょっと気になる・・・って人ができてしまいました。 その人は30歳です。 彼は「私、忙しいし1ヶ月に1回くらいしか来れないよ」 と言っても2日に一度はメールや電話をこまめにくれたり プライベートでもご飯を食べに行ったりしました。 メールは彼の方から来るのが9割以上です。 彼のお店に行った時も、私がお金を使いすぎないように 色々気を使ってくれます。 優しい人やなって私は思ったんですが これは、ホストの方にしたらごく普通にしていることなんでしょうか? もしかしたら、彼は私のこと・・・なんて 自意識過剰になっているんでしょうか?? ホストをしている方や、同じような経験がある方の ご意見をお聞きしたいと思います。 お願いします!

  • ホストの彼氏

    ホストの彼氏。本当に愛してくれているのかそうでないかどちらだと思いますか? 付き合っている人がホストをしています。出会いは店ではなく、今のところ呼ばれたこともありません。 彼はTAKAHIRO似のイケメンですが、私は光浦靖子似と言われるくらいブスで、彼に好意を持たれたことが信用出来ず、何度も彼に付き合ってと言われた時流していました。 彼は営業は絶対にしない、別に売れたいともおもってないからナンバーも下の方、給料が普通の仕事よりは良いし、寮もあるから働いてるだけ、と言っていて、彼の営業終わりに外で待ってて、と言われて彼の家に行ったり、深夜に終わるので危ないので店の非常階段の所で待つように言われたり、デート代も全て相手が出してくれます。 店に行きたいと言った時は、ホスト通いの女の子は嫌だ、他のやつに接客とかされたくないからと言われて来ないように言われ、一度それでも店に行くと、その時まだお客さんがいなかった為、店に入るなり「お前が店に来たら働くにも働きづらいわ」「彼女は店に呼ばん」と追い出されました。 本当に営業じゃないのか分からなくてホスラブというサイトで彼の店の掲示板を見てみると、彼の事が書かれていて、 「こいつ営業終わりの付き合いすらしない、アフター誘っても断る」 「こいつやる気あんの?面白いけど店外しない」 「本カノいるんだよきっと。」 「この人友営だよね、恋愛したいならほかのホスト行けば?」と書かれていました。 彼は営業が終わるとよく私に会いに来てくれたりするし、仕事が休みの日はいつも遊んでます。 本当に愛されているのか、営業するつもりなのかどちらだと思いますか?

  • ホストを好きになりそうです

    アプリで知り合ったホストと会いました。 その人は会うまでもけっこう連絡を取っていて、毎日のように電話もしていました。 わたしが仕事で上手くいってないという話をしていたら、朝も電話かけてきていいよと言ってくれたし 昼休みも一人なので、お昼も電話しようと言ってくれました。 そして一昨日初めて会いました。 会ってからすぐに、彼の電話がかかってきていて、出ていいよと言いました。 話の内容を聞く限り、お客さんと話してもめているようでした。 そんな思ってもないこと言わせてなにがいいん。とか そうだね、そう思ってくれてるのは幸せ者だと思う、ありがとう。とか それならもうこなくていい。とか 電話じゃなくて直接話そう。とか 言っていました。 彼が電話を切ろうとしても相手が嫌がったみたいで、 また振り出しやん。というような言い合いもしていました。 結局会ってからすぐ電話に出て、けっこうな時間電話をしていました。 電話が終わってから、 こんなお客さんいるから。というようなことを苦笑いしながら言っていました。 それ以上はなにも触れませんでした。 そのあとは普通にカラオケなどにいって、楽しく過ごしました。 お互い肉が好きという話にもなってのでい帰り際に、 つぎは焼き肉いこう。1月後半だね。 と言われました。 別れてからすぐ、 今日はありがとう。 めちゃくちゃたのしかったね。気を付けてかえってね。とLINEがきていました。 また、そのあともまた遊ぼうねと言われました。 普通に楽しい人だけど、ホストということもあって、わたしに対してどういう気持ちなのかがわかりません。 お店の話などは一切ないです。 彼のことが気になって、名前で検索したら働いているお店が出てきました。 そこからSNSに繋がれたので、見ました。 わたしと会った日に、近くにインスタ映えする有名な場所があるから行ってみよう。と言われ行きました。 彼がその写真をのせていたのですが、 出勤前にばったり遭遇したのでぱしゃり。 というように書いていました。 ばったり遭遇なんて嘘だし、また、昨日はお店が休みらしくてほぼ一日返事が来なかったです。 SNSには、お好み焼き食べたとの投稿がありました。 わたしに返事があったのは今朝で、 死ぬまで寝てたわ、ときていました。 SNSからすると寝てたというのも嘘だと思います。 また会いたいという気持ちもあるけど、これ以上好きになったり、ハマってはいけないという気持ちもあるため 会わない方がいいのかなとも思います。 電話の内容とかも聞いて、現実が見えたというか、この人ホストなんだな。と思うとさみしくなる感情がありました。 また、他の男性といても、彼のことを思い出して泣きそうにもなります。 次は焼肉とも言ってくれたけど、わたしのことはやはり、客に繋げるためだけなのでしょうか…

  • ホストからご飯に誘われたのですがどうするべきですか

    ほぼDMのやり取りなので文字で伝えるのが難しく分かりずらいかもしれません。 数日前に友だちとクラブに行った時、男の子に話しかけられてインスタ交換してと言われたので顔もかっこよかったのでノリで交換しました。 どんな人か気になったのでその人のインスタを見たけど投稿は0で、ストーリーのアーカイブだけがあったのでそれを見たら1枚だけ自撮りの写真があり明らか背景がホストっぽいなぁと思っていました。(ホストに行ったことがないので想像ですが) その後DMがきて、何回かやり取りしていたら「次遊びに来る時ないの?」「初回無料だから来てほしい」と送られてきて、そこでホストだということが分かりました。行ったことないことを伝えると「怖くないしみんな優しいよ、迎えに行くし」と言われてお店の名前も教えてくれたので調べると、私が思っていたホストクラブより全然リーズナブルで確かに初めてには行きやすいかもなと思いました。が、友だち次第かなぁと伝えました。 クラブに一緒に行った友だちもホストに行ったことがなくて、人生経験として1回は行ってみたいよね〜なんて話してたので面白いくらいタイミングがいいなと思いつつ「この子はお客さん探しにクラブに来てたのかな?」とも思ったので「お客さん探しににクラブきてたの?笑」と聞くと「違うよ笑」と。冗談で「可愛い男の子が話しかけてくれたから嬉しかったけど営業か〜笑」と返しました。 「お友だちとならありかなって思ってくれた?」ときたので、ありだがそんなに遊びに行ってるわけではないのでお店に行くのはいつになるか分からないということを伝えると、「じゃあ普通にご飯に行こう」「大人っぽいから話しかけたし店外で会いたいって言ったらだめ?」と返ってきました。 これが普通の男の子であれば何も考えずOKしてると思います。ですが、ホストということを考えると店に来てもらうためなんだろうなとも思います。 これはご飯に行っても大丈夫だと思いますか?