• ベストアンサー

失恋しました。

初めまして。 私は高校1年生、男です。 バイトはしてません。 最近失恋しました。 相手は同じ高校の1年生です。 彼女はバイトをしてました。 彼女との付き合いは、もう半年近く経ってました。 私は短所が多くて自分が嫌いでした。 しかし彼女は、そんな私を愛してると言ってくれました。 そして告白され、付き合うことになりました。 凄く嬉しかったです。 しかし、一昨日にメールで別れを告げられました。 理由を聞くと、バイト先の先輩(19歳)に告白されたとのこと。 先輩は私たちが付き合ってるのを承知の上で告白したそうです。 バイト先の他の先輩方は止めてくれたらしいのですが、それでも告白をしたと聞きました。 後日、私は彼女と直接話をしました。 彼女は泣きました。 そして、私とその先輩は同じくらい好きだと言いました。 バイトのおかげで会える機会が少ない。 それが迷わせる原因だそうです。 話をしても結果が出せなかったので、一旦家に帰り考え、電話で話すと彼女は言いました。 そして電話がかかってきて話を聞きました。 結果は先輩を選びました。 ショックでした。 ショックのあまり、ここ3日間一食もしてません。 コーヒーやら紅茶を飲む程度です。 このままでは良くない事くらい分かってます。 しかし、食べ物が喉を通りません。 本当にツライです。 睡眠もあまり取れません。 頭が痛くなったり、胸が痛んだりもう耐え切れません。 しかし、彼女の事も諦め切れません。 こういう様な状況でよりを取り戻せる事はあるのでしょうか? 下手な文章と、分かりにくい状況ですが、ご意見をお待ちしております。

noname#27061
noname#27061

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mineri-ny
  • ベストアンサー率18% (15/81)
回答No.10

私も再度の書き込みです。 上のjimibutaさんの書き込みはいかにも男性的な発想だなと思います。 質問者さんは男の子だからjimibutaさん方式の立ち直り方をするのが真っ当なのかもしれないけど、女はこういう時「転んでもただでは起きない」ものです。別れた事を後悔させる為に、あらゆる努力をしてそうしている間に立ち直ったりします。 でも、男の人でもこういう事があっても良いと思う。 優しいだけが男じゃないよ。振った相手を恨んだって全然OKだと思う。もし質問者さんがちょっと無理して「恨んだりしない」と言っているなら、無理せず思いっきり恨んで努力すれば良いのです。 恨んで努力することで、質問者さんが何か目標が見つけられるならそれで良いと思います。 質問者さんは若いから知らないと思うけど、昔、逸見正孝さんと言うアナウンサーがいました。残念ながら若くして癌で亡くなられましたが、人気アナウンサーでした。 彼は女性に振られたのがきっかけで「見返してやる」と必死に勉強してアナウンサーになったそうです。関西弁をなおすのに物凄い努力をしたそうです。 人を恨んだり憎んだりするのは、負の感情だと思うけど、それを素にしてなりたい自分になった時に、不思議とその感情はかけらもなくなっているものです。 前の書き込みでも言いましたが、質問者さんからすると「おばさん」と言われる年齢ですので、心の中で「がんばれ!若者!」なんて思っちゃってます。 私に言えることは、カッコつけず無理せず、ゆっくり失恋を味わって欲しいです。私ぐらいの年になると大失恋したり、仕事で大失敗したりしても落ち込んだりしてる時間なんて正直ないです。 でも、質問者さんにはたっぷり時間がある! カッコ悪い自分や自分の中の醜い感情と向き合うのも大事だと思うよ。

noname#27061
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私も諦めきれないので努力したいと思ってます。 彼女の事は、本当に恨んでり憎んでいません。 彼女のことを嫌いになりたくないんです。 私は見返すというか、振り向かせるために?何かやろうかなと思ってました。 彼女のためなら逸見正孝さんみたいに頑張れる気がします。 まずは大人になるように努力しようかな? 応援ありがとうございます。 自分を見つめ直して、より取り戻せるように頑張ります。

その他の回答 (9)

  • jimibuta
  • ベストアンサー率32% (10/31)
回答No.9

すみません、再度割り込ませて頂きます。 他の方に迷惑がかかってはいけないので私が書き込むのはこれで最後にするよ。 あまり考え込むなよ。最後のアドバイスですが、分かれてあげるのも彼女に対する優しさだと思うよ。彼女を追い詰めてはだめだよ。 とにかく元気出せよ。

noname#27061
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 別れるのも彼女に対する優しさ。 分かってるんですけど、どうも諦め切れません。 しかし、彼女を追い詰めるような事は避けてます。 アドバイス、応援ありがとうございます。

