• 締切済み

遊ばれているだけでしょうか?

Xlogukeの回答

  • Xloguke
  • ベストアンサー率22% (18/81)
回答No.5

他の回答者様の言う様にそこまでの状況を作っておいて何もさせないでいるのはどうかと思います。 それにその彼が好きでそこまでの状況になっているのなら全て身を任せた方がいいでしょう。 下心だけと言いますが、そんな事で避けていたら相手も遠のいてしまうんじゃないですかね? これはあくまで自分の話ですが、自分は焦らされたり避けられたりすると、気が無いのかと思い諦めてしまいます。 駄目なのに相手しても時間の無駄ですから。 相手は別に結婚してるわけではないし、歳が離れてるだけで遊ばれてるかもと思うのはどうかと思います。 下心でも付き合いたいのなら付き合うべきですし、確実に恋愛がしたいのなら彼の気持ちを聞くかした方がいいと思います。 最後にこれだけは強くいいますが、彼がそこまでのアプローチをしているのに焦らしたりしてハッキリしないのは相手にかなり失礼です!! 受け入れるか、遠ざけるかハッキリして下さい! 先延ばしにされるのはかなり迷惑です!

Kae16
質問者

お礼

そういった考え方があることに気がつきませんでした。 彼からのアプローチがただの遊びなのかそうでないのかがわからないので踏ん切りがつけられなくて・・・ 今度、きちんと話そうと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • どういう関係を望んでるのかわかりません…

    知人が紹介したい人がいるということで、飲み会をセッティングしてくれました。 実際会ってみたら話が弾み、結局二人で朝まで飲んでしまいました。 その後もメールのやりとりをしていたのですが、次はいつ会える?のやりとりをしつつ、私が金土曜日の夜が仕事で遅くなってしまう旨を伝えたところ、「日曜日休みなら土曜日の夜から会おう」といわれました。 結局お互い休みの祝日に会えることになり、夕方から会うということで車で家まで迎えにきてもらい、ドライブすることになりました。 ただ、待ち合わせした時間よりも遅くなりうちの近くで飲み、その流れで家のみして泊まっていきました。 一回目と二回目共に多少さわられることはあってもキス以上の事はありません。一緒の布団で寝ていますが。 その後も誘ってくれたのですが、次の日休みの日の前に私の家でのまない?と言われました。 私は気になる存在ですが、相手が遊びなのかどうなのかわかりません。 紹介された人は33、4歳で女性経験が少ないわけではなさそうです。(二回婚約解消されてると聞きました) 相手はどういう関係を望んでいるのでしょうか?

  • 初めての彼氏・・・不安

    19歳です。今の彼氏と付き合い始めて一ヶ月たちました。初彼です。不安なことがたくさんあります。 彼はバイトの先輩で、20歳で一学年上です。大学も一緒です。むこうから告白されました。週に2回会います。 いつもバイト終わって夕飯食べて→車で送ってもらって、っていう感じです。まだ、車以外にふたりで出かけたことはありません。学校、バイトの都合などで夏休み入るまではたぶんお出かけできないです。 また、私も彼も学校の近くで今のバイトを選んでいるので、家がすごく遠いです・・・ バイト先から来るまで私の家まで1時間、彼の家まで1時間、反対方向です。いつも送ってくれるのですがガソリン代とか、彼が帰る時間が遅くなるのが気になってます。「気にしなくて良いよ。送りたいから送ってるんだから」とか言ってくれてますが、やっぱり悪いです。 キスはしました。車で送ってもらった後は時々してます。初めてしたのは付き合ってから2週間くらい・・・早いですか?? メールがむこうからあんまり来ないし、こっちもあんまり・・・電話もしないし。 自分からキスしたいけど、やり方わからないし、「キスしていい??」って聞いたらどう思いますかね?? あと・・・そのうちHとかになると思うんですけど・・・、今は彼もぜんぜん言って来ないです。男性ってどのくらいになったらしたいと思うのですか?? 私はそんな軽いって思われたくないし、大切にしたいけどでも今の彼氏は大好きで初めての相手はこの人が良いって思ってます。

