• ベストアンサー

男の外見

みなさんは男の外見でどこを重視しますか? 下記の項目で最も重視する項目を重視する順位で並べていただけませんか? 例:2、4、5、1、3 この項目にない外見も追加してOKです! 1.身長(何cm以上とか 2.体系(痩せが好きとか、ガッチリが好きとか 3.顔 4.ファッション 5.会話(無口が好きか、おしゃべりが好きか

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 80kou
  • ベストアンサー率27% (36/132)
回答No.10

最初は32415ですが しばらくすると54321ですかね・・・ 顔は格好良いにこしたことはありませんが自分好みかどうかです。 笑顔、まなざしetc ファッションは身だしなみと置き換えられます。 センスも大事ですが清潔かどうかきちんと手入れしているか どうかに目がいきます。 髪や、耳穴、鼻穴、ひげ、爪、袖口、襟足、靴の手入れetc 清潔すぎるとすべて母任せ?とも思ってしまいますが(笑) 着崩しても清潔感のある人はわかりますね。 自分で適度にしている人はしっかりしているな~と思います。 会話は相手を思いやる気持ちと知的さが分かります。

その他の回答 (9)

  • love_yumi
  • ベストアンサー率27% (16/59)
回答No.9

42351かな。 おしゃれな異性が好きです。服装とスタイル会話力を求めています。 身長はわたしが153なので自分より高ければオッケーです。ただしやせていないと個人的にはだめですね。がっちりが好きな女性は経験の多い女性が多いようです。顔はパーティとかでは気になりますし。面食いですが、美容室などで髪型などに気を使えばかなり、よくなると思います。ファッションもそれを補います。 また、多少太めでも業界人のように、明るくて芸人タイプならもてるようですよ。会話力は人気のある芸能人の真似がいいと思います。 サンマさんの真似とか見て研究してる男友達がいて、もてていました。

  • kou9999
  • ベストアンサー率12% (4/33)
回答No.8

20代前半女性です 2 引き締まってる体が好きですし自分でトレーニングとかすれば引き締められます 5 話が合う合わないも含めて重要です 3 あまり重要ではない気もしますが、ちょっとないかな・・という方もいますので 1 私より極端に高いとか極端に低くなければいいです 4 あまり気にしません  というか問題があればわたしがコーディネートしてあげちゃいます の順番ですね

  • mac003
  • ベストアンサー率20% (8/40)
回答No.7

20代後半女性です。 すみません。勝手に付け足しますが^^; 6.雰囲気 7.性格 があるとしたら、 7 → 6 → 5 → 4(不潔じゃなければ良い) → 1 → 3 → 2 かな?? 結局、清潔感のある人だったら1~4はどうでもいいです^^ 私は話してて好きになれば 見た目がタイプじゃなくても、どんどん相手がかっこよく見えてくる得な体質なので^^;

noname#138304
noname#138304
回答No.6

こんにちは~ 20代後半女性です。 今までは32451、最近54321に変わりました ず~っと周囲に面食いだと言われる位、外見重視でしたが、最近、中味重視に変わりました。 外見から好きになると、相性が合わずなんか引っ掛かるのですが、中味から好きになった人とは心から楽しいので!!

noname#108558
noname#108558
回答No.5

こんにちは30代女性です。 10代、20代、30代と好みの順番が変わりますが・・・ 3-4-5-1-2です。

回答No.4

こんにちわ。 4⇒3⇒2⇒5⇒1 って感じです。 4は、ファッションもありますが、身だしなみも気にしますね。 そりゃ、オシャレじゃないよりはオシャレな人の方がいいというのが本音ではありますが^^; オシャレでも清潔感がないのはダメですね。 体型・身長はあまり重視はしませんが、贅沢を言えば好みはあります。 でも、それだけで好きになったりということはないですねぇ。

noname#118909
noname#118909
回答No.3

5、4、3、2、1 かな?中身重視です 会話→性格、 ファッション→身だしなみ、 顔→表情、 体型→健康状態.....で身長はどうにもならんからね

  • Tackline
  • ベストアンサー率8% (9/107)
回答No.2

3.2.4.1.かなぁ・・・ 5.は喋ってみないとわからないので・・・でもあえて入れるなら 2.の次かなぁ・・・無口なのはイヤですね。無口すぎて会話が無いのは寂しいし、何考えてるかわからないですからね。 3と2は同じくらい重視しますけど・・・

