• 締切済み

心配されて、不安になり・・・

machakokkoの回答

回答No.2

営業って本っ当に大変だって言いますもんね。    でも、もっとポジティブに色んなことを考えたほうが良いと思いますよー。  心配される→不安になる  ってなんだか悲しくないですか??  心配される→気にかけてくれてる人がいるんだー         心丈夫になるなー。頑張ろー!  もしくは  心配される→なんですと?負けないぞー。  とか、自分の性格に応じて良い形の気分転換(切り替え)に持っていけたら良いのでは??と思います。  質問文を読んだ感じでは、あきらめの入った心配ではなく、普通に質問者さんを想っての心配のようですし。  頑張ってくださぃ!