  • 女心が分かりません

    少し前にナンパした十代の女の子がいます。遠距離の彼氏がいるらしく、その日はお茶をして二時間位話して バイト先に送っていきました。次の日に電話をしたら出てくれて週末土曜に飲みに行きました。彼氏は30代で話しが合わない時もあると言っていました。飲みの後 夜景に誘ったら応じてくれて夜11時ころ車で夜景を見に行きました。私は飲んでいません。車の中で明日も会えないか聞いたところバイトがあるけど代わってもらうと言っていました。雰囲気もありキスをしました。そのまま気持ちもお互いに高ぶってホテルに行き最後までしました。完全に浮気だし彼と別れて俺と付き合ってくれと彼女に言うと考えさせてくれとのコトで 朝方 家まで送っていきました。その後はバイトも代わってもらえなかったらしく会えず。メールも冷たくなり電話も出てくれず一週間後シカトになりました。どーしても理由が知りたくてメールをしたら、カッコいいし一緒にいて楽しいけど、やっぱり彼氏のが落ち着くし大事なんで連絡はとれないとのコトでメールが一回だけ返ってきました。ナンパとは言え好きになってしまったので振られて凹んでいました。それから連絡しなかったのですが彼女の方から2日後にお昼ころ電話がきました。仕事中で出れず99秒もなっていました。仕事終わりの夕方に電話をかけたら出ず、メールで どーしたの?と聞いたら返信ありませんでした。しょせんナンパだし遊ばれたんでしょうか?彼女は車を持っていないので電話をかけてきた理由はかけ直してこないところをみてもアシに自分を使おうとしたなどのお願い事なんでしょーか? それからもう一度メールしましたが連絡ありません。もう忘れた方がいいですよね?たとえ彼氏と別れても脈はないですよね?アドバイスあればお願いします。

  • 連絡が来なくなりました↓

    こんばんは。 二週間前に行った時「また電話するから」といわれたのですが、 電話が二週間近く来ないのです。 これはクビって事でしょうか? ちなみにまだそのバイト先には3回しか行ってません。 面接に行って、 また次の日バイトのマニュアルビデオを見せられて、 また別の日に初めて店に出ました。 これはもうダメなんでしょうか? まだ2000円ですけどもらってません。 こっちから電話したほうがよいのでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 突然バイトをクビになりました

    本職(看護師)の他に夜は別の病院で当直のバイトをしてます。突然当直でもない日にバイト先から電話で確認したいことがあるから来てほしいと。内容を聞くも来て確認したいとのこと。バイト先に行くと私がバイトだった夜にお金がなくなってると。お金があったことすら知らないと言っても全く聞いてもらえぬままバイトをクビになりました。ちなみ夜勤は看護助手の2人夜勤。犯人扱いされクビになったことに納得できません。どうすれば身の潔白が証明できるでしょうか。アドバイスよろしくお願いします。

  • 男心!?男性の意見お願いします

    http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2063342 で質問させてもらったものです。。再度お願いしたく・・・。 この前の土曜日に、思いきってメールで今日暇?って送ってみました。 仕事してたみたいで、仕事帰りに電話があり、暇だったから・・・って言ったら笑いながら「いいっすよ!いま帰ってるからそれでいいなら」って家に迎えに来てくれました。車が少なかったみたいですが、バタバタ飛ばしてきましたって笑顔で言ってくれました☆ 初めて2人ででかけることになりました。夜桜をみに行って、彼の前のガソリンスタンドではないバイト先に行き前のバイトの人と話、そしてどうしようかといって車を走らせていたら、夜景があったからそこで車を止めて話していました。 すっごくリラックスしていて。。。落ち着けていました 彼も仕事疲れの眠いのもあったのか、ゆったりとした時間が2人に流れていました。何かの拍子にぜいにくのつかみ合いになり2人でじゃれあっていました。。。とても楽しかったのです。 それが続き、彼の顔が私の顔に近づいてきていました・・・これはまずいなって思って顔は上げないようにしていたのですが、ふと黙ったので上を向いた瞬間にキスをされました。それ以上を求められそうになりましたがストップさせましたが・・・。 その後は普通に会話して。。帰りましたが・・。彼も眠気がピークだったし。。 雰囲気的によくなかったのかもしれませんが・・・。キスまでしてしまって・・これからどうなるのか不安でたまりません・・。 あまり寝て無くてそして次の日も朝早くから仕事だったのにも関わらず一緒にいたのは、その先を求めたからですかね?? 連絡を待った方がいいのですかね?

  • やらせてくれない女とはもう関わりたくないですか?

