• ベストアンサー

男の外見

みなさんは男の外見でどこを重視しますか? 下記の項目で最も重視する項目を重視する順位で並べていただけませんか? 例:2、4、5、1、3 この項目にない外見も追加してOKです! 1.身長(何cm以上とか 2.体系(痩せが好きとか、ガッチリが好きとか 3.顔 4.ファッション 5.会話(無口が好きか、おしゃべりが好きか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 80kou
回答No.10

最初は32415ですが しばらくすると54321ですかね・・・ 顔は格好良いにこしたことはありませんが自分好みかどうかです。 笑顔、まなざしetc ファッションは身だしなみと置き換えられます。 センスも大事ですが清潔かどうかきちんと手入れしているか どうかに目がいきます。 髪や、耳穴、鼻穴、ひげ、爪、袖口、襟足、靴の手入れetc 清潔すぎるとすべて母任せ?とも思ってしまいますが(笑) 着崩しても清潔感のある人はわかりますね。 自分で適度にしている人はしっかりしているな~と思います。 会話は相手を思いやる気持ちと知的さが分かります。

その他の回答 (9)

• love_yumi
回答No.9

42351かな。 おしゃれな異性が好きです。服装とスタイル会話力を求めています。 身長はわたしが153なので自分より高ければオッケーです。ただしやせていないと個人的にはだめですね。がっちりが好きな女性は経験の多い女性が多いようです。顔はパーティとかでは気になりますし。面食いですが、美容室などで髪型などに気を使えばかなり、よくなると思います。ファッションもそれを補います。 また、多少太めでも業界人のように、明るくて芸人タイプならもてるようですよ。会話力は人気のある芸能人の真似がいいと思います。 サンマさんの真似とか見て研究してる男友達がいて、もてていました。

• kou9999
回答No.8

20代前半女性です 2 引き締まってる体が好きですし自分でトレーニングとかすれば引き締められます 5 話が合う合わないも含めて重要です 3 あまり重要ではない気もしますが、ちょっとないかな・・という方もいますので 1 私より極端に高いとか極端に低くなければいいです 4 あまり気にしません  というか問題があればわたしがコーディネートしてあげちゃいます の順番ですね

• mac003
回答No.7

20代後半女性です。 すみません。勝手に付け足しますが^^; 6.雰囲気 7.性格 があるとしたら、 7 → 6 → 5 → 4(不潔じゃなければ良い) → 1 → 3 → 2 かな?? 結局、清潔感のある人だったら1~4はどうでもいいです^^ 私は話してて好きになれば 見た目がタイプじゃなくても、どんどん相手がかっこよく見えてくる得な体質なので^^;

noname#138304
noname#138304
回答No.6

こんにちは~ 20代後半女性です。 今までは32451、最近54321に変わりました ず~っと周囲に面食いだと言われる位、外見重視でしたが、最近、中味重視に変わりました。 外見から好きになると、相性が合わずなんか引っ掛かるのですが、中味から好きになった人とは心から楽しいので!!

noname#108558
noname#108558
回答No.5

こんにちは30代女性です。 10代、20代、30代と好みの順番が変わりますが・・・ 3-4-5-1-2です。

回答No.4

こんにちわ。 4⇒3⇒2⇒5⇒1 って感じです。 4は、ファッションもありますが、身だしなみも気にしますね。 そりゃ、オシャレじゃないよりはオシャレな人の方がいいというのが本音ではありますが^^; オシャレでも清潔感がないのはダメですね。 体型・身長はあまり重視はしませんが、贅沢を言えば好みはあります。 でも、それだけで好きになったりということはないですねぇ。

noname#118909
noname#118909
回答No.3

5、4、3、2、1 かな?中身重視です 会話→性格、 ファッション→身だしなみ、 顔→表情、 体型→健康状態.....で身長はどうにもならんからね

• Tackline
回答No.2

3.2.4.1.かなぁ・・・ 5.は喋ってみないとわからないので・・・でもあえて入れるなら 2.の次かなぁ・・・無口なのはイヤですね。無口すぎて会話が無いのは寂しいし、何考えてるかわからないですからね。 3と2は同じくらい重視しますけど・・・

• zorro
回答No.1

3、4、1、2、 5は外見では判断できません。