• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

片思いの人の誕生日メールなんですが・・・

僕は高2年で同学年に片思いの好きな人がいます。 最近知り合ってメールを一週間ごとぐらいにしてます。 学校では違うクラスなのでしゃべったりできませんが、会ったら挨拶やお疲れ様などはします。 そこでもうすぐ誕生日なのでメールを作ってます。 誕生日メールでちょっと気になってもらえたらいいなぁと思ってます。 よければ内容をみていただきなんかあれば言ってもらいたいと思います。 内容は次の文です。 「おはようございます。 今日は17歳の誕生日おめでとう。 これからも○○の笑顔を大切にね。 今年もたくさんの幸せが訪れることを願ってます。」 こんな感じです。 送信時間はその人の誕生日時間!あえてこの時間に送りたかったと言わずに返信がきたらいいたいと思います。 見ていただいているみなさん何かあればコメントよろしくお願いします。

noname#68670

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数301
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

 「おはようございます。」はなくても良いかな?  少しくらい絵文字使ってみたらどう?  「今年もたくさんの幸せが訪れることを願ってます。」  よりも、  「今日が、君のすてきな青春の1ページになるといいね!」  とか、ちょっと印象に残るような響きがあると良いと思います!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

絵文字は携帯なので使ってます! なんかいい響きなので採用です! 笑

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

まあ、少しクサイけど、いいんじゃない? ただ、送る時間によって効果が違う気がする… 寝る前の、誕生日になった瞬間の方がインパクトもあるし、そのクサいメールも素直に読んでもらえるだろう。 「おはよう」ってことは朝送ろうとしているのですか?朝はその文はクドくて微妙かも。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

確かに朝はくどいですよね~^^; やっぱり0時に送りたいと思います!