• ベストアンサー

カウンター下収納

リビングダイニングにあるカウンター下に収納家具を購入しようと思い色々探しているのですがピンとくるものがありません。 主にネットで探していますが、実店舗に足を運ぶ時間がなかなか取れないのも原因です。 お勧めのカウンター下収納をご存知でしたら是非教えてください。 奥行き30センチ程度のものを探しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#179809
noname#179809
回答No.1

通販などのカタログを見て選んでは? 結構いいのがありますよ。 実物の大きさ等がわかりにくいという意見がありますが、新聞紙等など紙でその大きさに切ってなどやってみたりすると、大体わかります。 どの幅かがわかりませんが、奥行き30cm未満でしたら「ベルメゾン」にありました。 ネットでみれますよ。

soranoniji
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ベルメゾンはまだ見ていませんでした。 ネットで検索してみようと思います。

その他の回答 (1)

• jp0326
回答No.2

我が家でも購入予定で検討しています。 ディノスなどの通販カタログ(リビング)にも掲載されていましたので、通販を購入先候補にしています。 掲載されていた既製品は高さ87cm前後、奥行き20~30cmぐらいでデザインは様々です。 ディノスでは奥行き2タイプ(26.5cmと35cm)で幅と高さを1cm単位、または高さのみを1cm単位でオーダー出来るものがあります。

soranoniji
質問者

お礼

ディノスは色々なタイプが沢山出ていますよね。 色々みたのですがピンと来るものがなく、実際に使ってみて「これがお勧め!」と言うものがあったら教えて頂きたいなと思って質問してみました。 もう少し検討してみようと思います。 jp0326さんも検討中なのですね。お互いに良いものにめぐり合えますように!