• 締切済み

グラスの収納。居酒屋の。

よくバーや居酒屋さんで見かけるカウンターの上に ぶら下がっているグラス収納はなんていう名前なのでしょうか?ステンレスとかのです。 ご存知の方、教えてください。

みんなの回答

回答No.1

「グラスラック」ですか…? ネットでもいろいろ売っているようですね。 http://www.colorpage.net/kitchen/gurasurakku.html

juneanko_june
質問者

お礼

ありがとうございます! ネットでも調べたところ、『グラスラック』でした。