  • jimibuta
  • ベストアンサー率32% (10/31)
回答No.8

33歳の男性です。現在は結婚しています。 残念ですが、男だったらすっぱりあきらめなさい。 ANo.4さんのいうとおり、失恋することも大事な経験 なんですよ。 私も人事みたいに言っていますが、私も同じような経験を 結婚するまでに色々な人とありました。 君の辛さは分かります。同じく食事ものどを通りませんでした。 毎日が脱力の日々でした。 これは私だけではないと思います。だけどそれを積み重ねて みんな大人になっていくんだと思いますよ。人をいたわる心 もそういう経験を培って出来るものだと思います。 あなたの文章だけで勝手に推測して失礼なのですが君はこんな にも辛いのに、文章が暴力的でないところをみると誠実な人な のかなと思います。だから大丈夫と思うのですが一番大事なこ とは、絶対に彼女を攻めたり、うらんだりしないで下さい。広 い目で見てやってください。彼女も相当に悩んだと思いますよ。 彼女もきっと辛かったはずです。広い目で許して、腹をくくっ てすっぱり諦めるようにしたほうがいいと思いますよ。それが 男というもんじゃないかな。 私も君と同じような状況になったときに、付き合っていた彼女 とよりを戻そうと考えたこともありました。だけどそれはお勧 めできません。彼女を苦しめるだけです。 これからは気持ちを切り替えて、分かれた女ばかりにうつつぬか さずに男友達と遊んだり、いい彼女を紹介してもらったりして元 気だせよ!それと飯を食え! きつく言ってごめんな。でもこんなときだからこそ男は自分に喝 を入れなきゃいけないんだよ。それと優しい人間になれよ。 それでは 頑張れ!                以上

noname#27061
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり失恋することも大事なんですよね。 私は彼女をうらんだりしてません。 このことは彼女にも話しました。 気持ちを切り替えたいところなんですけど、本当に何もかもやる気がでないんです。 すみませんがもう少し考えてみたいと思います。

回答No.7

残念ながらヨリなんて戻せません。彼女の頭の中には、すでにあなたのことはナッシングです。食が喉に通らないとか、そんな想いも苦しみも彼女には全く届かないことでしょう。 もしかしたら、彼女が先輩と別れて数ヶ月~数年後が経てば、彼女から連絡があるかもしれませんが、その程度の可能性に期待してはいけません。 こんな、自分の存在を否定されたかのような振られ方をして、諦め切れる方がどうにかしてます。だから自分の本心を偽ることなく、まずは素直に未練を認めた方がいいのです。 その上で、新しく女性を好きになりましょう。女性の悩みは女性でしか解決できません。いくらスポーツや勉強や遊びの充実感で乗り越えようとしても無理な相談です。経験的に言えば、次に好きになる女性は、振られた彼女を忘れるためのステップみたいなもんです。次の次に好きな女性ができて、はじめて何とかリセット(=ジャンプ)という感じかな。あまり好きな基準を妥協せず、めちゃくちゃ惚れる女性を好きになることが肝心です。

noname#27061
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼女は私の事を忘れないと言ってくれましたけど、それは偽りの言葉ってことですかね? 何か酷いものですね・・・

noname#51848
noname#51848
回答No.6

冷たいかもですが。。。 まだ、高1ですよね??あなたの年代なら失恋の一つや二つしていいと思います。いろんな恋愛をして失恋したりして経験をつんでいくと今よりももっと良い人に巡り会えると思いますよ☆ 私も、あなたの年代の時なんて失恋しまくりでした(笑) 今は辛いと思いますが、徐々にゆっくりでいいので何か趣味に没頭するとか、バイトをするとかして新しい恋に頑張って下さい!!

noname#27061
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり誰もが失恋を経験してるみたいですね。 あまく考えてました・・・ 彼女とよりもどせなかったら、今度は忘れたいと思います。

