• ベストアンサー

レーザー治療(単純性血管腫・赤アザ)が出来る病院を探しています。

レーザー治療(単純性血管腫・赤アザ)が出来る病院を探しています。 こんにちは。お世話になります。 4か月になる子どもに「単純性血管腫」があり、レーザー治療で治療したいと思っています。 評判の良い病院をご存知でしたら、お教え下さいませんでしょうか? 東京都内の病院でしたら、なお有り難く存じます。 どうぞよろしくお願いいたします。

• 3-Z
  • お礼率94% (98/104)
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o120441222
回答No.2

http://www.twmu.ac.jp/AWNML/W/ 東京女子医科大学附属青山女性医療研究所はいかがでしょうか? 下記の最新レーザー機器を導入しているようです。 http://www.rmainc.jp/news/news-8.html

3-Z
質問者

お礼

ご教授ありがとうございました。 問い合わせてみます。

その他の回答 (1)

• riffy13
回答No.1

日本医大の美容皮膚科とか、昭和医大の美容形成とかがいいのではないでしょうか。 大学病院で美容をやっていますから、安心できると思います。 正直、血管腫の場合は治療機器さえそろっていれば、ある程度の医者ならそんなに治療効果は変わりません。

3-Z
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 参考になりました。