• ベストアンサー

【何と言う名前なのか、どこで売っているのかさえ分かりません】

教えてください。 よく、飲み屋・バーなどで、カウンターの上の天井や梁部分についている金属で、ワイングラスのように足(?)のあるグラスを逆さまにして、ぶら下げてるものがあります。自宅にそれをつけてみたいのですが: 何と言う名前なのでしょうか? どこで購入できるのでしょうか? 実際、自宅で使用している方、いらっしゃいましたら、使い勝手などどうですか? ご回答ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kotosyo
回答No.2

ワイングラスホルダーで検索すると大小さまざまなサイズのものがヒットすると思いますが。

その他の回答 (1)

• redowl
回答No.1

グラス吊り金具 でよいかと。 www.atomlt.com/08onlineshop/09_folder/09_6shuunou.htm

81858185
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 助かります。