• ベストアンサー

赤ちゃんの血管腫治療

7ヶ月になる娘の手首に赤痣があり、皮膚科で診断してもらったところ『単純性血管腫』と言い渡されました。東京大学医学部付属病院のレーザー科を紹介されたのですが、こちらで診てもらった方はいらっしゃらないでしょうか?また、『血管腫治療』でお勧めの病院、先生などの情報をお持ちの方がいらっしゃったら、ぜひお聞かせください。よろしくお願いします。

• 医療

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • U-40
回答No.1

私の息子も血管腫の治療をしています。 下記のURLが参考になれば良いのですが。

参考URL:
http://members.jcom.home.ne.jp/0148177101/
powerstone
質問者

お礼

ご回答有難うございました。 管理人は、血管腫の専門医でもあるのですね。1度診て貰う事に致します。 貴重な情報感謝しています。