回答No.5

残念ですが、相手の「先輩」の方が貴方より上手のようです。高1ということなので、15,6歳だろうと推察しますがその「先輩」の方が3歳ほと年上なんですよね。この「3年」の差が貴方と男としての大きな経験の差となってしまっているんですね。ですから「先輩」は貴方よりも女子に慣れているだろうし、自信もあるのでしょうから「今は」よりを戻すのは非常に困難だと思います。しかし、「付き合ってるのを承知の上で告白した」のですから、「先輩」が彼女に対して愛情があるのかどうか疑わしいところがあります。恋愛感情というよりは「ゲーム感覚」なのでは。女の子を口説く(落とす)ことを目的にして告白したということも考えられます。ですから、貴方が彼女のことが好きなら、今は静かに見守り彼女が「先輩」と別れたら受け入れてあげれば良いと思います。待つか、別の恋をするかの選択は貴方次第です。

noname#27061
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに付き合ってるのを承知の上で告白するところから、本物の愛を感じられません。 なのですぐ別れると思ってます。 やはり諦めれないので、今は見守ってみたいと思います。

  • key0331
  • ベストアンサー率36% (11/30)
回答No.4

元気を出して下さい。 失恋は人生において、やはり経験しなくてはいけない事なのです。 私は女なので、彼女の気持ち、よく分かります。 その年頃は、やはり、どうしても年上の男性に憧れてしまう年頃です。現時点で、彼女もショックを受けていると思いますが、年上の新しい彼はうまくなぐさめている事でしょう。。 あなたに現時点で彼女を取り戻す事は難しいでしょう。 でも彼女は、あなたと過ごした楽しい時間は忘れませんし、あなたと別れた事、ずっと後悔し続けるでしょう。 いつか再会するかもしれません。 今あなたがすべき事は、彼女との思い出を忘れる事じゃなくて、思い出としてしまって、今は『思い出さない』事です。 今回の事、もうあなたは十分に傷つきましたね。 辛いけど、今は思い出さない。自分の生活をきちんとしましょう。 私もあなたと、ではなく、彼女と同じような経験があります。 昔の話ですが、今でも彼の事、思い出します。忘れられません。 ちなみに彼女とよりを戻したい、なら、 落ち込んだ姿を見れば、あなたをかわいそうに思い、情でもどってくるかもしれませんが、それは一時の感情。 どうせ見せるなら、大人な態度で、『彼とはうまくいってるのか?』とやんわり聞けるくらいの方が、あなたの存在を大きく感じると思いますよ。 難しいのは分かります。彼女が別の人を選んだのは、あなたより大人な所にひかれたのではないでしょうか。 なら、あなたも、彼に負けないくらい大人になりましょう。 アドバイスでも、なんでもないですが、乗り越えて、大人になって下さい。それが今、彼女とよりを戻す事を考えるより、すべき事だと私は思いますよ。 がんばって!がんばって!

noname#27061
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 失恋は経験する事なんですね。 しかし、彼女の事が忘れられません。 よりを戻したいので大人になりたいと思います。 もし次が駄目だったら諦めたいと思います。 そして大人に近づきたいと思います。

  • mineri-ny
  • ベストアンサー率18% (15/81)
回答No.3

あなたから見れば「おばさん」と言われる年齢の者です。 あと1年経ったら、今回の事はあなたにとって良い経験になります。 あと5年経ったら、良い思い出になります。 あと10年経ったら、キラキラした素敵な思い出になります。 今は、食事も喉を通らないぐらい、それこそ「死にそうなぐらい」辛いと思いますが、誰だってそう言う思いをしながら大人になっていくのです。 私もあなたと同じぐらいの年の頃、食事も喉を通らないほどの片思いや失恋をしました。それこそ「死にそうなぐらい」悩みました。その時は二度とこんな苦しい思いは嫌だと思いました。 今、結婚して幸せに暮らしています。夫の事をとても愛していますが、もしタイムスリップができたらもう一度死にそうなぐらい悩んでも良いから、あの頃のように純粋に人のことを好きになってみたいとも思います。 今、あなたの中では彼女はただ一人の人かもしれませんが、あなたはまだまだ若いです。年寄り臭い言い方ですが、まだまだ人の愛し方を学びだしたばかりです。 生涯共に過ごせる人に出会う為に、色んな人を知ってみるのが良いと思います。 それと日にち薬と言うのは本当にあります。 人って死にそうなほど辛くても、ただただじっと耐えれば笑える日が絶対来ます。 こんな言葉、今はとても信じられないと思いますが騙されたと思って、日々を過ごしてみて下さい。

noname#27061
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 恋はそんな簡単にいかないものなんですね。 確かに人の愛し方をまだ理解出来てないと思います。 今回の件で考えさせられたのかな? 日にち薬、効くと良いな。