    バイトを始めたばかりの大学生の女です。何日か前、バイト先の先輩に忘れ物があるから届けるねと言われ、なかば強引に一人暮らしの私の家に届けてもらいました。(バイト終わりが一緒になったときに、バイクで送ってもらったことがあるので、私の家を知っています。このときは家の前まででした)部屋にあげるのは、ちょっと怖かったので外で待っていました。 バイトでも、なかなか慣れなくてなじめない私を手伝ってくれたり、優しく声をかけてくれたりしてすごくいい人なのですが、容姿が整っているのですごくモテる人で。飲み会でノリでやった付き合いたいランキング的なもので1位になった人です。なぜ私なんか相手にしたのか・・私もこんな人を好きになったら辛い思いをするだけだと思いつつも、気になっていました。 結局、届けてくれたものは私のものではなかったんです。忘れものをしていても、次のバイトまでロッカーにでも置いておいてくれればいいのにとは思いつつも、バイト以外で会えるのもうれしくて顔に出ていたと思います。 この後、暇なら飲まない?友達と飲んでたんだよねと誘われ、みんなで飲むんだと思い先輩の家にいきました。でも、先輩の家には誰もいなくて・・誰か後から来るのかなと思いつつ、聞けないまま二人で飲み始めました。私はお酒が弱いので、あまり飲めませんとは言ったのですが、ノリで結構アルコール度数が高いものを飲まされ、ふらふらになってしまい、ソファに寝なよといわれ横になっていると先輩にくっつかれました。いい?と聞かれて、いやだ、付き合ってもいないのにといいました。それでも離れてくれず、抱きしめられたり、服の上から触られました。何度もキスされました。何度もだめ?付き合ったらいいの?と聞かれましたが、ずっと首を振っていました。我慢できないといわれて、足にだされました。 結局、服を脱がされることもなく家まで送り届けてくれたのですが、帰りはちょっとそっけなかったです。それから、私がバイトが入ってないので会ってませんし、連絡も来てません。 やっぱり私は先輩にとってやらせてくれないただの最低な女でしかないですよね? あんなことがあっても、なんだか嫌いにはなれなくて、連絡とりたくなってしまいます。でも、やめたほうがいいですよね? 補足なんですが、私まだ処女なんです。先輩にも聞かれたので素直に答えました。あと先輩には言えませんでしたが、これがファーストキスでした。以前彼氏いたのを知っているのでキスぐらいはしたことあるって思われたんだと思います。 私がすぐ酔ってしまったのでこれは2時間くらいの間の出来事でした。 もしもう関わらないと決めた時にはバイトもやめるべきですか?

  • どんな理由で辞めてますか?

    バイトをやめようと思っているのですが、 すぐ家の近くにバイト先を見つけたという理由で辞めようと思ってます。 今のバイト先は、45分くらいかかるんですが、 見つけたバイト先は、歩いて5分です。 絶対そっちのほうがいいので、そうしたいと言いたいのですが、 「新しくバイト見つけたので辞めたい」で十分でしょうか? 今までしてきたバイトの中で一番言いづらい状況です。

  • 失恋しました。

    初めまして。 私は高校1年生、男です。 バイトはしてません。 最近失恋しました。 相手は同じ高校の1年生です。 彼女はバイトをしてました。 彼女との付き合いは、もう半年近く経ってました。 私は短所が多くて自分が嫌いでした。 しかし彼女は、そんな私を愛してると言ってくれました。 そして告白され、付き合うことになりました。 凄く嬉しかったです。 しかし、一昨日にメールで別れを告げられました。 理由を聞くと、バイト先の先輩(19歳)に告白されたとのこと。 先輩は私たちが付き合ってるのを承知の上で告白したそうです。 バイト先の他の先輩方は止めてくれたらしいのですが、それでも告白をしたと聞きました。 後日、私は彼女と直接話をしました。 彼女は泣きました。 そして、私とその先輩は同じくらい好きだと言いました。 バイトのおかげで会える機会が少ない。 それが迷わせる原因だそうです。 話をしても結果が出せなかったので、一旦家に帰り考え、電話で話すと彼女は言いました。 そして電話がかかってきて話を聞きました。 結果は先輩を選びました。 ショックでした。 ショックのあまり、ここ3日間一食もしてません。 コーヒーやら紅茶を飲む程度です。 このままでは良くない事くらい分かってます。 しかし、食べ物が喉を通りません。 本当にツライです。 睡眠もあまり取れません。 頭が痛くなったり、胸が痛んだりもう耐え切れません。 しかし、彼女の事も諦め切れません。 こういう様な状況でよりを取り戻せる事はあるのでしょうか? 下手な文章と、分かりにくい状況ですが、ご意見をお待ちしております。

  • 他のバイトが決まり、バイトを辞めるとき

    先日今やっているアルバイト先に 「前からやりたかったバイト先から今日連絡が来たので辞めたいと思います。」 とバイトを辞めることを言いました。 今テスト週間なので週1のそれも3時間しか入っておらず、今週も土曜日1日しか入っていないのですが、その日に丁度新しいバイトの説明会のようなものが重なってしまい、 「そのバイトのことがあって、今週の土曜日出れなくなってしまったのですが…」と言ったら 「それはそちらの都合だからダメでしょう。」と返されました。それは私が悪いのがわかるのでどうにか新しいバイト先と交渉するつもりです。そしてこの後が問題なのですが、 「バイトを辞めるときは1ヶ月前にと思ってたのですが、8月初めから車の免許合宿があって8月は出れないです。」と言ったら「それはしょうがないことだけど、俺にだって計画があったんだから、色々言いたいことはあるけど君のやっていることは無礼だ。」とひどく言われてしまいました… それが土曜日のことなのか合宿で8月出れないということなのかわかりませんけど、今はテスト週間で全然入れていないし、8月は合宿で出れないのだからこの1ヶ月まるで戦力にならないので辞めるのを言うなら今すぐに!と思って電話したのですが「無礼」という言葉にとても傷ついてしまって、土曜日に行くのがとても憂鬱です… そんなに無礼なことをしてしまったのでしょうか? 土曜日の周りの目がとても怖いです…