• ベストアンサー
  • 困ってます

男の片思い

どうもこんにちは。 僕は、中学生なんですが、小学生のころから片思いの子がいます。 僕がその子を好きになったきっかけ??は、小学2年の時です。 何かの集会で、自己紹介のカードを作ってゲームをしたんです。 その集会では何も起きなかったんですが・・・終わった後、突然その子が話しかけてきて、自己紹介のカードを交換しようと言ってきたのです。 クラスが違ったので、その子のクラスでは後で交換してもいいということだったのかもしれません。 そのときは何とも思わなかったのですが、3年で同じクラスになり、その子の明るさと純粋さ、そして笑顔に惚れてしまいました。 それからずっと片思い・・・ その子はもう僕のことなんか眼中に無いって感じです。クラスも違います。 実は、その子の誕生日が近づいているんです。 何かした方がいいのかなぁとは思うんですが、ほとんど話したことないし・・・ どう思いますか???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3

私が中1の時バレンタインに好きな子にチョコあげたらお返しにコップの中にハンドタオルが入ったもの貰ったよ^^多分セットで売られてたものだと思うけど。中学生にもなると女の子ってほとんどの子がハンカチを制服のポケットにいれてるしこういう普段使えるものってありがたいよ^^

質問者からの補足

回答ありがとうございます。 でも、あまり親しくない人にいきなりよく使うものプレゼントされるのって、何かいやな感じしません?

その他の回答 (2)

• 回答No.2
  • derr

若い時の恋愛は行動が一番です! 駆け引きとか小細工なんて、必要ないと思います。 『行動』そして『勇気』です!! 結果を恐れていたら行動ができなくなるので、 がむしゃらに行くしかありません。 なんて恥ずかしい答えでしょうか… ご勘弁ください。

• 回答No.1

とりあえず行動おこさないことには何も始まらないから誕生日をきっかけに何かしてみたらいいんじゃないかなぁ? 誰だって想いを伝えられるのは嬉しいし、ましてやプレゼント貰ったらその子も喜ぶと思うよ^^スキって気持ちも伝わるしね 3年生だと卒業まであとわずかでしょ。勇気だしてo(^-^)o

質問者からの補足

すいません。3年ではなく1年です書いてませんでした。 あと、プレゼントってどんなものがいいですかね?