• ベストアンサー

彼が心配で

tk8b7d7mの回答

• tk8b7d7m
回答No.2

心配な彼ですね。 文面から見ますと収入に関係する話で助言に近いコメントは 控えた方が良いと思われますね。 仕事の波が安定とは思いませんので見えない部分で波が下降の時など あなたが心配です。 接し方を問われていますが従順な人生で満足ならば良いですが あくまでもコメントを見る限りではカタギではなく破滅系と 思われます。ちょっと失礼なコメントになりごめんなさい。 仲間意識が強い環境なので強面系を含めて関連する人たちは やさしいとは思いますが。

yukimidoh7
質問者

お礼

彼自身は温厚で論理的思考のできるタイプなのですが・・。この不安は私自身の今後についてのものかも知れません。