回答No.2

僕も何か新しい目標や趣味を探してみることをおすすめします。 次に進みましょう

noname#27061
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 新しい趣味ですか。 ギターを始めようと思ってました。 時間がかかると思いますが次に進めるようにがんばります。

  • classe
  • ベストアンサー率0% (0/14)
回答No.1

厳しく言うようですが、よりは戻らないでしょうし戻さず新しい道へ進んだほうが良いと思います。今までの彼女は全て次へのステップだと割り切ってしまいましょう。そのほうが気軽にいけますよ!

noname#27061
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 よりは戻りませんか。 新しい道・・・ 考えてみます。

関連するQ&A

  • 失恋…友達…? なんで・・

    自分は今高校2年生の男です。 バイト先で好きな人がいます。今まで何回か恋愛をしてきましたが、 今回は何か違うと好きになったときから感じていました。 デートにも行きましたがフラれちゃいました。 しかし、こんな事では諦めないと決めていたので 自分自身凄く苦しかったですが…友達になりました。 フラれてから毎日メールをしていたのですが…バイトで一緒のときに 喋りかけてもそっけない態度で対応されたので電話をバイト後掛けると、 しばらくの間メールやめよう と言われたので なんで? と聞くと 今こうゆうのはしたくない。また連絡する と言われました。 もちろん連絡は今とれてません。 僕は彼女の為なら何でもできると思っていましたが正直この状況は 非常に辛いです。友達と言ってくれたはずなのに…なぜ?彼女は僕が フラれて辛い事を知りながらそんな事を言ったのか?と… もう連絡を待つしかないのですがバイトの時どう接すればいいのか。 分からない事だらけなんです。 彼女も何か悩んでいるんでしょうか? こんな時、どうゆう風にすればいいのでしょうか? こんな話をすれば大人は マダ高校生なんでしょ?諦めたら? とか言われますが今回の恋愛は諦められないのです。

  • 失恋なんでしょうか。。ショックです。

     こんばんわ。おとといも、ここで質問させていただきました。  バイト先の年下の子が気になっていました。でも、今日、私がバイト終わって控え室に行ったとき、その気になっている子とその子の友だち(男の子)が休憩中で一緒に話していました。  立ち聞きするつもりは無かったんですが、更衣室からはよく聞こえちゃって私服に着替えている間だけ聞いてしまいました。。。  内容は、高校の女の子で誰がカワイイみたいな感じの話でした。  年頃だからそんな話をするのは当たり前だと思うんですが、なんかそれを聞いてすごくショックでバイト先を出たあと泣いてしまいました;;  自分では、彼は弟みたいにかわいくてただ気になる存在だと思ったのに、気づかないウチに彼に恋心を抱いていたということなんでしょうか・・・?  これからも、バイトで彼の顔を見るのはなんか辛いし、また泣いてしまいそうです。どうやって、自分をコントロールしてまた、バイト仲間としてこれからも彼と付き合っていけるでしょうか?  アドバイス宜しくお願いします!!

  • やっぱり嫌でしょうか…

    好きな先輩のことなのですが、 私がそのバイトを辞めて、まだ新しいバイト先が決まっていない時に 戻ってくればいいじゃん と言われていました。この時は、もう辞めたから戻るのが嫌でした。そして、辞めてからまだ新しいこと何もしてないのに、辞めた意味がないと思ったからです。この時はまだ先輩の事は好きではありませんでした。 それから数日色々あり、先輩のことが気になってくるようになりました。告白とまではいきませんが先輩に好意があることを伝えました。それから、バイト戻りたいと思う?ということを聞かれ、戻りたいと思うと言ったら、でも一回辞めてるしな と言われました。 やっぱり、私が好意があると伝えたから そういう意味も入って言われてるのかなと思うのですが、そうでしょうか。 私は、他のバイトを始めて、改めて 前のバイト先が好きだったし、大切だったんだなと気づきました。やっぱりそのバイト先で働きたいという気持ちが強くて 戻りたいと考えています。 先輩がいるから とは話が別なのですが 先輩がいるというのも全く関係ないと言われたら、正直ゼロだとは言えません。でもそれを置いておいても元のバイト先に戻りたいと思っています。 私は戻れるなら、戻っても大丈夫でしょうか。先輩にはちゃんとそういう考えだと伝えたら、わかってくれるでしょうか。

