• ベストアンサー

不安と心配です…。

中1テニス部です! 今日LINEで付き合ってと言われました。初めてて戸惑ったけど、付き合う事になりました。 23日デートするのですが『KとA付き合ってるんやって~』と噂が回る事が怖いです。 私は自分に自信がなくて『KってAの事どこがいいんやろ』などの陰口が凄く怖いです。 好きだから付き合ったと言われた時は嬉しかったのですが、今後が怖いです。 早目に別れた方がいいですか?私は好きでもないし、ノリで付き合ってるだけです。(Kは本気だと思うけど。)凄く不安と心配です。 アドバイスや自分が経験した事を教えて下さい。 回答今すぐお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#198826
noname#198826
回答No.1

本気じゃないなら別れた方が相手の為には良いかもしれません。 でも今後好きになりそうなら彼と向き合うことが大切ですよ。 周りの意見はスルーするんが一番です。 私はめちゃアホでぶさいくやけど、かしこくてイケメンの彼氏できて陰でよう文句言われてましたよ(;゜゜) 最初は気にしてたけど、「うらやましいんかーいいやろ!」って思うようにしたら楽になりました( ´∀`)☆ 人の言うてることを気にしてたらキリがありませんよ☆