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

3、4、1、2、 5は外見では判断できません。

関連するQ&A

  • 男の外見で、顔か肉体か

    10代~20代の女性へお聞きします。 男性の外見。顔と肉体、以下の場合はどちらを重視しますか? 1.顔はかなり格好いい方で、肉体は平均より細身。 2.顔は平均だけど、肉体はかなり良い(痩せマッチョ?)。 (身長やファッションにおいてはどちらも同じとお考えください) 平均より細身でも、道行く人がたまに振り返ったりするくらいのイケメンか、 顔は付き合うにはアリくらいの平均で、肉体は良いか どちらの外見の方が"良い"ですか?(どっちでも、外見はそれで十分!っていう人は、あえて選ぶならでお願いします。)

  • 高校生~20代前半の女性に質問

    高校生~20代前半の女性で結婚は現時点で 全く 意識してない方にお聞きしたいです 以下の項目を恋人選びの時、どのような順番で重視しますか? ・顔 ・髪形、ファッション ・背 ・筋肉 ・体系(太りすぎかどうか) ・体系2(細りすぎかどうか) ・顔・体のメンテナンス清潔かどうか(歯が白い・肌が綺麗・等) ・その他(外見ならなんでも) 最終的には中身だと思いますが、中身以外はどう順位をつけるか教えてください あと、この項目はまったく気にしない等、意見あれば教えてください(でも答えていただける方は順位はつけてください)。 もし良ければ教えてください Q1 腕や脚が細く肩幅も狭い男をどう思いますか? よろしくお願いしますm(_)m

  • 自分に似合うファッションを教えてください!高3・♂

    自分はファッションセンスがあまりよくありません・・・。、身長は175前後、体重55キロの痩せめの体系です。自分に合うようなファッションは何かないですか?高校生なのであまりお金もありません。ちなみに僕みたいな痩せめの感じはB系みたいな格好は合いませんか??

  • お姉ギャル系ファッションに合う男の服装

    大学生20歳彼女がお姉ギャル系のファッションを好んでいます。 渋谷109っぽい感じですが、いかにもギャルって感じではありません。 ミニスカート、生足の格好はよくします。 雑誌ではJerryを購読しています。 彼女の身長は169cmぐらいで、スタイルもいいと思います。 私は社会人25歳で、会社はスーツでなくてもいいので、オンのときは無難にコンサバ系にしています。 オフのときはメンノン系で、モードよりもストリート寄りな感じです。 お恥ずかしいですが、私の身長は167cmです。 彼女はヒールを履くのを若干嫌がっていますが、内心は履きたいんだと思います。 体系は、筋肉質ではなく、普通、やや痩せといった感じです。 私の好みや趣向もありますが、街で歩くとして、彼女の彼氏に合う服装はどういう系統でしょうか? または、彼氏にどういう服装をして欲しいのでしょうか? 付き合って2年ほどですが、最近気になってきました。 よろしくお願いします。 彼女と私の参考画像張っておきます

  • 痩せ過ぎなのですが、どのような服が合うでしょうか

    私は男ですが、身長が173cmであるのに対して体重がたった47kg程度しかありません。こう細いと、どの服を着ても痩せて見えるように感じ、ファッションに関して余り考えたくないと思ってしまいます。もしこのような痩せ過ぎの体系でも自然に着られるようなブランドや服装のアドバイスなどあればご教授願えませんでしょうか。少しでも外にでるのが楽しくなればいいなと切実に重います。宜しくお願い致します。

  • 男性の体型

    女性の体型なら、なんとなく 身長160cmで体重50kgなら普通体型 58kgなら少しぽっちゃり系とわかるのですが。 男性の体型はどれくらいが普通体系とか、痩せ 体型なのでしょうか? 177cmで71kgくらいなら太ってるのでしょうか? ガッチリ体型なのでしょうか?