  • 失恋しました。アドバイスお願いします。

    昨日、バイト先の女の子とデートして思い切って告白したら、ふられてしまいました。友達でしか考えた事ないから付き合えないと言われました。それは、仕方ないのでこれからも友達でいようねとは言ったのですが、バイトが一緒で少し気まずいです。どのようにふるまえばいいのでしょうか?無理して話してもだめだし・・・。何でもいいのでアドバイスお願いします。 また、この告白彼女にとって迷惑だったのでしょうか?教えてください。

  • 相手は高校生。失恋しました

     こんにちは。私は、バイト先の高校生(年下)が気になっていました。昨日、バイトで他の人からその子に彼女ができたことを聞きました。  本人に聞かなくちゃ本当のことはわからないと思ったんですが、わざわざウソをつく理由もないし教えてくれた人は彼と同じ高校の人なのできっと本当です。  それを聞いたときはやっぱり、ショックでした。バイト中ずっと、そのことだけを考えてしまいました。そして、家に帰って泣いてしまいました(・_・。)  やっぱり、彼のことを好きだったんだなって実感しました。  アドバイスをしていただきたいたいことはここからなんですが、私は今、どうすればいいでしょうか?彼が別れるのを待っていてもいいのか。それとも、ただ彼の幸せを願っていればいいのか。  教えてくれた人には「奪っちゃえば?」と言われたんですが、それは絶対にしたくないです。前に私が付き合ってた人が友だちに奪われたのでその辛さは十分に分かっているので。  また、1年ぶりにいいなぁっていう人だったので、とてもショックです。テスト期間中で休んでた彼と来週、バイト先で会います。その時、私は動揺せずに彼の顔を見られるかというのも自信ないです。  こんな私にアドバイス、どうぞよろしくお願いします。

  • 失恋しきれない

    私は住み込みのバイトで知り合った子を好きになり、2週間ほど一緒に働いたのですが連絡先も聞けずバイトが終わりました。 1年半会えないその人を好きでいて、色々あってその人の連作先がわかりメールができるようになりました。 メールをしているとその人に住み込みのバイトにさそわれてそのバイトをしました。 そこでその子と話をしてわかったのですが、私がバイトに来る前に告白されたそうなんです。 そんな事があってその子は自信がついたから好きな人にアプローチしてみようかな?といっていたのです。 この話を聞くまでは「ふられてでも自分を磨いていつか好きになってもらえるように努力してやる」と考えていたのですが、今はその子との関係が壊れるのが怖くてどうしていいのか分かりません。 こんなに人を好きになったことがなく自分で自分のことが考えられなくなっているんだとおもいます。 アドバイスお願いします。

  • バイト先の先輩に告白したいのですが、、

    こちらでは初めて質問させていただきます。現在女子大に通う大学生です。もうすぐ続けて一年くらいになるバイト先に、一つ上の好きな先輩がいます。 告白は電話かバイト先でしようと思っているのですが、実は後1ヶ月ほどでわたしは海外に数ヶ月留学する予定なんです(先輩も留学のことは知っています)。 そこで気になることがあるのですが、留学することを知っていてオッケーをくれることってあまり期待しない方がいいですか? 先輩に好きだということを行動に移したりしたことは今まで一度もありません。多分わたしがそんな風に思っていることは知られてないと思います。 それに先輩がわたしを好きでいることはほとんどないだろうなと思っているので、中々行動に移せずにいます、、。 留学から帰ってからそのバイトを続ける気はないので、留学する前に告白しておきたいと考えているのですが、、。 何だか話が纏まらず申し訳ないのですが、どなたかアドバイスやこの状況を分かった上で思ったことなど教えていただければ嬉しいのですが、、、よろしくお願いします。

  • こんな私にも希望はある?

    前にアドバイスをいただいて頑張ってみました。しかし、私(高校3年)はバイト先の先輩(大学3年)とあまり親しくないのにも関わらず告白してしまいました。(もう苦しかったんです(泣))電話での告白だったのですが彼はすごく驚いていました。彼には恋愛対象として見ていなかったというような事を言われました。しかし、告白した事によって彼と前より話ができるようになりました。フラれた今でも彼の事がまだ諦められずにいます。諦めようと頑張ってみたのですが結局できませんでした。もう一度頑張ってみようと思うのですが皆さんはまだ私に希望があると思いますか?また、彼に好きになってもらうために何をしたらいいと思いますか?

  • 好きな子と帰る

    高校生男子です。 バイト先で知り合った高校が同じで一つ上の先輩が好きです。先月末、その人に告ったんですが振られちゃいました。多分俺的には告るタイミングが早かった気がします。だから、まだチャンスはあるかもしれません。 (今は告白する前みたいに普通に話しとかしています。)これからその先輩ともっと仲良くなってもう一度告白したいと思っています。そこで、バイト終わりに一緒に帰りたいと思っているんですが、なかなか一緒に帰れません。 先輩はほとんどの日、車で帰っていますし俺と帰り道が真逆です。 どうやれば、不自然ではなく上手いこと誘えるでしょうか? あと前日に、明日一緒にかえりません?と電話するのはおかしいですか?

  • 失恋しました

    中3の説明下手な男子です。批判覚悟で書きます。 昨日、失恋なるものを経験しました。 好きな人というのは高一の部活の先輩のTさん(僕の学校は中高一貫なんです)で、非常に心が広い優しいお姉さんみたいな感じの先輩です。 少し前までは色んな話で盛り上がったり、恋ばなしたり(前にタメの女子やTさんのクラスメートの先輩も好きで、その事も話したが、今の好きな人と電話で話してる内にその人に傾いていって、今に至ります。)悩みを打ち明けあったりしました。ホントに優しく、時に厳しいけれど、おおらかでお姉さんのような感じが僕は好きなんです。 …さて、時間は昨日の夜10時ぐらいになるときの事です。Tさんと単に話がしたいと思ってメールしました。 しばらくして(15分ぐらい)返信がきて、少し話した後、先輩は、「私、部活やめるから、部活に関わりたくないから会っても挨拶しないでね。」と言いました。 その人は部活のスポーツ自体はすきなんですが(バドミントンです)顧問の先生が苦手らしく、ある時T先輩は肉離れをして、冬休みの12月中の部活をしばらく休むという事を顧問に言いました。1月辺りに復帰するとも言い、宣言通り、1月に一日だけ部活に出たんですが、その日、先輩は顧問に怒られたそうなんです。(多分休みが長かったのが理由かもしれませんが、だとしても…)その他にも事ある毎に顧問の先生に怒られているらしく、(原因はよく覚えてないですが先輩は素行が悪いとは思えません)部活内での友人関係だったりと色んな事が起きて部活が嫌になったそうです。(これは1月10日に電話で先輩がそう話していた事です)。 さっき言った通りに部活を忘れたい。思い出したくない。おまけに先輩は男子のアドレスを余り登録しない人らしく、罪悪感のようなものも芽生え、僕と先輩は部活の関係だから部活やめたらその関係は無くなるから会うと気まずい…だから挨拶しないで欲しい。自分のメアドも消してほしい。 先輩は相当病んでいた事は僕は察する事はできます。 それでも、ぼくは部活とかそういうの無しに普通に話がしたい。 それを先輩に話してもやはりだめでした。 ……正直自分の顔や体も性格も駄目な奴だと思います。 その証拠に今のタメの女子に散々あーだこーだ言われ、気持ち悪い、ウザい、こっち見んななどとボロクソ言われつづけてましたから。僕は確かに泣き虫で怒りやすいし、でもそこまで言わなくてもと思いましたし、お前なんかに彼女なんてできねーよ!!まで言われ悔しいです。泣きました。 それに比べ、先輩は心の闇を照らし希望を持たせてくれる太陽のような存在でした。今は受験で連絡取れないけれど、さっき書いたタメで僕に優しく話してくれた女子もいました。(その子も好きでしたが、2010年5月に学校を転校し、それ以来顔を見てません)。 本当は、先輩に告白したかった。 ふられてもいいから言いたかった。 でも言えませんでした。あんな雰囲気でメールされたら、萎縮しますし、先輩に負担も掛けちゃうだろうし…。 後悔してます。 先輩とまた話がしたいです。 優しさに僕は本気で餓えてどうしたらいいかももうわからないです。 寂しいです辛いです悲しいです苦しいです心が枯渇しそうですいやもうしてます消えてしまいたいです こんな僕にもう未来なんて無いんでしょうか? 誰を頼りにすればいいんでしょうか? 先輩は僕のことどう思ってるんでしょうか? そしてなにより… 先輩とまた話が出来る日はくるんでしょうか? 孤独なる心を暖め溶かし、枯渇した身体を潤す、そんな人に巡り逢えるんでしょうか? 女神は、こんなちっぽけな僕に果たして微笑んでくれるんでしょうか? どうか回答を。 長文失礼しました。