  • 22才男。ファッションがわからない

    いつもお世話になってます。 今回はファッションについてお聞きしたいです。 大阪に住んでる22才学生です。 20才過ぎたあたりからファッションに興味が出てきました。 ですが、今までファッションに関心が無かったこともあって 何から手をつけていいか分からず、闇雲に服をかったり、理容室に通ったりして、22才の今に至ります。 服を買うのは大抵ユニクロ8:ライトオン1 くらいで買ってます。 理容室は月1たまにサボって2ヶ月に1回通ってます。 せっかく買った服も合わせ方がいまいち分からなくて適当に着てます。 色の関係も分かってません。 体系は痩せ型です、身長180cm 体重55kg 顔は恐らく老け顔かと>< 自分がどんな風になりたい、とかがまったくわかりません。 普通に、学校や街などで浮かない程度の服装をしたいだけなのです。 高いものは買えないです・・・月1万出せればいい方です。 友達と服を買いに行ってアドバイス貰うといいのでしょうか? 思いつく情報を書いてみました。 何か服を選ぶコツとかアドバイスお願いします

  • hGHサプリメント

    僕は身長175体重52の痩せ身で筋肉型ではない体なのですがファッション誌などの裏に載ってたサプリメントに注目しました。 それはアールツーメガというhGH?が入っているというものでなにもせずに飲んでいるだけで8.8%の筋肉増加というもので安くなっていたので30錠を買いました。 実際これは効くのでしょうか?痩せ身→筋肉体系とありますが僕みたいな痩せ身でもほんとに飲んでるだけでわかるぐらいに筋肉がつきますか? またサプリメントを飲んで失敗したなどありますか?(太りすぎたなど) 親切な方ご回答お願いします。 ちなみにVrushと調べてボディのカテゴリにあります。

  • 他人に舐められない20代女性の外見は、どんな風貌で

    見ず知らずの、初対面の他人(他人とは、ショップ店員・職場関係者・顧客・趣味サークルの関係者etc.幅広く世間一般の、社会生活において関わる人です) から舐められない・丁寧に扱われる風貌の20代女性とは、どんな外見でしょうか。 当方の見た目は、 暗色の髪色・ストレート・薄化粧・平均身長・中肉中背・ファッションはカジュアル・派手な色や露出はなし。初対面の外見だけでは大人しそう・主張しなさそうなタイプと言われます。 社会生活においてとにかく人から舐めた言動で接されることが多いです。 道端でも道を聞かれたり何らかの勧誘等話しかけられることも多いタイプです。 男性は、特に最初から舐めた口調で接してきます。当方は舐められることが嫌いなので、 会話の中でこちらが相手の痛いところや矛盾点などを低い声で毅然と話すと、相手は取り乱して振る舞うことも多いです。 外見(ヘアスタイル・ファッション)において、 ヤンキーやギャル系(金髪〜明るい茶色・タトゥー・サングラス・ピンヒール・派手なファッション・濃いメイク)などの強面で派手な見た目は、怒らせると面倒だから丁寧に接しようと作用するかもしれませんが、同時に知性の低そうな奴と、思われるでしょうか。 できればギャル系意外で、 見た目で20代女性が舐められない、気迫のある風貌を知りたいです。

  • こんな男性はどうなんですか?

    社会人2年目 一流企業勤務の平社員 身長は178センチ 外見はキレイめ 何もしゃべっていない人に番号を聞かれた回数4回 顔は中の上 体系はスマート 彼女いない暦=年齢 しゃべりが下手です この男が私の好きな女の子が好きになってしまった男性らしいです。 私は大手でもかっこよくもありません。 しゃべりもうまくないです。けれども負けたくないなってけなげに思ってしまうところもあります。 やはりかなわぬ恋でしょうか・・